雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

去年の8月15日

2016年8月15日は、忘れられない一日です。
フクちゃんとの最高のお散歩を経験した日なのです。

b0180494_19232142.jpg




今日は生憎の曇り空。
去年はとってもいいお天気だったんだよね。
フクちゃんもこの日のこと覚えてるかな?







2016年8月15日の写真です・・・。

b0180494_19261242.jpg



b0180494_19245027.jpg


b0180494_19264388.jpg


b0180494_19264318.jpg


b0180494_19264311.jpg


b0180494_19264348.jpg


b0180494_19264344.jpg


b0180494_19271363.jpg


b0180494_19271360.jpg


b0180494_19271372.jpg


b0180494_19271358.jpg


b0180494_19271432.jpg


b0180494_19271442.jpg


b0180494_19271422.jpg


b0180494_19274342.jpg


b0180494_19274341.jpg


b0180494_19281335.jpg


b0180494_19281359.jpg


夢のような時間だったよ。




[PR]
Commented by u-tan1114 at 2017-08-15 20:14
家族みんな(のんちゃん、メイちゃんは除くけど)で夏のお散歩、
したんですよね。風や草の匂い、草をハミハミして、とってもいいお顔です♪
お散歩本当に好きでしたね~うちのモモにもハーネスつけて庭に下ろしたら、
歩かないの・・・やっぱり紐はダメらしい(笑)
あの長い影の写真がとっても好きです♪
Commented at 2017-08-15 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2017-08-15 20:56
フクちゃんはほんとに賢くて可愛くて、猫の鏡みたいだったね。
全国に(海外も)ファンがいっぱいいたよね。
私もその一人だったけど・・・。
そしてその繋がりも縦横無尽!!
なんちゅう存在でしょうね。
書きながら涙でてきました^^
Commented by pinochiko at 2017-08-16 08:18
> u-tan1114さん、こんにちは!
手術をした後からは、やりたいことをやらせてあげようと思って、
いつも外に行きたがっていたのでお散歩をするようにしたのですよ。
フクちゃんも最初はハ-ネスは嫌そうでしたが、お散歩の魅力には勝てなかったようですよ。
影の写真は家族3人の記念写真ですねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-08-16 08:21
>鍵コメさん、こんにちは!
わぁ!嬉しい!コスモスだなんて!
うちも青い茎がどんどん伸びているところ。まだ咲いてないなぁ。
咲いたらいろいろまた思い出すだろうねぇ。

どんだけチビチビ食べてたんだ!(笑)喜んでもらってよかった♪
Commented by pinochiko at 2017-08-16 08:25
> canomamaさん、こんにちは!
本当にフクちゃんは素敵な猫でした。
初めて飼った猫がフクちゃんで本当に良かったです。
たくさんいろんなことを教えてもらいましたよ。
あんな風に自分も生きられたらなぁなんて思いますよ。
そしてフクちゃんが残してくれたたくさんのご縁には感謝ですねぇ。
カノママさんにもここで知り合えたんですもんね!ありがとう!
Commented by ニャンえもん at 2017-08-16 19:23 x
フクちゃん、ホント可愛いなぁ♪
フクちゃんはワタクシの永遠のアイドルだよ。
キミに出会えて本当に良かった(*´-`)

最高に素晴らしい写真の数々!
良いなぁ~(*´∀`)
ワタクシもこういう家族写真、撮っとかなきゃだわ。
pinochikoさんの影!更にスレンダーになってるじゃん(笑)
うふふ~お風呂上がりの写真、レアだわ(*´艸`)
Commented by pinochiko at 2017-08-16 20:54
> ニャンえもんさん、こんにちは!
私も夫もフクちゃんと出会えて本当に良かった!
こうして皆さんとも知り合えたのはフクちゃんのおかげですもんね。

そうそう、家族写真、撮っとかないとね!
私は顔出しは苦手なのでこういうのがちょうどいいのですよ♪
風呂上がりのフクちゃんもスレンダーでしょ?(笑)

Commented by tarohanaazuki at 2017-08-17 10:33
私もこの日の家族写真が大好き!
100回見ても100回泣ける(笑)
Commented by kyokocat at 2017-08-17 16:54
ああ、どれもこれもいい写真。
おとうさんとおかあさんの愛と優しさがあふれてますよ。
しんみりしちゃうけど、それでもやっぱり、心がほんわかします。
Commented by pinochiko at 2017-08-17 19:28
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
うぅ、ありがとう。私もキュンってなって、泣いちゃうのよ。
でも最高にいい写真が残って嬉しいのよ。
Commented by pinochiko at 2017-08-17 19:39
> kyokocatさん、こんにちは!
>しんみりしちゃうけど、それでもやっぱり、心がほんわかします。
まさしくその通りです。胸がキューンってなるのよね。暖かくなるの。
フクちゃんに感謝です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-08-15 19:31 | フクちゃん | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko