雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

逃げろ!

ん?どうしたかな?

b0180494_19144898.jpg



メイちゃんがいるねぇ。
バトルになるのか?

b0180494_19144827.jpg



お?

b0180494_19144846.jpg



メイちゃん、正しい判断だ!

b0180494_19144801.jpg




[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-08-10 08:45
のんちゃん通常に戻ったかな?
真ん丸お目目が可愛い。
メイちゃん大人の対応だ。(笑)
Commented by やらいちょう at 2017-08-10 09:02 x
接触回避〜!
揉め事は未然に防ぐ。
国家間でも重要なことでしょうww
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-10 09:36
どちらかが賢い選択をしてくれれば衝突は回避できる!
あれ?北と米の話じゃなかった?(笑)

↓のんちゃん、意地を張ってるようにも見えるね(笑)
「僕はここが良いんだ!」って(笑)
メイちゃん、クール過ぎる(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-08-10 10:32
メイちゃん、クール!!^^
のんちゃんはこのまま「弟」になっちゃうのか!!( ´▽`)

↓こっちもね^^
Commented by naoanqoo at 2017-08-10 10:41
↓我が家も、わざわざ西日のガンガン当たる窓の
カーテンの向こうでくつろいでますよ。
猫はやっぱりお日様大好きなんですね。
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-10 12:24
のんちゃん、黒目!まんまる~。
pinochikoさん、そろそろ帰国されたかにゃ?
Commented by pinochiko at 2017-08-10 20:01
> kazutanumiさん、こんにちは!
通常に戻りました!ほっと一安心ですよ!
メイちゃんはいつだっていい子。だからこそ寂しい思いをさせることもあるかな?
もっと構ってあげないとな!
Commented by pinochiko at 2017-08-10 20:03
> やらいちょうさん、こんにちは!
そうそう!国家のプライドよりも平和が大事だわ。
Commented by pinochiko at 2017-08-10 20:06
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
北の考えは理解不能ですよね。トランプさんがどう応じるのか怖いなぁ。
動物に教わることは多いなぁ。

のんちゃんを見下ろすメイちゃん。大人です。
のんちゃんはそれに気づいているのかいないのか?
Commented by pinochiko at 2017-08-10 20:08
> riyo-009さん、こんにちは!
ふふふ、身体はデカイけど、弟キャラだなぁ。
さっきもメイちゃんに顔面パンチされてた。
でもね、そこから激しいバトルになるってわけでもないのですよ。
のんちゃん、我慢強い子なのかな?

ふふふ、メイちゃん、クールですね・・・。
Commented by pinochiko at 2017-08-10 20:09
> naoanqooさん、こんにちは!
やっぱり!なんであの暑いのがいいんでしょうねぇ?
毛皮着てて暑くないのかな?
Commented by pinochiko at 2017-08-10 20:10
> nekoyama1002さん、こんにちは!
戻ってきましたよ!今日は仕事にも行ったわ!完全に通常営業です。
ま、すぐにお盆休みなんだけど(笑)
黒目まんまるの顔って、カワイイよねぇ~!!
Commented by u-tan1114 at 2017-08-10 20:20
テーブルの下からのぞいたお顔が
何とも言えませんね~どうしようか考えてますか^^
Pinochikoさんがいなかった間は二人の関係は
どうだったんでしょうね。
Commented by juni38 at 2017-08-10 20:21
メイちゃん、大人だね・・・あ、もしかして 単にメンドクサイとか?(笑)

↓ あ~ のんちゃんも!
そらも日向にいるんですよ、暑くないのかな?
Commented by pinochiko at 2017-08-10 20:23
> u-tan1114さん、こんにちは!
のんちゃんの表情って面白いんですよねぇ。
人間に見えてしょうがないですよ。
ほんと、この2人はどうしてたんだろう?夜はどこで寝てたんだろう?
Commented by pinochiko at 2017-08-10 20:24
> juni38さん、こんにちは!
あはは!のんちゃんの相手は面倒くさいか!たしかにな。

やっぱり!
なんでわざわざ、って思いますよね。熱中症とか大丈夫なのかと心配になります。
うちは冷房も入ってないしねぇ。
Commented by kyokocat at 2017-08-11 07:01
のんちゃんのまんまるお目々、かわいいですな~。
↑私も面倒くさいに1票(笑)。メイちゃんのほうが、野良経験があるからか、精神的に大人なような気がします(笑)。

そういえば。この前、CIAでスパイ?に日本語を教える人を募集してましたよ。 pinochikoさん、メイちゃんと一緒に、どうですか?(笑)。
Commented by pinochiko at 2017-08-11 08:51
> kyokocatさん、こんにちは!
ふふふ、やっぱり面倒くさいか!だよねぇ。
メイちゃんって人に甘えるのが上手なの。猫には厳しいのはどういうわけかな?
益々メイちゃんの過去が気になります。

なんとCIA!いいねぇ。猫好きのスパイを仕立て上げたら、スパイ活動も面白くなるかも!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-08-10 07:17 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko