雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

交信中

メイちゃん、

b0180494_20593723.jpg



shinoさんちの、みぃこちゃんと交信中。

b0180494_20593790.jpg



お-い!戻ってこいよー!




[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-07-15 08:49 x
あ、
これはお出かけ中ですね〜。
しばらくそっとしておきましょう・・・。
Commented by pinochiko at 2017-07-15 08:50
> やらいちょうさん、こんにちは!
あはは!お出かけ中か!(笑)
戻ってこいよ~!
Commented by fariotyan at 2017-07-15 10:51
めいちゃん
目がいっちゃってるね(笑)
早くかえっきなね~~

⇓メイちゃんの肉球黒なんだね~~かわいい^^玲君と一緒ね♡
Commented by riyo-009 at 2017-07-15 11:30
あはは~~( ´▽`)
いっちゃってる!!
みぃこちゃん、なんて言ってたの??(^。^)

↓いいんです(^_^)b 正しい親ばかです!( ^o^)ノ
Commented by u-tan1114 at 2017-07-15 15:49
ふふふ、魂どこにいっちゃってるんでしょう。
全国の猫さんたちもこの暑さで
交信しているでしょうね。
モモも同じ状態です^^;↓のんちゃん足だと
思ってたのは尻尾でしたね。

Commented by pinochiko at 2017-07-15 17:33
> fariotyanさん、こんにちは!
レディーのこんな顔、見ちゃったわ~。
内緒にしておこう。
戻ってきたから良かった!!

そうなの、真っ黒!漆黒って感じですよ。
玲君も黒なんだ!
Commented by pinochiko at 2017-07-15 17:34
> riyo-009さん、こんにちは!
それは秘密かもね~。2人で諜報活動の報告をしてるのかもしれないからね(笑)

ふふ、ありがとうございます。かわいくてしょうがないですわ~!
Commented by pinochiko at 2017-07-15 17:36
> u-tan1114さん、こんにちは!
諜報活動員の猫達はこうやって交信するのにちがいない!(笑)
モモちゃんもメンバーだったか?!


Commented by juni38 at 2017-07-15 22:15
戻ってきて~(笑)
可愛いお顔が 台無しだよ~
そういえば、そんな大ぴろげにしてていいのか・・・隠れて交信しなくていいのかな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-15 22:31
メイちゃん、交信中も気を抜いちゃだめ!(笑)
みぃこちゃんのママは野球の応援が忙しくて二人が更新してる事にも気がついてないのかもねえ(笑)

↓暑いもんねえ!
ばあばもおんなじ格好して伸びてるよ。
Commented by tokidokitasu at 2017-07-15 22:38
メイちゃん、眠りながらも交信中!
世界平和を守ってね。
↓ みんなダルダルだね~
Commented by shino0129 at 2017-07-15 23:15
!Σ( ̄□ ̄;)
最近、みぃこは台所でひとりで寝てるのですが、窓に向かってじーっとしていることが多いのです。
まさか!その時にメイちゃんからのメッセージを受信していたのか・・・!?
そのうち、世界中のにゃんこさんの通信手段は白目になるに違いない!エライ

↓暑いからか延びちゃいますよね~!
うちは一日中エアコンをつけっぱなしで涼しくしてあげているのに、わざわざ廊下のあちこちで寝ています(笑)
Commented by yoko371230 at 2017-07-15 23:51
あるあるですね!時々こんな顔でしっぽがピクピクしてることもありますよね
ほんとに可愛いわ🎵
あ、肉球と皮毛って関係あるんですよね!😃
Commented by pinochiko at 2017-07-16 08:53
> juni38さん、こんにちは!
この顔を晒したことは、メイちゃんには内緒にね(笑)
あはは!バレてるとは思ってないのかもね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-07-16 08:55
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ママの知らない間に、メイちゃんとみぃこちゃんはどんどん関係を深めているというのに!
野球と駅伝のシーズンは、猫達もやりたい放題だな(笑)

ふふふ、おかあさんも同じです!
Commented by pinochiko at 2017-07-16 08:57
> tokidokitasuさん、こんにちは!
世界平和のためなら、こんな顔を晒すのもやぶさかではない、か?(笑)

家族中、ダルダルですよ。
素敵な奥さんはこんな恰好しないんだろうな~。
Commented by pinochiko at 2017-07-16 08:59
> shino0129さん、こんにちは!
お!野球で忙しいママ、ちゃんとみぃこちゃんのこと見てたね(笑)
みぃこちゃん、感じ取ってたか!良かった。
みなさん、猫の白目には要注意ですね。猫界で交信が行われてますよ!

あはは!電気代返せ~!(笑)
うちは冷房がないけど、それぞれに涼しいと思われるところで伸びてますよ。
元気元気!
Commented by pinochiko at 2017-07-16 09:01
> yoko371230さん、こんにちは!
あるある!尻尾がピクピクしてるの。尻尾がアンテナなのか!!

フクちゃんの肉球はピンクと黒が混じってる、と思っていたのだけど、
メイちゃんの真っ黒を見てから、フクちゃんのはピンクと濃い茶色だな、
って思うようになりましたよ。
メイちゃんのは、墨の上を歩いたように真っ黒!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-07-15 08:01 | メイちゃん | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko