雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

メイかご

メイちゃん、いい場所にいるね。
いいお天気だもんね~。

b0180494_20110315.jpg



ふふ、気持ちよさそう。

b0180494_20110494.jpg



ふわぁ~!

b0180494_20110423.jpg



わたちかわいい?

b0180494_20110404.jpg



可愛いよぅ~!!!



動物とわたし
[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-10-01 08:32 x
はい!
可愛いです。
理屈抜きでww
Commented by chimey at 2017-10-01 08:47 x
pinochikoさん、おはようございます

のんちゃんメイちゃん、近くにいますね
気に入らない?笑けど
お互い気になる存在

出たっ!
メイちゃん必殺
わたちかわいい?
もうメロメロですよぉ

今日は東京快晴です
秋晴れ~気持ち良いです
信州も気持ち良い季節でしょうね
Commented by cat-paws at 2017-10-01 09:31
日向ぼっこしながらお昼寝、気持ちよさそうね!^^
もちろんメイちゃんはかわいいですよ~♪^^

↓あれ? のんちゃんの寝てるポケット(?)とうとう破れちゃったの?(笑)
おかあさんに修理してもらったんだね!ふふふ
Commented by canomama at 2017-10-01 09:53
もうキャワイイ~!!!!!
絶対メイちゃんは写真撮られてみんなに
「可愛い!」って言われてるの知ってると思う(*^^*)

のんちゃんが上でメイちゃん下で納得してるの?
やっぱりのんちゃん優位ってことでしょ?
Commented by nanako-729 at 2017-10-01 12:44
こんにちは、
ぽかぽか日向ぼっこが気持ちいいね!
うん、メイちゃん可愛いよ~♬
Commented by sos-wind2 at 2017-10-01 15:39
ホントにいい季節になりましたね
日向ぼっこが気持ちいい\( ˆoˆ )/
あっと言う間に夏も終わりでしたね
メイちゃんもカゴがすっかりお似合い💕
Commented by u-tan1114 at 2017-10-01 17:21
カゴはタオルが敷いてあって
メイちゃん気持ちよさそうに寝てますね~
これからは窓辺のお日様が当たる場所で
お昼寝がいいですね♪
開いたお手手もカワイイYo♪
Commented by pinochiko at 2017-10-01 17:55
> やらいちょうさん、こんにちは!
ありがとうございます!
ですよね、理屈抜きですよね。
Commented by pinochiko at 2017-10-01 17:57
> chimeyさん、こんにちは!
気になってしょうがないのでしょうねぇ。
はじめに比べたら格段に距離は近くなりましたけどね。
触れ合うほどではない。のんちゃんはフクちゃんにベッタリだったから、
猫肌恋しいのかなぁ?

メイちゃんの決め台詞!まいっちゃうねぇ。

今日は霞がかった感じでしたが、割りと暑くて。
明日はちょっと寒そうですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-10-01 17:58
> cat-pawsさん、こんにちは!
ありがとうございます!メイちゃん、かわいいって~!

そうなのです、生地がすごく薄くなって今にも穴が・・・。
応急処置で、100均のフリースを縫い付けました。
Commented by pinochiko at 2017-10-01 17:59
> canomamaさん、こんにちは!
メイちゃんってば、モデルの素質があるかな?

そうなのですよ、不思議なの!
キャットタワーのハンモックの場所はメイちゃんにとってはアンタッチャブルらしいですよ。
のんちゃんが上に入って無くても、下の場所で落ち着いてますよ。
Commented by pinochiko at 2017-10-01 18:00
> nanako-729さん、こんにちは!
日向ぼっこ日和の週末でしたね~!
メイちゃんの可愛さ炸裂でしょう?ふふふ。
Commented by pinochiko at 2017-10-01 18:01
> sos-wind2さん、こんにちは!
そしてあっという間に秋も終わって冬になっちゃうよ!!
収穫の秋を楽しみたいですね!
Commented by pinochiko at 2017-10-01 18:02
> u-tan1114さん、こんにちは!
そう、日が短くなると窓辺のこの場所で日向ぼっこが日課になるんですよね。
いい眺めだわ~。
もっともっと可愛い姿を見せてくれると良いな。
Commented by tomo-so_ko at 2017-10-01 22:24
こんばんは。
猫ってより上に居る方が上位なんですよね。
だからきっとメイちゃんはのんちゃんが上に居るのが
気に入らない。。。(苦笑)でものんちゃんは上に居ても
下に居てもあまり気にしてないように思います^^
Commented by tokidokitasu at 2017-10-01 22:47
かわいいよ~ メイちゃん!!
言わなくても分かってるよね・・・ (*^^*)
↓ 仲良しが一番 ♪♪♪
Commented by yoko371230 at 2017-10-01 23:49
可愛い❗可愛い❗
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-02 03:25
不安定なカゴで寝るって、揺れが心地良いのかな?
気持ち良さそうに寝てるもんね♪お日様も良い感じで
当たっているし、、、(*^^*)

↓ 高い位置はにゃんこにとっては大事な場所だから、
上の位置に居る物の存在がとても気になるんでしょうね!
だけど、メイちゃんが高い位置に居る事の方が多い様な
印象ですけどね♪
Commented by ニャンえもん at 2017-10-02 06:47 x
キング オブ ネコバカさんはやっぱりpinochikoさんか?(笑)
いや、juniさんも相当だしなぁ~(*´-`)
こうやってニャンコさんに翻弄される日々…
ニャンコ最高ーっ♪ヽ(´▽`)/
Commented by pinochiko at 2017-10-02 07:13
> tomo-so_koさん、こんにちは!
のんちゃんも上を取りたいんじゃないかなぁと思ってるんですけどねぇ。
でも、取れないことが多いの(笑)なのにこのタワーだけは別。
それが不思議なのですよねぇ。
あまりにハンモックがのんちゃん臭いから、嫌なのか?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-10-02 07:14
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ありがあとうね~!カワイイよねぇ~!!
親ばかに付き合ってくれてありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2017-10-02 07:14
> yoko371230さん、こんにちは!
ふふふ、ありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2017-10-02 07:16
>ころたんさん、こんにちは!
カゴの丸みにフィットするのがいいんじゃないか?と思ってますけどねぇ。
ここは我が家で一番の日当たりです。猫専用になっちゃった(笑)

そうなのです。メイちゃんがだいたい上にいるんだけど、
ここだけは別なのです。それが不思議でねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-10-02 07:18
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは!じゃ、クィーンで(笑)
でもそうねぇ、juniさんやshinoさんには負けると思うわ!
昨晩は、右手のじゃらしでメイちゃん、左手のじゃらしでのんちゃんを遊ばせる自分の姿に、
なんだか感動しましたよ(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-10-01 07:12 | メイちゃん | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko