雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

危うし。

のんちゃんどうした?

b0180494_22294189.jpg



お。

b0180494_22294199.jpg



メイちゃんを見つけたのね。

b0180494_22294115.jpg



メイちゃん、後ろ後ろ!

b0180494_22294167.jpg





動物とわたし
[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-09-20 07:33
もう!激可愛!!
のんちゃんが狙ってるのにあどけない顔のメイちゃんの対比が可愛すぎる
\(^-^)/
Commented by やらいちょう at 2017-09-20 08:07 x
うわ!
なんかドキドキです。
次の展開が見逃せない(ΦωΦ)
Commented by kazutanumi at 2017-09-20 08:22
のんちゃん身を乗り出してみてますね~。
見られてるとも知らず、、、メイちゃんのあどけないお顔♪

この後いったいどうなったんでしょう?
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-20 09:28
最後の写真、おもしろ〜い!
メイちゃん、油断してると・・・(笑)

↓pinochikoさんからの荷物には漏れ無く二人の匂いがついてくる♪(笑)
Commented by chimey at 2017-09-20 10:17 x
おはようございます、pinochikoさん

私が先に見つけた箱なんだから!
ってとこでしょうかねぇ
のんちゃん完全に負けてる・・・・
がんばれ~

メイちゃん、隙だらけだ
こんなぬぼ~とした時もあるんですね
安心しきってる
それを狙うのんちゃん
後ろからはやめてぇ笑
Commented by nekoyama1002 at 2017-09-20 11:21
あぁ!!メイちゃん!
頭隠せず尻尾も隠せずになってますよー。
Commented by riyo-009 at 2017-09-20 17:01
イヒヒ~~(^∀^)ノ
このあと、どーなった??( ´▽`)
のんちゃん、やっちまいなー(^∀^)ノ
・・逆襲が怖いよね^^;

↓コリ、逆襲?(´д`)
Commented by pinochiko at 2017-09-20 19:21
> yoko371230さん、こんにちは!
ふふ、メイちゃん、気付いてないのよねぇ。
気づいた時は険しい顔してました(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-20 19:22
> やらいちょうさん、こんにちは!
気づいたメイちゃん、険しい顔して逃げていきました。
逃げるが勝ちかな?
Commented by pinochiko at 2017-09-20 19:24
> kazutanumiさん、こんにちは!
のんちゃん、チャ~ンス!って思ったかな?
メイちゃん、気配を感じたか、険しい顔して逃げていきましたよ。
正しい選択!
Commented by pinochiko at 2017-09-20 19:26
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
メイちゃん、たまに油断するのよね。
でもいつもやられてるのんちゃんだから、たまにはこういう事があってもいいでしょう。

へへ。そうなのよね。
来た荷物も、送る荷物も、猫のチェックが入って、匂いつき!
Commented by pinochiko at 2017-09-20 19:28
> chimeyさん、こんにちは!
そうなのよねぇ~。いつものんちゃんが負けちゃうの・・・。
やり返さないのんちゃんに、ジーンときちゃいます。

メイちゃん、たまにはこういう事もあります。
のんちゃんにとっては大チャンス!でもメイちゃん、流石に察して逃げました~!
Commented by pinochiko at 2017-09-20 19:28
> nekoyama1002さん、こんにちは!
あははは!頭も尻尾も隠せず、か。
のんちゃんにバレバレだったねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-20 19:33
> riyo-009さん、こんにちは!
メイちゃん流石に気づいて、険しい顔して逃げていきましたよ。
逃げるが勝ち、ですねぇ。
たまにはのんちゃんだって、メイちゃんをやっつけたいのよね。

じゃがいものが先でした。
だからメイちゃんが逆襲されそうになってた、ってことかな?

Commented by u-tan1114 at 2017-09-20 19:35
ねこの気持ちの付録を背負っているみたいな
顔だけ出てるメイちゃんが油断しているところが面白い~
のんちゃんが上からダイブしたら大変なことになりますね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-20 19:49
> u-tan1114さん、こんにちは!
ほんと、のんちゃんがダイブしなくてよかった!
メイちゃん、油断してましたね。このトンネル、結構人気なんですよ。
ふたりともここに出たり入ったりしてよく遊んでます。
Commented by juni38 at 2017-09-20 21:24
最後の写真、2人とも かわいいな~
のんちゃん がんばれ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-20 21:38
狙っても襲わないんでしょ?のんちゃん優しいから。。。
↓ メイちゃんは気が強いね!のんちゃんが可哀想だよ(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-09-20 22:39
「志村~ うしろ~」って叫びそうです!!
(*^^*)
↓ のんちゃん、メイちゃんのかほり付きプレゼントですね~
Commented by canomama at 2017-09-20 23:14
のんちゃんの猫視眈々・・・(*´艸`*)
可愛い・・・イヤ頑張れ!!

メイちゃん、薄っすらでも気が付いてないのかな?
この後はどうなったの?
Commented by pinochiko at 2017-09-21 06:47
> juni38さん、こんにちは!
いたづらっこのんちゃんの顔も可愛いねぇ。
ふたりとも可愛いんだけど、やはり仲良くはなれないのかねぇ?
Commented by pinochiko at 2017-09-21 06:48
> ころたんさん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃんが飛びかかる前にメイちゃんに退散されました。
のんちゃんは詰めが甘いわぁ。
メイちゃんは女王様ですからね、気は強いですよ。
のんちゃん、優しいからねぇ。どうしても一歩出遅れちゃいますね。
Commented by pinochiko at 2017-09-21 06:49
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そうなの!志村志村~!ってね(笑)

香りもお届け♪人間にはわからないのが残念ですね~。
Commented by pinochiko at 2017-09-21 06:51
> canomamaさん、こんにちは!
「猫」視眈々。虎よりもあどけなくて可愛いね!!
たまにはのんちゃんも勝たないとね!たまにはね!

この後はちゃんとメイちゃんが気づいて、去っていきましたよ。
逃げるが勝ち!ってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-09-20 06:28 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko