人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

みんな一緒4

おとうさんの部屋に入っていく後姿はみんな一緒。
みんな上手にこのドアを開けますよ。
でもメイちゃん、後ろ足踏ん張ってるね(笑)

みんな一緒4_b0180494_14333593.jpg



そりゃ、トイレの水には興味津々ですよね。
これこれ、フクちゃん、飲んじゃダメ!

みんな一緒4_b0180494_14332545.jpg



トイレに座っていると必ずメイちゃんがやってきて、膝に座ります。
迷惑・・・でもうれしいのが本音かな。あはは。



**********


今日のランチはフードトラックで買ったポークのラップと、スムージー。
芝生の上で食べるのが気持ちよかったですよ。
ディナーはお呼ばれしてのBBQ。プールサイドで!なんじゃこりゃ、天国か?
ここは天国なのか?という気分でしたよ。
デザートのピーチコブラーも最高でした!

しかし、夜にテラスで食べていても虫がでないのが不思議。
コヨーテは出るらしいけど(笑)

こちらマリファナが合法なのですが、初めて土に生えているマリファナを見ました。
ただの植物にしか見えないけどねぇ。





by pinochiko | 2017-08-03 15:03 |

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko