雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

テレビよりも

メイちゃん、可愛い。

b0180494_21474112.jpg



テレビを見るより、メイちゃんを見ている方が楽しいわ!

b0180494_21474152.jpg




[PR]
Commented by chico_book at 2017-08-20 08:17
見た瞬間に『うわ、かわいい!』って、声が出てしまいました。
ワオ。
そろえたおててといいまなざしと言い、
なんとかわいらしさMAXなんでしょメイちゃんてば!
お鼻もつやつやでパーフェクトねぇ。
末っ子のんちゃんの全開ぶりとは違って、
メイちゃんはあまえんぼのコントロールが上手そう。
どちらもほんとにかわいいです。

涼しくなってきて、腕の中で寝ていたちこが
するりと抜け出して、どこにいくのかな、と思ったら、
ふくらはぎにぴったり寄り添ってきました。
こんなところに秋を感じますね。

↓私も旅情を味わえて楽しいです。ありがとうございます。
Commented by やらいちょう at 2017-08-20 08:50 x
テレビよりも
愛猫の方が絶対に面白いですよねww
飽きることがありませんからね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-20 10:03
出たな!親バカの本性が!!(笑)
正面から見たらメイちゃんはキリッと美人顔だから似てないけど、下からのアングルがちょびっとだけ、はっぴぃに似てる♪
Commented by juni38 at 2017-08-20 14:17
メイちゃんは かわいいよね~
白い口周りとか、丸みを帯びた顔とか・・・
あ、のんちゃんも 可愛いよ! もちろん(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-08-20 16:43
うふふ~~^^
唐突に「メイちゃんってかわいい~~!」って言ってない??^^;なんの脈絡もなく^^;
猫ばかの鑑ですよ^^←自画自賛もある^^;
Commented by pinochiko at 2017-08-20 16:53
> chico_bookさん、こんにちは!
わぁ!嬉しい。ふとした顔がとてつもなく可愛かったりするのですよね。
メイちゃんは、のんちゃんがいない時にものすごい甘えてきますよ。
場をわきまえているのでしょうか。

ちこさんもしっかりと秋を感じているのですね。
猫と季節を感じるなんて、ささやかな幸せですよね。

こんな簡単な旅行記になってしまいましたが、楽しんでいただけたなら光栄ですよ!
Commented by pinochiko at 2017-08-20 16:55
> やらいちょうさん、こんにちは!
猫ってのはすごいですよね。
存在するだけでもう最高!
Commented by pinochiko at 2017-08-20 17:04
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
うはは!自他共に認める猫バカです!

うんうん、はっぴぃちゃんを思わせるね・・・。
もうちょっとふくよかになったら、きっとそっくりだねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-08-20 17:09
> juni38さん、こんにちは!
ふふふ、ありがとう。
どっちもそれぞれに可愛いですよねぇ!
Commented by pinochiko at 2017-08-20 17:14
> riyo-009さん、こんにちは!
ふふふ、正解!
唐突に言いますよ!声に出してね!
Commented by CarolineIngalls at 2017-08-20 19:09
美人~♡

コロラド滞在記、すごく楽しませてもらいました。
蚊や虫がこないのがものすごく羨ましいけれど、コヨーテが出るのはちょっと・・。
外を歩く猫が食べられちゃうって・・谷中みたいな景色はあり得ないんですね(^^;)
Commented by pinochiko at 2017-08-20 20:55
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
ありがとうございます。メイちゃん、喜びます!

滞在記、楽しんでいただけたなら光栄です!
そうなのですよ、虫がいないのですよねぇ。湿度も低いし、雑菌も少ない気がします。
喘息持ちの子は、コロラドに行くと体が楽なんですって。喘息が一度も出ないからあっちに住みたい!なんて言ってましたよ。
しかし、コヨーテの話はびっくりですよね。
野良猫はいないですねぇ。猫はみんな家猫だそうですよ。
Commented by u-tan1114 at 2017-08-20 21:03
メイちゃんのアップ♪いいお顔してますね~

コロラド滞在記、楽しく拝見させていただきました!
公立高校にカウンセリングやジムがあるのはいいですねー
流石アメリカ、進んでます。
食事はアメリカンサイズですか、野菜も多そうですね。
BBQいいなぁ、皆さんとの交流も楽しそう。昔イギリスで語学学校の庭でもBBQやったことを思い出しました。外国って気持ちの余裕があるといいますか、ゆったりとしているんですよね~コヨーテよ、猫は食べないでおくれー
エルフが見えるなんて、自然が豊かなんですね~
今回は3回目なのですね、お知り合いも増えて、第二の故郷みたいですね~
Commented by chimey at 2017-08-20 21:13 x
pinochikoさん、こんばんは

メイちゃん、どアップにも堪えられる
美猫ちゃん!
こう言うコメントするから
お母さんの家の子自慢が止まらない!笑
誰か止めてぇ笑
でもほんとに可愛いよぉ
Commented by ニャンえもん at 2017-08-20 23:39 x
メイちゃん可愛い!本当に可愛い(///∇///)
pinochikoさんありがとう♪こんな風にお礼言ったりするの、変かもしれないけど何度でも言いたい!
メイちゃんを迎え入れてくれて本当にありがとう~💕
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-21 03:12
メイちゃん、テーブルの上でおくつろぎですねぇ♪
優しいお顔で美人さんだね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-08-21 07:43
> u-tan1114さん、こんにちは!
野菜というと、ほとんどサラダかグリルしかなくて、日本の煮物って味わい深いもんだなぁと思いましたねぇ。
BBQ,楽しいですよね。そしてこの時は男性がものすごく動いてくれるし(笑)男性の気遣いに本当に感心しましたよ。
語学学校のBBQなら、色んな国の人がいて、きっと楽しく交流できたでしょうねぇ。クラスで座ってるより、英語も学べる気がしますね(笑)
気持ちの余裕・・・それなりにゴタゴタは有るようですが、結局のところ、人はみな違うもんだしね、って感じがありますね。日本だと、違うときは、合わせていかないといられなかったりするのがしんどかったりしますよねぇ。
アメリカの他の場所ってあまり行ったことがないのですが、コロラドは旅行にいくにもわりと安全で自然も多くていいところだと思いますよ!

Commented by pinochiko at 2017-08-21 07:45
> chimeyさん、こんにちは!
ふふふ、自慢させてよ~~~!
みんな自分ちの子が可愛いって思ってるよねぇ?
それでいいんだよね!
Commented by pinochiko at 2017-08-21 08:03
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あははは!そんなに可愛いか?
うん、可愛いな。親ばか(笑)

ノラさんだったメイちゃんのこと、一番気にかけてくれたよねぇ。
相変わらずのんちゃんとは相性がイマイチだけど、うちの子になってくれて、
私も嬉しいよ。すっかり甘えん坊だよ~。
Commented by pinochiko at 2017-08-21 08:07
> ころたんさん、こんにちは!
テレビなんか見てないで私を見て!って感じ(笑)
始めに比べたら、優しいお顔になりましたねぇ。
外での生活は厳しかったんだなぁと思いますね。
Commented by kazutanumi at 2017-08-21 09:29
ほんとほんとメイちゃんのお顔見てたほうが、楽しいわ。
最近のTVは面白くなもん。
最初のお顔めんこいのぉ。
Commented by pinochiko at 2017-08-21 13:48
> kazutanumiさん、こんにちは!
そうなのよ。つまんないテレビを惰性でつけてるのは悪い癖。
さっさと消してメイちゃんにお話ししたほうがいいねぇ!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-08-20 06:39 | メイちゃん | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko