人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

In the kitchen 23

「In the kitchen」シリーズが、ここまで続くとは思ってもいませんでした。
そしてこれが、フクちゃんの最後の登場回となりました。
2017年3月9日の映像です。
なんと最後はおとうさんとのkitchenです。

途中から画面が上下逆さまになってますが、フクちゃんが映っているので、
そのまま残しました。
見苦しいかもしれませんが、ご了承下さいね。








In the kitchen22があるのですが、こちらを編集していたら、なんだかこちらを先に公開したくなっちゃいました・・・。




by pinochiko | 2017-09-01 06:25 | 動画

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko