雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

つまんない。

わ!

b0180494_19144809.jpg



びっくりするなぁ、メイちゃん!

b0180494_19144774.jpg



だって、おかあさんってばほんをよんでてあそんでくれないんだもん。
つまんないの。

b0180494_19144855.jpg




つまんないつまんないつまんない!

b0180494_19144749.jpg



いつまでもとってないであそびなさいよ!

b0180494_19144711.jpg





動物とわたし
[PR]
Commented by まる。 at 2017-09-17 07:55 x
まさにそのとおりって感じの訳ですね。
表情に、ありありとでていますね(笑)
おてんばメイちゃんの柵のぼり、うちもこむちゃん以外します。
白玉が飛び乗ったのか、帰ったらカーテンレールにとめてる結束バンドが
ちぎれてて、ヒャッとしました(´Д`;)アブナイアブナイ。
Commented by pinochiko at 2017-09-17 08:24
> まる。さん、こんにちは!
メイちゃんもいい表情するのですよね~。気が強い感じのが多いですけど(笑)
結束バンドがちぎれるって!相当な力がかかったのでしょうねぇ。
冷や汗かきますね、でも脱走してなくてよかった!!
Commented by yoko371230 at 2017-09-17 08:32
メーイちゃん!可愛い~❤️
近くならおばたんが遊んであげますよ☺️って!
遠いなあ…ションボリ
Commented by kazutanumi at 2017-09-17 08:33
メイちゃんのつまんないが可愛いですね。
本読んでる場合じゃないですよ。(笑)
メイちゃんはツンデレ女王です!
Commented by やらいちょう at 2017-09-17 08:43 x
飼い主さんが
何かに夢中だと
猫さんは手持ちぶたさ・・・。
早々に読書はやめて
遊んであげてくださいな〜。
Commented by cat-paws at 2017-09-17 09:19
あはは、メイちゃんまるで駄々っ子だなぁ!
のんちゃんと仲良く遊べばいいのに~。(笑)
Commented by mimizo0603 at 2017-09-17 09:36
メイちゃん、何気に甘えんぼさん(^.^)
ハッスルのんちゃんを見る姿は超クールなのに~。
Commented by mei-ryo at 2017-09-17 10:45
わ!一枚目、どうなってるんだろうって一瞬悩みました(笑)
メイちゃんの甘え方にメロメロです~(*´ω`*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-17 10:50
アハハハ!「遊びなさいよ」って、おとうさんもメイちゃんにかかったら形無しだね(笑)
女子組が強力メンバーだから、おとうさんはのんちゃんと仲良くしなくちゃ(笑)

↓のんちゃんはメイちゃんのこと気が付いてんじゃないの?(笑)
「見せつけてやるんだ!」って思ってるかもよ(笑)
珍しくメイちゃんがジトーって見てるし(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-09-17 11:48
うわっ!@@~
なに!このスリスリ甘えよう~~~^^
お姫さまが「はよ、あそべー!」っておっしゃってますよ~( ^o^)ノ
Commented by shino0129 at 2017-09-17 11:53
おとうさん、撮影上手いですね~!
おかあさんにスリスリするメイちゃん
かわいいわぁ❤
↓のんちゃん、遊びに夢中になる時は、メイちゃんの事なんかかまってられないの!?(笑)
最近、久しぶりに「おさるのしっぽ」を出したら、もぅちぃちゃんが大ハッスル~(*≧∀≦*)
ポンポンをくわえて離さないのです!
ちびっこ達が奪う隙も与えないくらい。
遠巻きにハッスルちぃちゃんを見ていますよ。
Commented by nendobu at 2017-09-17 12:46
のんちゃんの姿が(!)あんなに遊んでくれると
遊び甲斐がありますね(笑)
メイちゃんも、な~んてかわゆいお顔( *´艸`)
Commented by canomama at 2017-09-17 16:59
ネコってなんか集中してると必ず邪魔しにくるよね^^;

こちらようやく長袖着るようになりました。
でも多分・・・まだ半袖は必要です^^;

⇩のんちゃんの四枚目の写真、いいわあ~(^_-)
Commented by u-tan1114 at 2017-09-17 17:05
つまんない~のお顔^^そんなご不満のお顔のメイちゃんも可愛いですね。
お母さんは何を読んでいたのかな。
今日はせっかくの連休なのに台風の雨です。
今は四国の方に上陸中らしいですが、被害が出ないといいですね。
明日は台風一過のいいお天気になりますように~


Commented by tokidokitasu at 2017-09-17 17:16
メイちゃんの言う通り、
お父さん、写真撮ってる場合じゃないですよ~
メイちゃんと遊んでください!! (*^^*)
おねだり顔がかわいいから、撮りたくなるんですよね・・・
↓ のんちゃん、たのしそう!!
寝て遊ぶんだ・・・
Commented by pinochiko at 2017-09-17 19:11
> yoko371230さん、こんにちは!
どこでもドアがあったらいいのにねぇ!!
Commented by pinochiko at 2017-09-17 19:12
> kazutanumiさん、こんにちは!
おかあさんもたまには本を読むのだよ!
こんなふうに邪魔されて、おとうさんがカメラでパシャパシャ・・・
読めたもんじゃないですけどね(笑)
ツンデレ女王に振り回されてます。
Commented by pinochiko at 2017-09-17 19:14
> やらいちょうさん、こんにちは!
じゃぁ、おかあさんはいったいどうやって読書すればいいのだ!(笑)
家にいる間は猫様優先かな・・・(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-17 19:15
> cat-pawsさん、こんにちは!
駄々っ子みたいな一面もあって可愛いのよねぇ。
首をブンブン振っちゃってねぇ!
のんちゃんと?無理無理!
Commented by pinochiko at 2017-09-17 19:16
> mimizo0603さん、こんにちは!
そうなの、甘えん坊なのですよ。
ふたり一緒に甘えてくることは滅多にないんですけどねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-09-17 19:17
> mei-ryoさん、こんにちは!
そうなの、一枚目、ん?ってなりますよね。
メイちゃんも面白いポーズを決めてくれました。
女の子の甘えは、特におとうさんには堪らんらしいですよ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-17 19:19
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
おとうさん、女の子メイちゃんの魅力にメロメロですよ(笑)
本当は、おかあさんとのん。おとうさんとメイ。っていう組み合わせになればいいのだけど、
どうも夜はふたりともおかあさんのところに来ちゃう(笑)

ええ!!のんちゃん、気づいてる?
のんちゃんも意外とやるなぁ!!
Commented by pinochiko at 2017-09-17 19:20
> riyo-009さん、こんにちは!
ふふふ、女王様の甘える姿、ちょっと高飛車なところがかわいいでしょう?
早くっていわれてもねぇ、おかあさんだって事情があるのよ~!
Commented by pinochiko at 2017-09-17 19:23
> shino0129さん、こんにちは!
おとうさんも腕が上がったねぇ!すかさずメイちゃんのこのショットを抑えたからねぇ。

ちぃちゃん、かわいいねぇ!ちびっこたちに遠巻きに見られるとか・・・
もうおっさんの年なのに(笑)そのへんはのんちゃんと似てるよねぇ!
Commented by pinochiko at 2017-09-17 19:26
> nendobuさん、こんにちは!
のんちゃんは遊びに乗ってくれるから楽しいですよ!
おもちゃがどんどん増えていく・・・。
メイちゃんも甘える姿はたまらんですよ!
Commented by pinochiko at 2017-09-17 19:29
> canomamaさん、こんにちは!
なんで邪魔しに来るんですかねぇ?そんなにおかあさんが好きか?(笑)

今日は寒い!もう完全にこちら長袖。フリースを羽織ったりもしてますよ。
台風がこれからくるかな。何事もないことを祈りましょう。

のんちゃん、無邪気でしょう?ふふふ。
Commented by pinochiko at 2017-09-17 19:33
> u-tan1114さん、こんにちは!
おかあさん、豆の上で眠る、を読んでましたよ。一気に読んじゃった。
長野も暴風警戒区域に入りました。長野って台風がめったに来ないからドキドキです。
何事もありませんように!
Commented by pinochiko at 2017-09-17 19:35
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ふふふ、そうですよね。ついつい写真を優先してしまう。
この後ちゃんとおとうさんが遊んでくれましたよ!

のんちゃん、最近ぽっちゃりなので、ゴロゴロ寝転がって遊びます。
これもぽっちゃり猫アルアルかな?
Commented by chimey at 2017-09-17 20:32 x
pinochikoさん、こんばんは

メイちゃんの顎裏に萌え~
かなり激しいスリスリだなぁ
私もメイちゃんの頭頂部で
激しくスリスリされたい笑

のんちゃん、メタボ注意!
Commented by jyuri-woman at 2017-09-17 20:36
きゃぁ~我儘メイちゃん☆超ラブリ~♪ヽ(≧▽≦)ノ♡
もうさ、メイちゃんに言葉いらないね。
はぁ~下から見える歯も、
ぽってりしてきた背中も
ちょっと生意気っぽ感じも全部可愛いね。
キャバクラに行ったオヤジが隣に座った
23歳の小娘の笑顔に、デレデレになる気持ちが分かるわww
Commented by juni38 at 2017-09-17 21:05
メイちゃん、かわいいのう~♪
甘え方も可愛い・・・
邪魔されながら 本を読むって、なんか幸せですよねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-09-18 07:57
> chimeyさん、こんにちは!
ふふふ、かなりのフェチですね(笑)
メイちゃんのスリスリ、気持ちがいいですよ!

ばれた!って、ばらしてるけど(笑)
のんちゃん、ぽっちゃりですよ~。
Commented by pinochiko at 2017-09-18 07:59
> jyuri-womanさん、こんにちは!
あはは!メイちゃんがどストライクでしょうか?
スミレさんに似ているところ、あるもんねぇ。
これからもメイちゃんの応援をお願いします!
Commented by pinochiko at 2017-09-18 08:01
> juni38さん、こんにちは!
猫バカですねぇ!邪魔されるのがうれしいなんてね!
メイちゃん、ツンデレの振れ幅が大きくて、かわいいわぁ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-09-17 07:14 | | Comments(34)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko