雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

みんな一緒9

なんともラッキーなことに、うちの猫たちはみんなお膝に乗ってくれたり、
胡坐の中に入ってくれたりします。
嬉しくって、どんなに足が痺れようとも、トイレに行きたくてもしばらくは我慢です。

b0180494_13262726.jpg



b0180494_13262636.jpg



b0180494_13262624.jpg




b0180494_13262715.jpg



b0180494_13262736.jpg



b0180494_13262773.jpg



b0180494_13262742.jpg


・・・すごい写真の数ですね。本当はまだまだありますよ。
あぁ、幸せですねぇ。


**********

今回は予約投稿です。
そろそろ日本に着くころかしら?
台風の影響が心配ですが、無事に着陸できますように!





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-08 15:03
当然と言えば当然だけど、メイちゃんのお膝写真が少ないね。
やっとお膝に来てくれるようになったから、これから山のように撮りまくるんだよね(笑)

もう着いたかな?
着陸はスムーズにできたのかな?
早く猫らに会いたいよね(笑)
お疲れ様!
Commented by kyokocat at 2017-08-08 15:29
みんな一緒シリーズ、楽しませてもらいましたよ~♪
どれも全部かわいいんだけど、個人的にはジーンズかりかりが(羨ましさも手伝って)1番気に入りました。お膝の上シリーズは軽く自慢?(笑)。
いい写真がたくさんあって、選ぶのが大変だったろうけど、選んでるとき、ニヤニヤとかしてませんでした?(私もカレンダー製作のときはニヤニヤが止まりません(笑))

日本にはそろそろ着いた頃かな?
コロラドではお会い出来て本当に楽しかったです!
またお会い出来ますように!
Commented by nanako-729 at 2017-08-08 19:31
もうすぐ猫ちゃんたちに会えますね!
pinochikoさんと久しぶりに会った
反応が楽しみ(笑)
お疲れでませんよに、ゆっくりしてください!
自分家の枕が一番( *´艸`)
Commented by CarolineIngalls at 2017-08-08 19:39
お帰りなさい~♪
ご主人と共に、みんな待ってますね。
のんちゃん、今回も塩対応かしら(笑)
メイちゃんはどんな風に迎えてくれるかにゃ^^
Commented by chimey at 2017-08-08 20:29 x
pinochikoさん、おかえりなさい

インスタでこちらも旅した気分に
なれました
充実した旅で何よりです

一緒シリーズ、フクちゃんが一杯で
嬉しくなっちゃった
もちろん、のんちゃんメイちゃんも可愛いよぉ
それにしてもほんと凄い枚数!
岩合巨匠も真っ青?笑

お疲れ様でした!
Commented by juni38 at 2017-08-08 21:42
無事に着陸できましたか?
のんちゃん、メイちゃんと 旅のお話をいっぱいしてくださいね~
Commented by やらいちょう at 2017-08-09 08:56 x
膝猫さん!
うちのクロも暑くても
毎日膝に乗ってくれますよ。
もう日本には着いた頃かな?
Commented by pinochiko at 2017-08-09 09:11
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうそう、メイちゃんはまだあんまり入ってくれないからね。
この冬に期待しようかな。でものんと同時にははいってくれないんだろうなぁ。

ただいま!のんちゃんの反応が微妙で悲しい・・・。
Commented by pinochiko at 2017-08-09 09:15
> kyokocatさん、こんにちは!
あはは!そうでしたね、そちらはジーンズカリカリを欲してましたよね。
んー、膝上シリーズだけじゃなくて、どれも自慢かな?
膨大な量の写真を見ていると、フクちゃんとのことが思い出されて、なんだかシンミリしましたよ。
たくさん思い出して、嬉しかった!ニヤニヤしてたでしょうね、きっと。

昨夜遅くに帰ってきました。
のんちゃんがちょっとお母さんのことを忘れているような顔をするのが切ないです(笑)
コロラドでは大変お世話になりました!
いただいたお土産を見て、にやにやが止まりません!ありがとう!!
Commented by pinochiko at 2017-08-09 09:18
> nanako-729さん、こんにちは!
のんちゃんは微妙(笑)メイちゃんは何事もなかったような反応でした。
夜にはふたりとも私の布団に来てくれたのがとても嬉しかったですよ!
しかしなかなか眠れなくて、今日はいちにちボケっとしてそう。
暑いし嫌になっちゃう!
Commented by pinochiko at 2017-08-09 09:20
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
えぇ、予想通りの塩対応(笑)
ひどいよねぇ!でもたくさんストレスを与えただろうからしょうがないかな。
早くもとののんちゃんに戻ってくれますように。
メイちゃんは、ドアを開けたら玄関で待ってました!いつだってフレンドリ-なんだなぁ!
Commented by pinochiko at 2017-08-09 09:25
> chimeyさん、こんにちは!
インスタ、ご覧いただいてありがとうございます。
なんだか引率という仕事が今回は割と楽に感じられて、プライベートを楽しめた気がします。

旅立つ前に写真を用意したのですが、その作業が大変だけど楽しかった!
すごい枚数の写真がたまっております。
今日はのんびりして過ごしますが、明日からはまた仕事。
ブログも通常営業できるかな?
Commented by pinochiko at 2017-08-09 09:29
> juni38さん、こんにちは!
台風は日本海に抜けたとかで、成田の着陸には影響がなく、無地に到着しました。
のんとメイを見ていると、あれ?私ってアメリカに行ったんだっけ?って気になります。

Commented by pinochiko at 2017-08-09 09:32
> やらいちょうさん、こんにちは!
まぁ!暑くても乗ってくれるなんて嬉しいですね。
暑くても我慢かな?(笑)

えぇ、昨夜遅くに着きました。
やはり日本の湿気た暑さはきついですねぇ!
Commented by kazutanumi at 2017-08-09 09:52
おかえりなさい!
台風が過ぎ去った後で良かったですね。
みんにゃも首を長くして待ってたでしょう。
どんな反応だったか楽しみ。(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-08-09 16:06
お!!^^
おかえりなさい~~( ^o^)ノ
早速、のんちゃん達がお布団に来てくれたんですか!!
ふたりとも待ってたんですね~^^
明日からのお仕事、がんばって~(^。^)
Commented by m-greenpeace at 2017-08-09 17:54
おかえりなさい(*´∀`*)フクちゃんもたくさん見れて幸せになりました。世界のどこにいてもお空からみんなが何をしてるかお見通し状態だからね(笑)
お留守番のニャンズはどんな反応するのかな??
Commented by pinochiko at 2017-08-09 19:27
> kazutanumiさん、こんにちは!
のんちゃんは塩対応。がっかりだよねぇ。
でもメイちゃんはずっと私がいたかのような普通の歓迎でしたよ!
出来る子だわ!!
Commented by pinochiko at 2017-08-09 19:28
> riyo-009さん、こんにちは!
もどりました!
のんちゃんはまだ何となくよそよそしいのですが、
布団には来るのですよね。可愛いヤツ。
私がいない間、どこで寝てたのかな?
明日仕事だ・・・。はぁ。
Commented by pinochiko at 2017-08-09 19:30
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
フクちゃんの写真、なんど見てもいい!悲しいという気持ちもあるけど、
やっぱり楽しいことを沢山思い出しますね。

のんちゃんは塩対応ですよ。写真を撮ることもはばかられる雰囲気です。
しばらくはそっとしておいてあげようと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-08-08 13:25 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko