雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

入れ替わり立ち替わり

メイちゃんがお膝に~!

b0180494_20214455.jpg



メイちゃん、

b0180494_20214595.jpg



可愛いねぇ~。

b0180494_20214385.jpg



メイちゃんが出たら、すかさずやって来るのんちゃん。

b0180494_20214410.jpg



どこかでメイちゃんが出るのを待ってたの?

b0180494_20214339.jpg



奪い返して満足かな?

b0180494_20214400.jpg



メイちゃん、また今度ね~。

b0180494_20064351.jpg



動物とわたし
[PR]
Commented by sos-wind2 at 2017-10-16 07:47
あはは🤣
メイちゃんにしてみれば「あーぁ、取られちゃったーっ」かな???
でも代わる代わるお膝で寝られて幸せね💕

もう一緒にのってることもあるし
この冬は楽しみですね(*^^*)💕
Commented by やらいちょう at 2017-10-16 07:48 x
入れ替わり立ち替わりw
可愛いですね。
温まって行きなよ(=^x^=)
Commented by tomo-so_ko at 2017-10-16 08:31
同じような感じで私と小鉄がPCを取り合って
いますよ(苦笑)私がちょっと席を立って帰って
来たら小鉄がPCにどーんと。
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-16 09:11
アハハハ!待合室の空席待ちみたい(笑)
「あの席が空きそう・・」って、見ないふりしながらジーっと見ちゃうよね(笑)
えっ?若い人はそんな事ないの?(笑)

↓可愛い二人より、どうやって撮ったかが気になる(笑)
何かに乗って撮ってるの?
Commented by misarin-1126 at 2017-10-16 10:48
おはようございます^^
入れ替わり立ち替わり・・・場所取りが可愛い❤
今日も雨ふりで寒いですね^^:
風邪をひきませんようにしてくださいね。
私にぴったりアンチエイジングジャムヨーグルトにいれて食べてみますね♪
ありがとうございました(●^o^●)
Commented by mei-ryo at 2017-10-16 11:04
メイちゃんが出るまでノンちゃん待ってるんですね~^^
場所取りも喧嘩にならなくっていいですね。
うちは最近クロヒゲ君の横暴っぷりが激しくて、、、
先が思いやられます(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-10-16 12:20
二匹で膝の奪い合い~。
あ、奪い合いじゃなくて、譲り合いかな?(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-10-16 14:15
こんにちは!
寒くなってきましたね!
今日はこっちでも最高14度だって( *´艸`)
オコタが欲しい~笑

↓最近バタバタしてたから読み逃がしてるのがあって
ゆっくり見せてもらったらアイシングクッキーが!!!
賞味期限内に食べられてよかった、ありがとう!
のんちゃんとメイちゃんもっと寒くなったら
くっついて眠ってくれそう・・・
可愛い早く見たい (=ↀωↀ=)(=ↀωↀ=)
Commented by kyokocat at 2017-10-16 15:24
入れ替わり立ち替わり!←猫バカにとっては最高ですね!(笑)。
おかあさん、モテモテで羨ましいわ~。

↓そうだ。聞こうと思ってたんですが、キャットタワーの上のバスケットに付いてるフリースって、穴を補修したもの?それとも、毛布を入れてるだけ?
穴が開いてたような気がしたんですが、違ったかなぁ。
Commented by chimey at 2017-10-16 15:32 x
お母さんのお股争奪戦〜
所有権を争ってますな
領土問題勃発かっ
Commented by pinochiko at 2017-10-16 19:19
> sos-wind2さん、こんにちは!
メイちゃん、油断したよねぇ。あっさりのんちゃんに奪還されちゃった。
猫団子までは難しいだろうけど、どういうふうにこの二人の関係が変わっていくかは、
この冬のお楽しみですねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-10-16 19:20
> やらいちょうさん、こんにちは!
のんちゃんがまた譲って、メイちゃんが来る・・・ってなれば
交代で温まって行けるのにねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-10-16 19:21
> tomo-so_koさん、こんにちは!
あははは!油断したら負けですね!
Commented by pinochiko at 2017-10-16 19:25
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
私は精神的な駆け引きに疲れるので、もう立っておくことを選ぶ方です。
気弱でしょう?ふふふ。
のんちゃんは、じっと席が空くのを待っていたみたいですね!

そうそう、椅子の上に乗って撮りましたよ!
何故かキャットタワーの隣に椅子がある・・・。なんでだっけ?
自分でもわからない(笑)
Commented by pinochiko at 2017-10-16 19:46
> misarin-1126さん、こんにちは!
こんなふうに甘えてくれる二人に感謝ですよ。ふふふ。
あ、グズベリーのこと調べてくださったのでしょうか?
甘酸っぱさと、独特のエグミみたいなの、味わってみて下さいね。
Commented by pinochiko at 2017-10-16 19:51
> mei-ryoさん、こんにちは!
虎視眈々と狙っていたのでしょうね、のんちゃん。
喧嘩にはならないけど、一触即発?
クロヒゲ君、元気いっぱいって感じですもんねぇ!ふふふ。
Commented by pinochiko at 2017-10-16 19:55
> nekoyama1002さん、こんにちは!
譲り合いだなんて・・・なんていい言葉でしょう!
Commented by pinochiko at 2017-10-16 20:14
> nanako-729さん、こんにちは!
クッキー、頂きました!!ありがとうございました!
ちゃんと消費期限内に美味しくいただきましたよ。
可愛いだけじゃなくて、美味しかった~♪

くっついてくれるといいなぁ・・・。
なかなか遠い道のりのようですけどね。。。

Commented by u-tan1114 at 2017-10-16 20:22
のんちゃん、メイちゃんが出るのを待っていたのかな?
メイちゃんがこんなにくっついてくるなんて、
まだ来た当初は想像しませんでしたね。
急に寒くなってお外の猫が心配です。皆風邪引かないといいけれどー
お家の猫は幸せですね~♪
Commented by pinochiko at 2017-10-16 20:43
> kyokocatさん、こんにちは!
へへ、いいでしょう?もてもて♪

そう、穴を補修したの!100均で売ってるフリ-ス使ってねぇ。
これでしばらくはもつかな?
Commented by pinochiko at 2017-10-16 20:44
> chimeyさん、こんにちは!
私のために争わないで!なんてね(笑)
おかあさんはどっちも大好きだよ!
Commented by pinochiko at 2017-10-16 21:09
> u-tan1114さん、こんにちは!
ほんと、来たばかりのときは触ることも難しかったのに。
(そのくせ、自分からスリスリはしてたのですけどね)
ノラさん達、ちゃんと隠れ家を見つけているといいですね。
うちの玄関先ならいつでも雨宿りしてくれていいいんだけどなぁ。
Commented by juni38 at 2017-10-16 22:56
この間みたいに、二人で一緒に 乗っかればいいのに(笑)
でも、前より全然いい感じ♪
Commented by chimey at 2017-10-16 23:10 x
おぉ~
けんかをやめて by 河合奈保子
Commented by tokidokitasu at 2017-10-16 23:47
今日はかわりばんこ。
おかあさんのお膝、大忙しですね!
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-17 05:55
もう、羨ましすぎでコメントが書けないです(>_<)
うちの子達にそんな日は来ない気がします(T_T)
Commented by ニャンえもん at 2017-10-17 06:17 x
…ニャンコって、なんでこんなに可愛いんだろうねぇ~(*´∀`)
毎日がパラダ~イス!!!
Commented by pinochiko at 2017-10-17 06:57
> juni38さん、こんにちは!
そうなのよねぇ。
2人で一緒、それも自然に・・・っていうのは、なかなか難しいみたいなのですよねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-10-17 06:58
> chimeyさん、こんにちは!
河合さん、何してますかねぇ?
Commented by pinochiko at 2017-10-17 06:58
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ふふふ、こんな忙しさなら大歓迎です。
もうちょっとメイちゃんが優遇されてもいい気がするんだけどなぁ。
Commented by pinochiko at 2017-10-17 06:59
> ころたんさん、こんにちは!
うちは、ヒロちゃん竜君みたいに仲良く並んで・・・ってことは無いのですよ。
いいところもあれば、うまくいかないところも有るもんですねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-10-17 07:00
> ニャンえもんさん、こんにちは!
孫、って歌があったね(笑)同じだ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-10-16 06:45 | | Comments(32)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko