雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

営業前

夜遅く、キッチンでせっせと身繕いを始めたふたり。

b0180494_15523663.jpg



b0180494_15572461.jpg



そろそろかいてんのじかんね。

b0180494_15523791.jpg



kyokoさんがデザインしてくれた素敵な名刺。
もう相当数、配っているようですよ。

b0180494_15532715.png
お宅の猫さん、この名刺、隠し持ってませんか?ふふふ。







[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-07-18 10:56 x
あ、
持ってるかも?
尋問してみますww
Commented by ニャンえもん at 2017-07-18 12:26 x
ちょっとしっぽ嬢とお銀さんの寝床を探してみるわ!!!
ワタクシ達がお店に立ってる頃、この二人、もしかしたらスナックめいに通っているのかも?(そして猫草スムージーカクテルとか飲んじゃってそう(笑))

…のんちゃん…スゴい寝相やな…(笑)
メイちゃんが覗きたくなるその気持ち、良く分かるわ(*´艸`)
Commented by nanako at 2017-07-18 14:58 x
こんにちは!
キリリと小顔のメイちゃん
きっと売れっ子NO1だわ( *´艸`)

↓ メイちゃんが心配して覗き込んでる~笑
以前より距離が近くなったように感じるのは私だけ!?
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-18 18:03
開店前はこんな感じなんだねえ!(笑)
戦いの前の静寂と言う感じで良いねえ^_^
メイちゃんの名刺をもらってないか、まめに聞いてみよう(笑)
⬇︎コマ送りの漫画になっとう( ^ω^ )
娘がメイちゃんの事をめちゃくちゃ可愛いと言いよった♪
もちろん「白い子もめちゃくちゃ可愛いんよ」と売り込んだよ(笑)

エキサイト、今日中に終わるのか?
Commented by pinochiko at 2017-07-18 19:30
> やらいちょうさん、こんにちは!
うまく隠してるかもしれないですよ~(笑)
Commented by pinochiko at 2017-07-18 19:43
> ニャンえもんさん、こんにちは!
猫草スム-ジ-カクテルなんて、すごいヘルシーじゃん!(笑)
働いてる好きに、スナックめいに通ってたら・・・悔しいけれど、嬉しいね。
名刺、でてこないかな~♪

のんちゃん、自由。ここはのんちゃんの専用ハンモックだもんね!
Commented by pinochiko at 2017-07-18 19:44
> nanakoさん、こんにちは!
スタイル抜群のメイちゃんですからね!羨ましいわ!

近くなってるのですよ!
嫌いなんだけど、でも近い。なんなんでしょうね、これ。(笑)
Commented by pinochiko at 2017-07-18 19:50
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
身だしなみの大切さをわかっている2人でおかあさんは嬉しいわ!
この日もたくさんお客さんが来たかしら?
まめちゃんもどこかに大切に隠してあるかな?ふふふ。
メイちゃんの肉球スタンプ押してあったりして(笑)

あら、嬉しいわ!娘さんに宜しくお伝え下さいね。
さすがばあばさん、のんちゃんも推してくれてありがとう!
娘さんにもいつかお会い出来るかな~?

ようやくコメントできる!!
時間かかったよねぇ。私だけかと思って、おもわずばあばさんに連絡しちゃったよ!


Commented by u-tan1114 at 2017-07-18 19:51
開店準備に余念がないお二人^^
メイちゃんの名刺いいですね~
なんだかシュールです。
↓お姉さんが弟を心配しているみたい。
メイちゃんが覗いている姿がかわいいな。
Commented by pinochiko at 2017-07-18 20:07
> u-tan1114さん、こんにちは!
そちらにも名刺があるかしら?探してみてね(笑)

メイちゃん、のんちゃんのこと結局気になるのよね。
年齢がよく分からないのですが、もしかしてメイちゃんがお姉さんかな?
Commented by juni38 at 2017-07-18 20:42
この名刺、欲しいです(笑)
ちょっと 寝ているぴーちゃんのチャック、開けてみるか・・・

↓ メイちゃん、優しいな!
なんか 嬉しくなっちゃうよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-07-18 21:24
「スナックめい」って、深夜に営業開始なのね
のんちゃんも身だしなみを整えて、
バーテンダーでお店に出るんだね~
この名刺、うちも欲しいよ~
毎日まいにち 通っちゃうだろうな~
Commented by mimizo0603 at 2017-07-18 21:37
メイちゃんの名刺、欲しいわ~(*´∀`)
スナックメイも行きたい~☆

↓のんちゃん、手と足、どうなってるの?!
メイちゃんも気になるよね~(^.^)
Commented by chimey at 2017-07-18 21:48 x
スナックめいは、人間は行っちゃダメ?

メイちゃんが姉さん女房に見えます!笑
Commented by kyokocat at 2017-07-19 04:20
ふふふ、ふたりともプロですね!
人前(猫前)に出る前にちゃんと身だしなみ!えらいなぁ~。

わー、名刺つかってもらって、ありがとうございます!
そして、電話番号の加工も(笑)。
皆さんちの寝床の下から名刺が出てきたら楽しいですよね。ああ、妄想が広がるわ!
Commented by pinochiko at 2017-07-19 07:11
> juni38さん、こんにちは!
ぴーちゃんはチャックの中にしまいこんでるか!あはは!
汗で湿ってそうだな(笑)

メイちゃん、おかあさん気質があるのかねぇ?ふふ。
Commented by pinochiko at 2017-07-19 07:12
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そう、深夜営業。人間のしらないうちに営業されてます。
タスちゃんもあのボックスの奥に隠してるかもしれませんよ~!!
Commented by pinochiko at 2017-07-19 07:13
> mimizo0603さん、こんにちは!
素敵な名刺でしょう?ご自宅をくまなく探してみてください。
ひょっこり出てくるかも(笑)

ここはのんちゃんがリラックスできる場所ですからね。
寝相も自由!!
Commented by pinochiko at 2017-07-19 07:14
> chimeyさん、こんにちは!
人間がいると営業ができないみたいですよ(笑)

メイちゃん、やはりのんちゃんより年上かしら?
面倒見がいいおかあさんみたいですよね。
Commented by pinochiko at 2017-07-19 07:16
> kyokocatさん、こんにちは!
この日は大切なお客様でもあったのかしらねぇ?
身だしなみはだいじですからね!

こちらこそ、名刺、ありがとうございます!
このメイちゃんの顔がナイス!味のある表情です。
電話番号、一応こんな風にしてみました。ふふふ。
妄想が膨らみますよねぇ!全国の、いや世界中の猫達の寝床からこの名刺が出てくるの!!
ぐふふふ。
Commented by kazutanumi at 2017-07-19 10:59
最近福とぽんのバトルが激しいのは、、、この名刺の奪い合いか。(笑)
Commented by pinochiko at 2017-07-19 19:42
> kazutanumiさん、こんにちは!
やだ、私にために喧嘩はやめて!なーんて、メイちゃんが思ってるかもしれませんよ!
大幅に印刷枚数をふやさないとな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-07-18 06:55 | | Comments(22)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko