雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

みんな一緒8

みんな籠も大好き!
我が家で一番日当たりのいい部屋の窓際に、かごを並べて日向ぼっこ。


b0180494_13130983.jpg



b0180494_13130945.jpg



b0180494_13131068.jpg



b0180494_13131098.jpg



b0180494_13131046.jpg


フクちゃんはこの場所が特に大好きだったな。
外から帰ってくると、まずはこの場所からおかあさんの車を確認して、
そして別の窓までお迎えに来てくれたものです。

メイちゃんはここでまったりするにはまだ若すぎるのかな?


**********


今日は今回のコロラド滞在の最終日。明日のお昼には日本へ発ちます。
夕方からのクロージングセレモニーまで時間があったので、
大人だけで近くのダイナーに行きましたよ。
コーヒーが激マズでした(笑)濃い麦茶みたいなの。
でも雰囲気はドラマで見たような陽気な感じで、楽しかった!



クロージングセレモニーで、子どもたち一人ひとりが挨拶をして、
それを見ていたら感動しました。
その後、引率者の挨拶だったのですが、自分の番では泣いてしまいました。
子どもの成長を見れるのは嬉しいものですよね。
そして、親切なみなさんとのお別れは悲しい・・・。





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-07 14:29
カゴがある窓辺でも、いつもフクちゃんが中心だったね。
端っこに居てもメインだった(笑)

わずか数日の事だけど、子供達の成長は目覚ましいでしょ!
何でもどんどん吸収する年頃だものねえ。
そんな子達の時間に関わることが出来るなんて幸せだ( ´∀`)
お別れセレモニーで泣ける感性は大事だよ!
Commented by sos-wind2 at 2017-08-07 16:47
お疲れさまでした。
お別れの挨拶で泣くのよくわかります。
読んだだけてウルッてしてしまうもの。
元気に帰ってきてね。
Commented by canomama at 2017-08-07 18:00
撮り溜め大放出ね(*^^*)
やっぱりフクちゃんの存在は大きいね。

今回も心に残る旅だったみたいね。
何となく伝わってきます。

もう少しで「おかえりなさ~い」ですね。。。
Commented by まる。 at 2017-08-07 20:26 x
素敵な写真ばかり!
大切な思い出ですねぇ。

もう少しで、可愛いニャンズに会えますね♫
お疲れ様でした(*´∀`*)
帰りは、お気をつけて!
Commented by juni38 at 2017-08-07 20:27
行く度に いろんな出会いがあるんでしょうね。
気をつけて 帰ってきてくださいね~

コーヒー・・・まずいんだ(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-08-07 21:35
カゴ猫、眺めのいい窓で日向ぼっこ、
みんな気持ちよさそうですね(=^・^=)
そろそろ帰宅なのですね。たくさん思い出ができましたか。
帰路お気をつけてくださいね~
Commented by pinochiko at 2017-08-07 22:05
みなさん、こんにちは!
そう!端っこにいてもフクちゃんが中心でしたね!
あの安定感のある後姿は格別でした。
写真大放出・・・本当はまだまだあるで、選ぶのが大変でしたよ(笑)

もうすぐホテルを出ます。めずらしく雨模様。
帰りたくない気もするけどやはり猫たちに会いたいですねぇ。
どこでもドアがあったらいいのに!

ダイナーのコーヒーは本当にまずかった(笑)
そのうえ、どんどんお替りくれるので、困った!(笑)
Commented by yoko371230 at 2017-08-07 23:34
フクちゃんはおっきいにゃんこちゃん?良い写真ばかり
私も泣いてしまう方なので~(>_<)
気持ちわかります~
Commented by やらいちょう at 2017-08-08 08:52 x
籠と猫さん・・・
やはり絵になりますね。
夏は特に涼しそうだし・・・。
素敵な写真です!
Commented by kazutanumi at 2017-08-08 09:36
窓辺の籠に、いつもフクちゃんが入ってましたね~。
みんなで日向ぼっこ♪
いい写真がいっぱいだ。

Commented by riyo-009 at 2017-08-08 10:38
フクちゃん、籠が大好きだったね~^^
まだフクちゃんがそこに居てくれそうな気がして。。。

今、台風が列島を過ぎかけてるんだよ。
pinochikoさんが帰国する頃は晴れてるといいんだけどな~^^
アメリカではどこでもコーヒーがウマいもんだと思ってた( ´▽`)
Commented by pinochiko at 2017-08-09 09:06
yokoさん、やらいちょうさん、kazutanumiさん、riyoさん、こんにちは!
フクちゃんはよく窓辺のかごに入っていましたねぇ。
定位置で、我が家の頼れるニャルソックでした。
フクちゃん、すごく大きかったのですよ。最盛期は5.7キロくらいあったかな?
最近はのんもメイもあんまり窓辺にいないので寂しい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-08-07 13:25 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko