雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

遊んで!

おかーさーん、あそんでー!

b0180494_11253747.jpg



はいはい!

b0180494_11253911.jpg



b0180494_11253065.jpg




b0180494_11295023.jpg



メイちゃん、じっと見てる。

b0180494_11253545.jpg




のんちゃんはそんなのお構いなしだねぇ。

b0180494_11253693.jpg


動物とわたし
[PR]
Commented by canomama at 2017-10-14 11:54
アハハお互いにお構いなしで遊んで、
↓で・・・・くっつく(*^^*)
いいなあ~。
いくら眠くてもイヤなもんはイヤだと思うので、
かなり気持ち接近してるよね(^_-)
Commented at 2017-10-14 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cat-paws at 2017-10-14 12:41
あー、のんちゃんのお腹モフモフしたいー!

↓いいね~!^^ 
どっちも頑固で譲れないのか、おかあさんのお膝協定したのかどっちだ?
のんちゃんの顔が強張ってる~。(笑)
Commented by m-greenpeace at 2017-10-14 13:35
ひゃっはぁぁ~って聞こえてきそう(笑) そして欲求には勝てませんな・・・長野ではもうおコタを作ってるのですね
Commented by riyo-009 at 2017-10-14 14:47
あはは^^もう、のんちゃんの世界(^。^)

↓おかーさんのお膝は温かいし、ふたりでくっつくのも温かいし、ただ今休戦中( ´▽`)
Commented by pinochiko at 2017-10-14 19:32
> canomamaさん、こんにちは!
微妙な関係の2人です。困ったもんだ。
そうですよね、本気で嫌なら、近よりもしませんよね~!
Commented by pinochiko at 2017-10-14 19:32
> 鍵コメさん、こんにちは!
良かった!これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by pinochiko at 2017-10-14 19:34
> cat-pawsさん、こんにちは!
ふふふ、ぽっちゃりのお腹、気持ちがいいですよ~!

頑固で譲れない、かな?(笑)
2人で仲良くシェアしてほしいなぁ!
Commented by pinochiko at 2017-10-14 19:35
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
のんちゃん、はしゃいでるでしょう?ふふふ、確かに声が聞こえそうですね!
寒くなりましたよ。先日までの暑さが嘘のよう。

Commented by pinochiko at 2017-10-14 19:36
> riyo-009さん、こんにちは!
遊ぶ時はのんちゃんのほうが没頭するタイプのようですね。
周りなんて気にしてない!(笑)

ずっと休戦でお願いしたい!
Commented by u-tan1114 at 2017-10-14 19:54
遊んで~とこんな格好でねだられたら、
付き合っちゃいますよね^^
冬毛が生えてきて、のんちゃんもお顔が真ん丸?
モモもだいぶもふもふしてきました(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-14 20:13
おかまい無しと言うか、ばあばにはメイちゃんに見せつけてるように見えるけど?(笑)
あ〜!のんちゃんを抱っこしたいなぁ♪(いきなり?(笑))

↓この状態の時は、お互いにどんな折り合いをつけてこうなるんだろうね?(笑)
それが解明されたら、仲が悪い人間同士にも使えそうじゃない?(笑)
Commented by shino0129 at 2017-10-14 21:57
メイちゃんの目なんかに構ってられないってぐらい、遊びに夢中ですね~♪
ちぃちゃんは、ひゃっほう♪ってなってても、1号2号シロちゃんが乱入してくるとピタッと止まって逃げてしまうんです。

メイちゃんの側で寛ぐのんちゃん。
何を考えてるのか知りたい!(笑)
のんちゃんのおっとりした(いや、ビビりな)性格を、メイちゃんが受け入れたって感じ?私も、みぃことちぃちゃんが初めて近づいた姿を見たとき、息をのんで見守っていましたよ。
Commented by juni38 at 2017-10-14 22:53
のんちゃん、楽しそうだな~
そのうち2人で遊べるといいねぇ♪
あ、でも ウチの子たちも 遊ぶのは1人ずつがいいみたいだし(笑) ムリかな?
Commented by mimizo0603 at 2017-10-14 23:19
二人の距離、近くなったりそうでなかったり…
相変わらず??
Commented by pinochiko at 2017-10-15 08:10
> u-tan1114さん、こんにちは!
おねだり上手なのんちゃんです。
冬毛なのか?脂肪じゃなくて?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-10-15 08:12
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
気にしてないふりして、メイちゃんに見せつけてるのかな?
ふふふ。なんなんだ、のんちゃん!
のんちゃんを抱っこできるまで、家に滞在してくださいよ~!

ほほう。深いな。
嫌い同士でも上手くやれるコツがあるに違いない。
猫には教えられることがいっぱいあるねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-10-15 08:13
> shino0129さん、こんにちは!
ちぃちゃんの一人遊びに乱入する勇気のある他の子達がすごいな!
なかなか乱入するってないよねぇ?

息を呑んで見守る、っていうの分かってくれる?
あの瞬間は祈るような気持ちですよね!
Commented by pinochiko at 2017-10-15 08:14
> juni38さん、こんにちは!
それだけいても、みんな遊ぶのはバラバラなのか・・・。
じゃぁ、うちなんて絶対に無理!あはは。
でもいいの。おかあさんが両手にじゃらしをもって、同時にふたりと遊ぶから!
Commented by pinochiko at 2017-10-15 08:15
> mimizo0603さん、こんにちは!
相変わらずですよ。
今朝も、私が寝ている布団の中と外でバトルしてました。
おかあさん、まだ寝てるのに~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-10-15 17:49
のんちゃんの遊び上手には、メイちゃんも見とれる?
↓ 近くなったね~ これはもう ねこ団子だよ
Commented by pinochiko at 2017-10-15 18:27
> tokidokitasuさん、こんにちは!
猫団子への道のりはまだまだ遠そうですよ。
今日も喧嘩ばかりしてましたもん!やれやれ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-10-14 11:31 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko