雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

僕の場所 1

珍しくメイちゃんがおかあさんの胡座にIN。

b0180494_19361280.jpg



!!

b0180494_19361237.jpg



のんちゃん、遠くから見てる!

b0180494_19361394.jpg



なによ!

b0180494_19361151.jpg



・・・・。

b0180494_19361019.jpg



距離を詰めてきたのんちゃん。
続きは明日!



[PR]
Commented by ニャンえもん at 2017-09-21 07:08 x
続くんか~ぃ(о´∀`о)ノ
そしてのんちゃんの細ーくなった目に大ウケ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-21 07:19
> ニャンえもんさん、おはよう!
うふふ、続くんだわい。
一連の流れが可笑しくって、いっぱい写真撮っちゃったから(笑)
のんちゃん、目を細めた顔が超不満そうですよね~。
Commented by やらいちょう at 2017-09-21 08:08 x
ジリジリとw
これは一触即発か⁉︎(ΦωΦ)
Commented by tomo-so_ko at 2017-09-21 08:36
↓と反対の立場。。。^^
不公平は出来ないからpinoさんも大変だ。
のんちゃんの表情も、だけどPCの上のメイ
ちゃんの上から目線も中々。
Commented by kazutanumi at 2017-09-21 08:58
ええっ!続くか!!大笑

↑↓も双方メラメラと嫉妬の炎が燃えてますね。(笑)
Commented by shino0129 at 2017-09-21 09:15
のんちゃんがジリジリと距離を詰めてきて、一体何が起こるの!?
期待せずにはいられませんよ(笑)
のんちゃんの不満顔の次は、メイちゃんの不満顔!
フクちゃんの不満顔ってあんまり記憶にない気がする・・・。
ふたりとも、やることが同じレベルなのに笑ってしまいます!!

↓私も命の母8月から飲み始めましたよ~(*≧∀≦*)
7月の生理がいつもと違ったのと、眠くて眠くてやる気もなくてダルい(あ、いつもか!)って言うのが続いて、とりあえず飲んでみたら、最初の1週間は頻尿と喉の渇きが続きましたが、なんと!浮腫まなくなり足がほっそり♪
そのおかげなのか分かりませんが、先月今月の生理はフツーでした。
子宮筋腫は相変わらずですがねぇ。(笑)

ニャンえもんさん早起きだなー・・・(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-21 09:47
ジリジリ、ジリジリ・・(笑)
のんちゃん、だるまさんがころんだじゃ無いんだから!(笑)

↓おかあさんのあぐらの上なら怖いものなし!
なら良いけどねえ?(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-09-21 10:17
このふたり・・交代でやってるのかぃ(爆)
のんちゃん、その顔!!(゜Д゜)
もう、そこまで迫ったかー(◎_◎;)どうするつもりなのよっ!
Commented by nekoyama1002 at 2017-09-21 12:12
互いに監視し合い、おかあさんの膝を死守する。
膝に乗れずににらみきかせてる方の顔、笑えますね(^_^;)
Commented by nendobu at 2017-09-21 12:47
見てる!見てる!!(笑)
そして、来てる!来てる!!!(爆)
可愛いったらないですね(≧◇≦)
うちも胡坐に入って欲しいなぁ~(*´ω`*)
Commented by cat-paws at 2017-09-21 15:13
ホントにメイちゃん小さいなぁ! うちと違って胡坐が余ってるよ。(笑)
あ、というか、pinochikoさんの足が長いからだね!
のんちゃんの表情がいいねぇ! 続きが楽しみ~♪
Commented by sos-wind2 at 2017-09-21 17:49
ふたり仲よく胡座にIN!
だと、いいなあ〜〜
さぁて、明日が楽しみ♪楽しみ( *´艸`)
Commented by pinochiko at 2017-09-21 18:10
> やらいちょうさん、こんにちは!
フフフ、続きを待て!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-21 18:12
> tomo-so_koさん、こんにちは!
その通りです。
ふたりをそれぞれに甘やかすのは、なかなか大変なのです。
どっちも可愛いからね。なかよくしてくれたらいいのにな~。
Commented by pinochiko at 2017-09-21 18:13
> kazutanumiさん、こんにちは!
続きます!
このふたりはもう仲良くなれないのか?
Commented by pinochiko at 2017-09-21 18:18
> shino0129さん、こんにちは!
確かに、フクちゃんの不満顔って滅多になかった~。
あっさりのんちゃんに譲ってたもんねー。ウウ。
そして、このふたり、同級生かな?だからライバルになっちゃうのかな?
あの細い足がさらにホッソリ?そりゃ良いねぇ。
私もむくむこと多いから飲んでみようか・・・。
筋腫が悪さしてないなら、ひとまず良かったね~!
この調子が続きますように!
ニャンえもんさん、これから寝たんでしょうね~。
仕事明けだからね!
Commented by pinochiko at 2017-09-21 18:20
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
アハハ!まさしくだるまさんが転んだ、ですね!
気付いたら近くにいるんだもん!

おかあさんのあぐら、人気だわ~♪
Commented by pinochiko at 2017-09-21 18:21
> riyo-009さん、こんにちは!
そうなのー!お互い譲らないよ~。
お互い、自分の方がえらいと思っているのでしょうね~。
Commented by pinochiko at 2017-09-21 18:22
> nekoyama1002さん、こんにちは!
ふたりとも怖い顔してますよね~。
そんなにおかあさんのあぐらで価値があるのか?嬉しいね~♪
Commented by pinochiko at 2017-09-21 18:24
> nendobuさん、こんにちは!
気付いたら近くにいるんだもん!笑った!
あぐら、そもそもします?ちょっとハシタナイカシラ?
なんて思ってるんだけど、ヤメられない!
Commented by pinochiko at 2017-09-21 18:25
> cat-pawsさん、こんにちは!
そうなのー!メイちゃんだと、スカスカだよ。
のんちゃんはミッチリなんだけど。
私の足の長さは関係ないかな?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-21 18:27
> sos-wind2さん、こんにちは!
そんな夢のようなこと!
フクちゃんとのんちゃんは、良くなって一緒に入ってくれたけどね~。
あぁ、懐かしいわ~。幸せだったな~♪
Commented by canomama at 2017-09-21 18:49
アハハ・・バトルは続く^^;
寒くなったら否が応でもくっついて・・・・くれたらいいね。
Commented by pinochiko at 2017-09-21 18:52
> canomamaさん、こんにちは!
否が応でも・・・くっつかないんだろうなー。ヤレヤレ。
おかあさんには、どっちも可愛いから困っちゃう!
Commented by naozou69 at 2017-09-21 18:56
のんちゃんの大仏の様に細い目に身もだえてしまいました。ふたりとも可愛いです。
Commented by u-tan1114 at 2017-09-21 19:19
のんちゃん、ほそーい目で胡坐の中のメイちゃんを見てますね(笑)
だんだん近づいているのが可笑しいー
下のメイちゃんのお顔も迫力ですね!
お母さんの小股が2つあるといいですね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-21 21:09
> naozou69さん、こんにちは!
大仏!たしかに~(笑)ちょっと怒ってる大仏ですね。
のんちゃんって表情豊かですよねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-21 21:11
> u-tan1114さん、こんにちは!
人間もこういう顔しますよねぇ(笑)
メイちゃんもこんな顔で見られて気持ち悪いだろうねぇ!
お互い顔の酷さはいい勝負だ!
二人仲良く入ってくれるくらい、大きく広げることはおかあさん、出来るのになぁ。
Commented by jyuri-woman at 2017-09-21 23:11
くっくっくっ・・のんちゃん、メイちゃん相手に王手(将棋のね)できるかな?ww

 
Commented by tokidokitasu at 2017-09-22 00:56
むむ、↓の記事といい、
なんだか一触即発の予感?!!
刮目して明日を待て!
・・・って 感じかしら (*^^*)
お母さんの胡坐がもう一個あればいいのにね~
Commented by pinochiko at 2017-09-22 06:45
> jyuri-womanさん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃんにも思うところがあったのでしょう。
さてどうなるかな?
Commented by pinochiko at 2017-09-22 06:46
> tokidokitasuさん、こんにちは!
いつだって一触即発(笑)の我が家です。
さて、平和解決となったかどうか・・・。

PCは壊れたやつを隣に並べたこともあるけど、
あぐらは流石にもう一個は難しいなぁ!
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-23 02:24
メイちゃんの真っ正面のお顔はとっても凛としていて、
高貴な感じが漂っていますね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-09-23 09:26
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
メイちゃんは女王様の風格があるでしょう?
身体は小さいのだけれどねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-09-21 06:38 | | Comments(34)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko