雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

諜報活動

メイちゃん、なにしてるの?

b0180494_20561751.jpg



もしかして、諜報活動?テレビから情報集めてるの?

b0180494_20561704.jpg




スナックめいを切り盛りする傍ら、本業の諜報活動も怠らないメイちゃんです。

b0180494_20561618.jpg





[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-07-16 08:35 x
あははっ!
この表情がいいですね〜。
ちゃんと諜報してるのかな?
いまいち不安ですww
Commented by kazutanumi at 2017-07-16 08:35
最後のお顔が、、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スイマセン只今絶賛読み逃げ中。
余りの衝撃なお顔に、思わずコメ!
Commented by pinochiko at 2017-07-16 09:02
> やらいちょうさん、こんにちは!
おおいに不安(笑)
しかし猫の能力は計り知れないですからね!
Commented by pinochiko at 2017-07-16 09:02
> kazutanumiさん、こんにちは!
そんなに衝撃を与えちゃったか!
メイちゃんには内緒にしておこう(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-16 09:19
うへ〜〜!
メイちゃん、諜報員の顔が出ちゃったねえ!(笑)
↓諜報員は体作りも怠りなく!
腕相撲も強そうだ!(笑)
Commented by yoko371230 at 2017-07-16 09:29
良い顔が撮れた!良いぞ!良いぞ!メイちゃん
しかもすぐに立ち上がれる姿勢だし!仕事に集中してますね🎵
あー!メイちゃんにさわりたいよー!
うちに偵察に来てほしい~(>_<)
って何を調べる?ってなるけど笑っ
Commented by riyo-009 at 2017-07-16 09:58
やっぱり。。。(´。`)
ことばが解ってるんだよ~。
絶対pinochikoさんとおとーさんの会話も分析(!)済みなんだよ( ^o^)ノ ヤルナ~

↓釣れ方が予想通りなのんちゃんと、すべてが諜報活動の基礎体力作りなメイちゃんか~^^;
Commented by canomama at 2017-07-16 10:33
ウ~ン・・・・スナックめいと諜報活動・・・
メイちゃんなら両立出来そう(*^^*)
一番下の写真は情報が錯綜してるとこ???

↓孫の手でこんなに遊ぶの?
カノンは最近何にも興味がなくて・・・
すぐにヘタってしまう・・・^^;
Commented by pinochiko at 2017-07-16 19:50
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
どうも諜報活動中は不細工みたいね(笑)

メイちゃん、細腕だけど腕っ節が強い!
のんちゃんはしょっちゅうパンチを食らってますわ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-07-16 19:51
> yoko371230さん、こんにちは!
ふふふ、集中しすぎて不細工(笑)
そこもまた可愛いねぇ。
夜中にお邪魔してるかもしれませんよ。交信もしてるかも!(笑)

Commented by pinochiko at 2017-07-16 19:54
> riyo-009さん、こんにちは!
解ってるかもねぇ!分かんないふりして、本当は中のおじお0000000000000000000000000000000000000vb
↑のんちゃんからのメッセージ(笑)
PCの上を通り過ぎていきました(笑)

のんちゃんはいつも簡単に釣れるの。単純で可愛いわぁ。
Commented by u-tan1114 at 2017-07-16 19:55
メイちゃん、活動が本業でスナックが副業かな。
テレビから情報収集?長野放送でしょうか^^
孫の手で腕相撲まで、忙しいですね~(笑)
ぺんぎんさんもかわいい~
Commented by pinochiko at 2017-07-16 19:56
> canomamaさん、こんにちは!
あははは!錯綜してるからこんな顔なのか(笑)

のんちゃんは何でも食いついてきますよ。
いつまでも子どもみたいね。
Commented by juni38 at 2017-07-16 20:00
スパイに、スナックに メイちゃん 多忙だな・・・
体 壊さないでね~

↓ メイちゃんの腕相撲をする姿に 本気を感じますよ!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-07-16 20:00
> u-tan1114さん、こんにちは!
そうなの、スナックが副業。長野の情報を収集してるのかな?
局地的だな(笑)
腕相撲で基礎体力までつけてるメイちゃん・・・恐るべし!
Commented by pinochiko at 2017-07-16 20:02
> juni38さん、こんにちは!
多忙多忙!イナゴ食べて栄養つけてるから大丈夫か?(笑)
痩せてるから暑さもあまり苦になってないかもしれないしね。

細腕なのに、力強いのよ。
のんちゃんはいつもやられてますよ。
Commented by まる。 at 2017-07-16 21:57 x
ほんと表情が真剣!
諜報活動お疲れ様です(*´∀`*)

メイちゃんの腕相撲、強そう!
Commented by chimey at 2017-07-16 22:38 x
pinochikoさん、こんばんは

今日も尋常じゃない暑さでした
外出するのも命懸けです笑

メイちゃん、いっちゃってますね
目がヤバい!交信中?

のんちゃん、お母さんの罠に
まんまと引っ掛かってる
メイちゃんと腕相撲したい~
負けそうな予感
Commented by pinochiko at 2017-07-17 14:45
> まる。さん、こんにちは!
いっちゃってる目だけど、真剣だからかな?ふふふ。
いったい内を報告してるのか(笑)

メイちゃん、パンチ力半端ないからな!
強いはずですよ!
Commented by pinochiko at 2017-07-17 14:46
> chimeyさん、こんにちは!
今日も暑いでしょうねぇ。
こっちも今の時間(2時から3時)は最高に暑い!
朝晩が涼しくなるので救われますわ。

諜報活動員同士、交信する時はこういう顔になるようです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-07-16 07:45 | メイちゃん | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko