雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

昼下がり

先週末の昼下がり。
おかあさんのベッドの上で。

b0180494_20255179.jpg



ふたりでダラダラ過ごしました。

b0180494_20255159.jpg



このままお昼寝しましたよ。
女の子だけでね。

b0180494_20255196.jpg



[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-09-23 09:23 x
これも女子会ですねww
男子禁制ですよね?
お邪魔しましたww
Commented by pinochiko at 2017-09-23 09:27
> やらいちょうさん、こんにちは!
女子のお昼寝ですね(笑)
そういや、のんちゃん、どこにいたんだろう?
Commented by kazutanumi at 2017-09-23 10:34
まあ まったりお昼寝女子会、いいですねぇ。
のんちゃんはおとうさんと?

のんちゃんは草履で我慢かっ。(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-09-23 11:02
ふたりの女子会!!(^_^)b
メイちゃんもこんな風に過ごせるようになったのね~^^
そうそう、のんちゃんはどこ?
・・・気を利かせてってことは、のんちゃんに限っては無いな~^^;

↓ここか~^^;
Commented by nendobu at 2017-09-23 13:06
可愛い~♪
女子力高ーい!(笑)
のんちゃんの、おかあさんの草履持ってる姿も
本当可愛くて可愛くて(≧◇≦)
Commented by canomama at 2017-09-23 13:17
フフフ・・・女同士ね~(*^^*)
メイちゃんすっかり「娘」になったね。。
ちょこっとのんちゃん遠慮して欲しいね。

布草履持ってる!!
しかし履いてないわ^^;
こんなにくっついてくれて・・・可愛いね~^^
Commented by chimey at 2017-09-23 13:36 x
良いなぁ
メイちゃん湯たんぽ
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-23 16:19
「女の子だけでね」って、言い切ったね!(笑)
ま、可愛いから許そう!(笑)

↓のんちゃん、立派な木下藤吉郎になれるよ(笑)
天下取るか?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-23 17:24
私も、ヒロちゃんと女子会したいわ(*^^*)
竜君はママ大好きなくせに、一緒にお寝んねなんて
絶対にダメなんです(>_<)ヒロちゃんは寝てくれそう
な感じもしつつ、まだ実現していないです。。。
何がその境を作っているのだろう?馴染まないにも
程があるんじゃない?って言いたいです。もうすぐ
6年になるんですよ。なんで馴染んでくれないのかな?
個体差かも知れないけど、二人ともって悲しいわ(>_<)

↓ 草履にしがみついてる姿が堪らなく可愛いですね(*^^*)
 ママが大好きなのがよくわかります!ホントに可愛い♪
Commented by u-tan1114 at 2017-09-23 19:09
足の間で念入りに毛づくろい^^
落ち着くんでしょうね。
うちは足にはあまり来ないんですよね。
寝ている時に蹴っ飛ばされているから(笑)
脇が大好きです(#^.^#)
Commented by pinochiko at 2017-09-23 19:24
> kazutanumiさん、こんにちは!
のんちゃん、おとうさんとは・・・寝ないよね(笑)
おとうさん、さびしい!

のんちゃん、草履で我慢じゃなくて、むしろ嬉しいかも(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-23 19:25
> riyo-009さん、こんにちは!
そうよ~!やっとメイちゃんもここまできました。
おかあさんと二人きりなら、意外と甘え上手です。
のんちゃん、なんか食べてたかな?

ふふふ、草履、どんな匂いがするんだか?
Commented by pinochiko at 2017-09-23 19:27
> nendobuさん、こんにちは!
メイちゃんはどこから見ても女のコ、ですねぇ。
可愛いよぅ。
のんちゃんは、赤ちゃんみたいでこれまた可愛いのよねぇ。
へへ、親ばかでごめんなさい。
Commented by pinochiko at 2017-09-23 19:30
> canomamaさん、こんにちは!
娘かぁ!息子と折り合いが悪いのだけが困ったもんです。
通りすがりのメイパンチは止めて欲しい!

布ぞうり、いいですよ。
この草履を作ってくれたおばあさん、80歳を等に過ぎてるけど、超健康!
年中裸足で草履履いてるのですよ!
Commented by pinochiko at 2017-09-23 19:31
> chimeyさん、こんにちは!
メイちゃん湯たんぽ、ほっそりしていてまだまだ頼りない感じですよ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-23 19:33
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふ、たまにはいいでしょう?ベッドの上はのんちゃんが独占しがちですからね。

のんちゃん、天下取る気が有るなら、おかあさん応援するよ!!
Commented by pinochiko at 2017-09-23 19:39
> ころたんさん、こんにちは!
それが猫ってもんですよね、きっと。
のんとメイも、いつもべったりって訳じゃないですよ。
平日昼間ははふたりぼっちだしね。
触りすぎると嫌がられるし(笑)

この草履もこれでサヨナラ。来年はまた新しいのに替えますよ。
それも気に入ってくれるといいなぁ。
Commented by pinochiko at 2017-09-23 19:43
> u-tan1114さん、こんにちは!
あはは!夜中に蹴り飛ばされてるか!?
確かに夜はのんちゃんが脇に入ってきますねぇ。
私も知らないうちに蹴り飛ばしてるかな?
Commented by juni38 at 2017-09-23 20:23
女子だけでお昼寝、いいね~♪
私も今日、そらちゃんをお腹に載せて お昼寝しました。
下腹だったので トイレに行きたくなって 起きました(笑)

↓ のんちゃん、可愛すぎ! おばちゃん メロメロだよう!
Commented by yoko371230 at 2017-09-23 21:45
足サンド気持ちいいんでしょうね✨お互いに気持ちいい!
我が家もボロッボロの捨てられない草履があります
宮島で買った物ですがカルちゃんが噛んでズタズタに!すごいですよ
Commented by tokidokitasu at 2017-09-23 23:18
うふふ、女子会ですね (*^^*)
めいちゃん、リラックスしてかわいいね~
↓のんちゃん、楽しそうだね~!!
Commented by pinochiko at 2017-09-24 07:16
> juni38さん、こんにちは!
あはは!膀胱を圧迫されてたか!?
軽いと思っても、だんだん重くなってくるんだよね。

のんちゃん、おばちゃんキラーだな(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-24 07:17
> yoko371230さん、こんにちは!
捨てられない草履・・・カルちゃんはまだそれをかみ続けているのでしょうか?
いい味出るんだろうな(笑)
私もこの草履、捨てる気満々だけど、結局は捨てられないかな・・・?
Commented by pinochiko at 2017-09-24 07:18
> tokidokitasuさん、こんにちは!
こんなリラックスした姿は、のんちゃんの前ではなかなか見せないですからねぇ。

のんちゃんって、楽しいときは楽しいって、分かりやすいよねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-09-23 07:27 | メイちゃん | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko