雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見つめるメイ

とんねるとんねる!

b0180494_21034198.jpg


たのしいね!

b0180494_21034108.jpg



ひゃっほぅ。

b0180494_21034190.jpg



・・・・。

b0180494_21034245.jpg



のんちゃんひとりではしゃいでるわ。

b0180494_21034256.jpg



あきもせずよくつづけるわねぇ。

b0180494_21034230.jpg



あら、おちりまるだし。

b0180494_21034242.jpg



動物とわたし
[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-09-26 07:52 x
はしゃぐ猫さん、
冷静な猫さんw
好対照ですね(ΦωΦ)
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-26 09:32
メイちゃん、クールだねえ(笑)
のんちゃん、ここでも↓でもおちり丸出しじゃん!(笑)
どうせだからダメ押しに「おちり三部作」でもう一本欲しかった!(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-09-26 11:27
のんちゃんってほんと単純ねー。
おちり丸出しって、クールなあたちにはとても出来ない芸風だわぁ。
Commented by yukimama0202 at 2017-09-26 16:19

二匹の表情がとても可愛らしい🎵
Commented by riyo-009 at 2017-09-26 17:00
メイちゃん、今はクールにのんちゃんを観察して、一気にはしゃぐ時がくるかも~(^。^)
結構慎重なのかもね~(*^_^*)
のんちゃんのおちり丸出しが可愛いのなんのって( ´▽`)

昨日、こちらに寄れなかったので。。。
コスモス見ると、フク散歩を思い出すわ~。
青空とフクちゃんとコスモス。お外も気持ちよかっただろうなぁ;;
Commented by u-tan1114 at 2017-09-26 19:36
メイちゃん、冷静にのんちゃんを観察してるー
今日はのんちゃんのかわいい美ちりが見れました(笑)
メイちゃんが喋られたら、やっぱり呆れてるのかな^^;
Commented by pinochiko at 2017-09-26 19:42
> やらいちょうさん、こんにちは!
性格が反対なんですよねぇ。
どうなることやら・・・。
Commented by pinochiko at 2017-09-26 19:45
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!おちり三部作(笑)
わりと簡単にできそうだな。三部どころか、10部作くらいできそう!
メイちゃんのほうがクールで歳上なのかなぁ?
Commented by pinochiko at 2017-09-26 19:47
> nekoyama1002さん、こんにちは!
メイちゃんにはのんちゃんみたいな、周りの視線を気にしない!っていう感じは無いもんねぇ。
空気を読む女子にはこんな真似できないか!
Commented by pinochiko at 2017-09-26 19:50
> yukimama0202さん、こんにちは!
対象的な表情でしょう?
性格も相容れないのか・・・この先不安だわぁ。
Commented by pinochiko at 2017-09-26 19:54
> riyo-009さん、こんにちは!
メイちゃん、のんちゃんと仲良くできるといいんだけどなぁ。
まだまた、って感じですよ。
のんちゃんのおちり、プリプリでかわいいの(笑)ぽっちゃりですからね~。

フク散歩を思い出してくれるなんて、ありがとうございます。
あのフク散歩は、私の人生の中でも最高に幸せな時間でしたねぇ・・・。

Commented by pinochiko at 2017-09-26 19:57
> u-tan1114さん、こんにちは!
メイちゃんはきっと冷めた声でつぶやくんだろうな・・・。
2人で一緒に仲良く遊ぶなんてもう期待できないなぁ。
それぞれ可愛いから、それぞれ甘やかしちゃおう。
Commented by juni38 at 2017-09-26 21:11
おちり10部作!(笑) 大作だな!
のんちゃん、頼んだよ~ 期待して待ってよう♪
Commented by tokidokitasu at 2017-09-26 23:03
のんちゃん ほんとに楽しそう~
メイちゃんも思わず見つめちゃうよね (*^^*)
かわいオチリを 連発で拝んじゃった
ありがとね~ ♪♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-27 00:09
シャカシャカって音が楽しいのかな?
のんちゃん楽しそう♪
見つめてるメイちゃんも、本当は遊びたいって
思ってるのでは?
お膝から滑り出ていくのんちゃん、
やっぱり可愛いですね(*^^*)
うちの子はどうして馴染んでくれないんだろう(>_<)
寝室の自分達の寝床に居る時だけしか触らせてくれない。
他の場所では手が届かない微妙な距離を通って行くんです。
のんちゃんみたいに無邪気に遊んで触らせてくれたらなぁ。。。
Commented by pinochiko at 2017-09-27 08:00
> juni38さん、こんにちは!
ふふふ、期待されちゃったな。
超大作だから時間掛かるかも。待ってて~!
って、掲載可能なのかんか?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-27 08:01
> tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃんはひとりでトンネル遊びが大好きです。
上手に遊ぶよねぇ。メイちゃんは悔しいのか?
おちり、かわいいよねぇ~。おちりなのに可愛いなんてねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-09-27 08:08
> ころたんさん、こんにちは!
そうそう、シャカシャカ音がするのよねぇ。
メイちゃんも一緒に遊びたいかな?でも一緒には遊べないのよねぇ。

のんちゃんは小さい頃から我が家にいて、この世界しか知らないからねぇ。
そして性格なのか、外に出たいということも無さそうだし。
自分を人間と思ってるのかも。
メイちゃんを触るのは、こっちからはまだ微妙。向こうから来た時だけ、ですよ。

Commented by kazutanumi at 2017-09-27 11:07
のんちゃん子猫みたいな表情で遊んでいて可愛いね。
おちり丸出し多いけど。(笑)
メイちゃんのきょとん顔も可愛いな。
この顔で強気な女子だものね~。
ギャップ萌え♪(覚えたて若者言葉!w)
Commented by pinochiko at 2017-09-27 13:19
> kazutanumiさん、こんにちは!
ギャップ萌えっていうのか!(笑)
ツンデレに萌えるって感じ?
まさしくメイちゃんはそれに当てはまりますね~。
のんちゃんは、そのまんま可愛いんだけど(笑)
Commented by ニャンえもん at 2017-09-28 01:05 x
メイちゃんの上からセリフ(pinochikoさんの上からアテレコ)がいつもツボです。
そしてのんちゃんの、まるでウォシュレットで洗ったような綺麗なおちりもツボです。
ふふふ(*´艸`)
Commented by pinochiko at 2017-09-28 06:52
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ふふふ、どうしてもメイちゃんは上から目線のセリフになっちゃう(笑)
メイちゃん、不本意かしら?
のんちゃんがおちりにうんちついてたら、拭いてあげたり、塊をとってあげたりしますよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-09-26 06:30 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko