雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

クロネコトラック

フクちゃんも使っていたクロネコトラック、まだ現役ですよ。
よくメイちゃんが入っているのです。

b0180494_19012529.jpg




なに?

b0180494_19012555.jpg




のんちゃん、羨ましいのかな?

b0180494_19012566.jpg




興味ないか(笑)

b0180494_19012527.jpg




フクちゃん、メイちゃんがトラックの運転手を継いでくれたよ。

b0180494_19063804.jpg



メイちゃんって、フクちゃんと正確は違うのに、行動がすごく似ていることがよくあって、
びっくりします。


動物とわたし
[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-10-12 07:51 x
いよっ!
跡継ぎ!(ΦωΦ)
頑張って!
Commented by cat-paws at 2017-10-12 09:32
立派な後継ぎが出来て、フクちゃんも安心だね♪
↓、かわいいものはかわいいんだから仕方ない!^^
↓↓ やったね、おめでとう! 1年でこうしてくっ付けるなんて、すごいよ!
こういう時間が少しづつ増えるといいね♪^^
Commented by tomo-so_ko at 2017-10-12 09:50
ウチも引越しする前にクロネコの段
ボールを買って見た事があります。
でもあまり入ってくれなかったなぁー
結構値段高かったのに。。

↓じゃらしを捕まえた時ののんちゃんの
鼻のしわが可愛い。白い毛だから余計に
目立つのかなぁ。
Commented by kazutanumi at 2017-10-12 09:53
面白いですね。メイちゃんはフクちゃんの跡継ぎね!
のんちゃんじゃないとこが、また不思議。

↓こんな顔されたら、、、どうにでもして!って感じ。
可愛いなぁのんちゃん。

Commented by sos-wind2 at 2017-10-12 10:54
フクちゃんトラック可愛いね٭¨̮♫
やっぱり似合うなあ〜運転手さん
メイちゃんがしっかり継いでくれて嬉しいですね
のんちゃんもフクちゃんと一緒によく運転手してたよね?

今日からまた涼しくなりそうですね
Commented by riyo-009 at 2017-10-12 11:16
メイちゃんが引き継いでくれるのか~(^。^)
おてんば運転手だね^^
フクちゃん~、時々指導に来てよ~( ^o^)ノ

↓カワイイの~^^のんちゃんや~(^з^)
Commented by 1234bow at 2017-10-12 14:21
フクちゃ~~~~w
のんちゃんがフクちゃんに見えちゃった・・w

のんちゃん お目目まんまる真っ黒で可愛いにゃ~・・ ^^
Commented by nekoyama1002 at 2017-10-12 16:14
クロネコヤマトといえば、ヤマトの軍手って肉球柄らしいですね。
欲しい・・・。
もしかしたらフクちゃんが配達に来てくれるかもしれないから、宅急便送る時はヤマトを使おう♪
Commented by pinochiko at 2017-10-12 19:53
> やらいちょうさん、こんにちは!
まさか女の子が跡継ぎになるとはね!
メイちゃん、頑張ってくれそうです!
Commented by pinochiko at 2017-10-12 19:54
> cat-pawsさん、こんにちは!
フクちゃんも見守ってくれてるかな?

今まさに、すごい喧嘩してるけど・・・。
猫団子までの道のりはまだまだ長そうです(笑)
Commented by pinochiko at 2017-10-12 19:57
> tomo-so_koさん、こんにちは!
そうか!残念でしたねぇ。うちはフクちゃんがよく入ってたのよねぇ・・・。
最近はメイちゃんが入ってくれるから嬉しいです。

猫の鼻に皺が寄るって、のんちゃんが来るまで、実は知らなかった私です。
フクちゃんの黒い鼻では分からなかった!
目立つんでしょうね、やっぱり。
Commented by pinochiko at 2017-10-12 19:58
> kazutanumiさん、こんにちは!
そうそう(笑)のんちゃんじゃない。
女の子なのに、フクちゃんに似てるのが不思議です。

のんちゃん、いつまでも子どもみたいな顔して・・・カワイイわぁ。
Commented by u-tan1114 at 2017-10-12 20:01
最初と最後のメイちゃんとフクちゃんのショットが
似てませんか?!顔の角度とか、表情も。
メイちゃんにフクちゃんが入っているとしか\(^v^\)(/^0^)/
Commented by pinochiko at 2017-10-12 20:01
> sos-wind2さん、こんにちは!
フクちゃんは優秀な運転手さんでしたよ!
まさかメイちゃんが継いでくれるとはねぇ。うれしいな。
のんちゃんは、小さい頃はよく乗ってたけど、大きくなるとあまり乗らなくなったよ。
飽きたか?(笑)

寒くなりそうですねぇ!コタツ始動だな。
Commented by pinochiko at 2017-10-12 20:02
> riyo-009さん、こんにちは!
安全運転をお願いしたいですね!
そうそう、フクちゃんの指導が必要だわ!

お目々真ん丸でねぇ。カワイイわ(親ばか)
Commented by pinochiko at 2017-10-12 20:06
> 1234bowさん、こんにちは!
フクちゃん、キリッとかっこいいでしょう?
のんちゃんがフクちゃんに?見えないわ(笑)

のんちゃんはいつまでもベビーフェイスね♪
Commented by pinochiko at 2017-10-12 20:07
> nekoyama1002さん、こんにちは!
私、軍手持ってる!!
ポイント貯めて、交換したの。
あ、でもポイントシステムは終了するんだって。残念。どこかで売ってるかな?
フクちゃんが配達にきたら・・・連絡して下さいね!

Commented by pinochiko at 2017-10-12 20:09
> u-tan1114さん、こんにちは!
そうなの!性格は違うと思うんだけど、やることがフクちゃんを思わせることがよくあるのよ。
メイちゃんも、不思議な子だなぁ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-12 20:58
メイちゃんは男前女子だものねえ♪
立派なフクちゃんの後継者だ!

↓ふふふ、きっぱり言い切って、清々しい!(笑)
Commented by canomama at 2017-10-12 21:35
クロネコトラック・・・最近ホコリかぶってるな~^^;
メイちゃん、ちゃんとフクちゃんの後継いだね!

フフフ・・・あっちもこっちも猫バカだらけ(*^^*)
Commented by juni38 at 2017-10-12 22:07
メイちゃんは、きっと フクちゃんに教えてもらったんだよね~♪
優秀な後継者だわ。

↓ 可愛い! 可愛いとしか言いようがない!
Commented by tokidokitasu at 2017-10-12 23:11
メイちゃん、フク兄ちゃんのことを
じーっと見てたんだね~ 
あついリスペクトを感じます。
↓ だっとほんとにかわいい!!
Commented by komachimaman at 2017-10-12 23:29
運転手さんが違うだけで、トラックの印象もかわるのね。
フクちゃんは頼りがいのある運転手さんで
メイちゃんは、おきゃんな(死語かな?)運転手さん。
メイちゃんって、女子力高いですよね。ほんとに女の子って感じ!!
↓ のんちゃんは、ほんとにかわいい!!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-13 00:46
フクくん、良かったね♪
メイちゃんが後を継いでくれたね!

↓ のんちゃん、キュートだよねぇ♪
一緒に遊んでみたいなぁ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-10-13 06:37
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
男前女子か!じゃ、ばあばさん似かな?(笑)
フクちゃんも頼もしいだろうねぇ!

てへ。言わせてくださいよぅ。ここではね!
Commented by pinochiko at 2017-10-13 06:38
> canomamaさん、こんにちは!
このトラック、けっこう場所を取るでしょう?
ホコリを被ってるなんてもったいないわ!

ここに来る人達はみんな猫バカのはずですよね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-10-13 06:42
> juni38さん、こんにちは!
フクちゃんったらいつの間に教えてくれたのかな?
さすがお兄ちゃんだなぁ・・・。

でしょう、でしょう!分かってくれるよねぇ!
Commented by pinochiko at 2017-10-13 06:45
> tokidokitasuさん、こんにちは!
おかあさんの知らない間にこの2人には師弟関係でもあったのかなぁ?
嬉しいねぇ。

えへへ。ありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2017-10-13 06:46
> komachimamanさん、こんにちは!
おきゃん!(笑)久しぶりに聞きましたが、メイちゃんにピッタリの言葉ですね。
可愛いだけじゃなくて、ツンデレなのが、女子らしくていいですよねぇ。
人間だったらモテモテか?(笑)

のんちゃん、かわいいでしょ?えへ。ありがとう。
Commented by pinochiko at 2017-10-13 06:47
>ろたんさん、こんにちは!
ほんと、フクちゃんも安心したかなぁ?良かった良かった!

内弁慶じゃなければ、遊んでもらえるのに・・・。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-10-12 06:49 | | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko