雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

みんな一緒7

ジーンズかりかり!!
フクちゃんの得意技でしたよ。気持ちいいんだ、これが。
たまに爪が刺さるのさえ、嬉しかったりしてね(笑)

b0180494_00580039.jpg



b0180494_00581085.jpg



b0180494_00581077.jpg



3人揃ったのはたったの10か月程度だったのですよね。
メイちゃんはほとんど病気のフクちゃんしか知らないのは残念だなぁ。

b0180494_00592731.jpg



b0180494_00592729.jpg



b0180494_00592701.jpg



b0180494_00592804.jpg



b0180494_00592809.jpg



↑一番下の写真の左下、フクちゃんを先頭にドアを開けようとしているのが、
可笑しくって。大好きな一枚です。


**********


ふふふ。ふふふ。
kyokoさんに2年ぶりにお会いしましたよ!
詳しくはまた後日。むふふ。むふふ。







[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-06 14:59
たった10ヶ月だったけど、その間にこの家のルールをフクちゃんに教えてもらったんだね。
カエルがやってきたら熱烈歓迎する事とか、トイレには同伴する事とか(笑)
私もフクちゃんみたいに最後まで立派に役目を果たしたいわ!

野球に続いてkyokoさんとのデート♪
羨ましいにもほどがある!(笑)
お土産話はたっぷり聞かせてもらうからね〜!(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-08-06 15:17
思い出すと胸がいっぱいで・・・。
ジーンズかりかりが、おねだりの愛情表現でもあったのよね~(*^_^*)

おお!kyokoさんと再会^^
どんなだったかな~~(^。^)ヨカッタネ~
Commented by jh6ios at 2017-08-06 18:27
あ~❗
むふふ、笑う人ここにもいた。(docomoのCM)
kyokoさんとの再会 良かったですね。
またお二人の楽しい後日談、楽しみにしています。

どのフクちゃんを見ても懐かしくて、またあの日のフクちゃんに会いたくて
pinochikoさんのblogを振り替えって見てしまいます。
フクちゃんとよしこくんと出会ったことで、ボチボチですが、blogを始めることが出来ました。

めいちゃんは、のんちゃんとお利口さんにお留守番してますか?
おとうさんからのお留守番日記も楽しみです。
Commented by u-tan1114 at 2017-08-06 19:49
フク隊長を先頭に続くのんちゃん、メイちゃんの
3ショットの一枚、いい写真ですね!隣の寝ている写真も。
サークルになってご飯を食べているのもかわいい。
2年ぶりの再会、よかったですね~^^
積もるお話もあったでしょうね。
Commented by juni38 at 2017-08-06 21:08
いいな~ kyokoさんと再会ですね♪
報告、楽しみにしていますよ~
Commented by canomama at 2017-08-06 22:52
やはりkyokoさんと再会したのね(^_-)-☆
話しが尽きなかったでしょ?
お土産話、楽しみです♪
Commented at 2017-08-06 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2017-08-07 00:17
やっぱりフクちゃんが隊長さんなんだね~
先頭で頑張る隊長に、メイちゃん、のんちゃんがついてる。
(*^^*)
楽しい再会、お話が楽しみです!
Commented by pinochiko at 2017-08-07 00:26
みなさん、こんにちは!
ジーンズかりかりのフクちゃん、3人が揃った写真・・・。涙が出ます。
幸せな10か月だったなぁ。フクのんメイも幸せだったかな。そうだといいな。
みなさんにたくさん応援してもらって、本当にありがとうございました。

kyokoさんとはたった数時間しかお会いできなかったのですが、再会できて本当によかったです!
ブログでつながった縁に感謝ですねぇ。人生何があるか分からないもんだわ!
Commented by ニャンえもん at 2017-08-07 05:35 x
爪が刺さるのも嬉しい、だなんて!
pinochikoさんも相当な"ネコ馬鹿ドM"さんやねぇ~(*´艸`)
うっふふ~待ってました!
kyoko師匠とのアレこれ記事、待ってるよーっ♪
Commented by やらいちょう at 2017-08-07 08:41 x
ミンにゃが揃った写真は
もうお宝画像ですね。
ジーンズに食い込む爪・・・
あれは痛いんですよね〜ww
Commented by cat-paws at 2017-08-07 09:52
わ~! kyokoさんと再会!うらやましい!
報告楽しみにしてますよ~♪^^
Commented by pinochiko at 2017-08-07 22:01
ニャンえもんさん、やらいちょうさん、cat-pawsさん、こんにちは!
ふふふ、猫についてはMですよねぇ、みんな。そうですよね?あはは。
kyokoさんとの再会・・・2年ぶりなのになんだか久しぶりって気がしなかったのですよねー。
すごく不思議な感じでした!
Commented by kazutanumi at 2017-08-08 09:37
どれも懐かしいフクちゃんが、、、。
ジーンズのフクちゃんにホロり。
Commented by pinochiko at 2017-08-09 09:02
> kazutanumiさん、こんにちは!
私もほろりですよ。
のんもメイもこれはなかなかやってくれないから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-08-06 14:08 | | Comments(15)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko