雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

くわばらくわばら

ソファで毛布をかぶって寝転がるおかあさんの足元に隠れたのんちゃん。

b0180494_19581732.jpg





のんちゃん、ここにかくれてるんでしょ?

b0180494_19581739.jpg




かくれてないででてきなさいよ!

b0180494_19581784.jpg




めいちゃん、むこういった?

b0180494_19581753.jpg



あぁ、こわかった。

b0180494_19581789.jpg



のんちゃんのこの顔!
よくじっと我慢してたねぇ~。



動物とわたし
[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-09-24 08:34 x
まさに息を潜めて・・・。
本当に怖かったんでしょうね。
何だかこちらまで息を潜めましたよww
Commented by cat-paws at 2017-09-24 09:09
怖かったけど、大好きなおかあさんの傍から離れたくないから、頑張ったんだよね!
よく我慢したねのんちゃん、エライエライ!^^
でもメイちゃんもきっと、そこで寝たかったんだろうなぁ。
みんなでくっ付いて寝てくれたらいいのにねぇ!(笑)
Commented by yoko371230 at 2017-09-24 09:13
メイちゃん気づいてるけどゆずったね?😃
ノンちゃんホットしました🎵😃
Commented by pinochiko at 2017-09-24 09:48
> やらいちょうさん、こんにちは!
息を潜めて・・・まさにその通りですね。
このとき、おかあさんもちょっと緊張しましたよ~。
Commented by pinochiko at 2017-09-24 09:49
> cat-pawsさん、こんにちは!
のんちゃん、よく我慢しましたよね!
そうか、メイちゃんもここに入りたかったのかな?
一緒に入れたらいいのにねぇ。難しいのかなぁ?
Commented by pinochiko at 2017-09-24 09:51
> yoko371230さん、こんにちは!
メイちゃん、譲ったのか?
のんちゃん、上手く身を潜めてかわしましたね。ホッとしたかな~?
おかあさんはホッとしたよ(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-09-24 10:09
おはようございます!
のんちゃんお母さんのそばだから安心よね!
メイちゃん、強気だなぁ~( *´艸`)

性格がそのまま出てて笑っちゃうわ
ほんと可愛い子たち!
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-24 10:37
寄らば大樹の陰!
おかあさんに守られてると思えば、のんちゃんだって我慢できるよねえ♪
これもおとうさん撮影でしょ?
おとうさん、切り取り方が上手だよねえ!
↓のんちゃんの扱いもお上手♪(笑)
Commented by sos-wind2 at 2017-09-24 10:47
毛布が嬉しい季節ですね!
のんちゃん、こんなに我慢できるようになってすごいねえ〜〜
毛布を死守したかんじかな?
がんばったね\( ˆoˆ )/
Commented by u-tan1114 at 2017-09-24 14:44
ふふふっ、のんちゃん隠れたつもりだったのかな?
メイちゃんもわかってるけど、追いだしはしないのね^^
お互いにうまく距離感を保っているようになりましたか?
のんちゃん、犬のようだね~(笑)

Commented by kyokocat at 2017-09-24 15:12
のんちゃん、うまいこと隠れてましたね。
でも、頬かむりしてるとますます人間に見えちゃう(笑)。
メイちゃんは、のんちゃんの場所が羨ましかったのかな?
Commented by riyo-009 at 2017-09-24 18:13
ひぇ~~(◎_◎;)
メイちゃんから隠れてる!!
私もこの立場だと・・・隠れるなぁ( ´▽`)たぶん
嵐は過ぎ去るのを待つ方がいいもんね^^;
Commented by pinochiko at 2017-09-24 18:40
> nanako-729さん、こんにちは!
のんちゃん、安心してたかな?ドキドキだったんじゃないかな~!(笑)
メイちゃんにこんなにされても、のんちゃんったら、自分からメイちゃんに近づいたりするのよねぇ。
可愛い子ですよ。
Commented by pinochiko at 2017-09-24 18:42
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
おかあさんはいつだってのんちゃんを守るよ。
と言いながら、メイちゃんもいい子いい子するんだけど(笑)

おとうさん、喜びますよ。ばあばさんに褒められたら!

Commented by pinochiko at 2017-09-24 18:44
> sos-wind2さん、こんにちは!
ちょっと肌寒いとね、毛布の出番ですね。
のんちゃん、息を殺して・・・って感じだったかな?よく踏ん張った!

Commented by pinochiko at 2017-09-24 18:45
> u-tan1114さん、こんにちは!
ふふふ、距離感は依然としてのんちゃんはおかしいですよ。
メイパンチされるって分かってるのに、メイちゃんのそばに横になったりするのよ。
どういうわけなのか?仲良くしたいのかなぁ?いい子だな、のんちゃん。

Commented by pinochiko at 2017-09-24 18:47
> kyokocatさん、こんにちは!
頬かむり、か!確かに~。いつまでたってものんちゃんは、うちの小さな男の子って感じですね。
メイちゃん、羨ましかったか、単にのんちゃんにイラッとしてたか?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-24 18:48
> riyo-009さん、こんにちは!
上手く隠れてるでしょう?ひっそり隠れてるのに、笑っちゃいましたよ。
写真を撮ってるおとうさんが一番爆笑してたけど。
のんちゃん、嵐が過ぎるのをよく待ちました!
Commented by juni38 at 2017-09-24 22:05
あぁ良かった! のんちゃん、バレなかった? よね(笑)
おかあさんを 独り占めしているように見えたかな~
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-25 00:10
隠れるのんちゃん、探すメイちゃん、、、
じっと息を潜めて隠れてるのんちゃんってスゴいなぁ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-09-25 00:50
ひゃ~ ドキドキだったね~
のんちゃん がんばった (*^^*)
↓ 「そこそこ」って言ってる感じですね~
Commented by pinochiko at 2017-09-25 06:33
> juni38さん、こんにちは!
バレ・・・てるでしょうねぇ(笑)
でも攻撃されなくて良かったよ!
おかあさん困っちゃう。ふたりともおかあさんを独り占めしたいなんて~!
(とは言ってないか?(笑))
Commented by chimey at 2017-09-25 06:33 x
おはようございます

良いなぁ、のんちゃん湯たんぽ
横になって休むお母さんの上に
乗っかるメイちゃん、大物だなぁ


Commented by pinochiko at 2017-09-25 06:33
> ころたんさん、こんにちは!
のんちゃん、上手く隠れましたよね。
よく我慢したよ~!
Commented by pinochiko at 2017-09-25 06:35
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そう、よく頑張った!
おかあさんもホッとしましたよ。

そこそこ、って。微妙だな~(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-25 06:38
> chimeyさん、こんにちは!
毛布に潜り込んでくるのは、本当に可愛いですよね。
メイちゃんは乗っかるのが好きなようです。征服感があるのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-09-24 07:23 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko