雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のんちゃんったら。

ぶん。

b0180494_20505785.jpg



ぶん。

b0180494_20505717.jpg



のんちゃんって、しっぽぶんぶんしながら、

b0180494_20505795.jpg



よくたべるわねぇ。

b0180494_20504351.jpg





[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-08-15 08:06
くんな!くんなよ!って感じかな?
可愛い~
結構な至近距離ですけどめいちゃんのほうがしっかりスルーしてますね
認め合ってるんだなぁ~
あ、もしかしてこの間にフクちゃん居た?
Commented by やらいちょう at 2017-08-15 08:48 x
周りを制しながら
食事に勤しんでおられるんでしょうねww
しかし長くて美しいしっぽですね!
Commented by pinochiko at 2017-08-15 09:19
> yoko371230さん、こんにちは!
そうか、くるなよくるなよ!ってことなのか?
メイちゃんのほうが完全に上位ですからねぇ、余裕こいてますね(笑)
フクちゃんも見てたかな?呆れてるかな?
Commented by pinochiko at 2017-08-15 09:21
> やらいちょうさん、こんにちは!
やはりメイちゃん除け?
それに対抗しなかったメイちゃん、偉いですね。
そう、偶然にも、フクちゃんものんちゃんもメイちゃんもまっすぐ長い
素敵な尻尾を持っていますねぇ~♪
Commented by cat-paws at 2017-08-15 09:47
長くてきれいなしっぽ♪ 
メイちゃんはしっぽぶんぶんされても、どこ吹く風だね。
女は肝が据わってるからね。(笑)

↓ のんちゃん…日が当たってるけど暑くないのか?^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-08-15 10:24
のんちゃんのしっぽ、長くてとってもきれい!!
美味しいものを食べてると、うれしくてブンブン (*^^*)
感情がみごとにあらわれる、正直なしっぽですね~
メイちゃんじゃなくても、見ちゃいます。。。
↓ のんちゃん、フクちゃんと一緒に何おはなししてるのかな~?
Commented by tomo-so_ko at 2017-08-15 10:31
きっとフクちゃんと一緒に日向ぼっこしてるん
でしょうね。↓
ウチは立場が逆で小鉄の前でのこが尻尾をぶんぶん。
小鉄がコーフンしない訳がありません。
で、のこから猫パンチ喰らってます。
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-15 17:27
うちの子だったら、ブンブンしてるお尻尾で遊び始めて
バトルに移行するかも!
メイちゃんは手を出さないんだねぇ!!凄い!
Commented by kazutanumi at 2017-08-15 17:43
あれ?メイちゃんは目の前の、ブンブンしているシッポに無関心?!
大人ね〜(^-^)
Commented by pinochiko at 2017-08-15 19:39
> cat-pawsさん、こんにちは!
そうそう、女のほうが肝が座ってるね!
のんちゃんは目の前に一生懸命だけど(笑)

どういう訳か、日に当たりたいらしいねぇ。不思議!
Commented by pinochiko at 2017-08-15 19:40
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そうなのですよ、尻尾がきれい!
フクちゃんほど長くはないのですけどねぇ。
のんちゃんは顔だけじゃなくて尻尾にも感情が表れるのかな?

メイちゃんの愚痴を聞いてもらってたりして(笑)
Commented by pinochiko at 2017-08-15 19:41
> tomo-so_koさん、こんにちは!
そうそう、きっと一緒ですね!
あはは!お互いパンチの応酬になってたりして?
怖い怖い!
Commented by pinochiko at 2017-08-15 19:42
>ころたんさん、こんにちは!
メイちゃんはこの時は自分は食事が終わって余裕だったんでしょうねぇ。
メイちゃんのほうがお姉さんですねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-08-15 19:43
> kazutanumiさん、こんにちは!
そうなの!メイちゃんのほうが随分お姉さんですねぇ。
余裕を感じますよ!
Commented by juni38 at 2017-08-15 20:38
メイちゃん、えらいな!
のんちゃんの分 取りにいかないのね。

↓ のんちゃん きっと、フクちゃんと一緒にいるんだねぇ。
いっぱい お話できたかな?
Commented by pinochiko at 2017-08-16 08:19
> juni38さん、こんにちは!
メイちゃんは必要以上に食べようとはしないのですよね。
うちに来た始めの頃は、何でもかんでもガッツいていたのが嘘のよう。

ふふふ、フクちゃんに頭を舐め舐めしてもらったかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-08-15 07:35 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko