雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

悔しい。

むー。めいちゃんがみてる!

b0180494_19530124.jpg



きー!くやしい!

b0180494_19595711.jpg


つかまえちゃうんだから!

b0180494_19530247.jpg



いくぞ!

b0180494_19530141.jpg



うわ~ん、やっぱりとどかない~!

b0180494_19564079.jpg



のんちゃん、そこから上に行くのは無理だよ。



[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-07-13 09:08 x
チャレンジャーですね!
でも危ないよ〜。
気持ちはわかるけど・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-13 10:10
メイちゃんが憎々しげにほくそ笑む顔と、のんちゃんの悔しくてたまらない顔が見えるようだ(笑)

↓「ぼくだって、ねどこをうごかすくらいできるもん!」
そうだよねえ〜♪(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-07-13 10:14
いけるかと思った。。。(´д`)


↓かたつむり、目指してる??のか、のんちゃん!(^。^)
Commented by kazutanumi at 2017-07-13 10:36
のんちゃんも果敢に攻めてますね!
最後行けると思ったわ。

↓のんちゃんテントの中で匍匐前進してたり。(笑)
Commented by cat-paws at 2017-07-13 11:13
あはは、のんちゃんの悔しさが溢れ出てますね~!(笑)
がんばれのんちゃん!! でも怪我はしないように!
Commented by canomama at 2017-07-13 11:29
のんちゃん、悔しいね~^^;
他のところから行かないの?

信州とはいえ暑そうね~。。
こちらはそりゃあもう・・・(;_;)

↓お笑い担当のんちゃん、艶めかしい(*^^*)
Commented by nanako-729 at 2017-07-13 13:23
こんにちは!
メイちゃんとのんちゃん相変わらずだね!
のんちゃん、ど根性で登ってる~笑
Commented by akikochoco0623 at 2017-07-13 14:02
素晴らしい天井の梁ですね。
これって猫用のキャットウォークですか?
どうやってお掃除するのですか?
Commented by pinochiko at 2017-07-13 19:03
> やらいちょうさん、こんにちは!
のんちゃんには珍しいチャレンジ振りです!
結局、無理はしないですけどね~。
Commented by pinochiko at 2017-07-13 19:05
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、メイちゃん優越感に浸っているよね~。
悔しいよね、これは。
ごめん、ごめん!のんちゃんのこと、見くびってたかな?
Commented by pinochiko at 2017-07-13 19:06
> riyo-009さん、こんにちは!
行けそうで行けない。何かステップでもつけてあげるか?
やりすぎ?

ノンツムリ。だね~♪
Commented by pinochiko at 2017-07-13 19:07
> kazutanumiさん、こんにちは!
たまにはこういう攻めの姿勢を見せつける。ふふふ。

コタツから出られない人みたいに?アハハ!
Commented by pinochiko at 2017-07-13 19:08
> cat-pawsさん、こんにちは!
悔しいよね~!
でも結局諦めるのんちゃんが大好きよ~♪
Commented by pinochiko at 2017-07-13 19:10
> canomamaさん、こんにちは!
一番近いルートしか思いつかなかったかな?
回り道したら、天才!っておかあさん、喜んじゃうんだけど。

暑いですよ~。でも朝晩は少し涼しくて助かります。
Commented by pinochiko at 2017-07-13 19:11
> nanako-729さん、こんにちは!
相変わらずでしょう?
こんなナノに意外と近くにいたりして、よく分からん!
Commented by pinochiko at 2017-07-13 19:13
> akikochoco0623さん、こんにちは!
猫用じゃなくて、ただの梁なんです。
この家に越してきた時は、猫を飼うなんて思ってなかったのに、
今じゃ立派な猫屋敷です。
猫が歩くので、掃除しなくても良いノー(笑)
Commented by まる。 at 2017-07-13 19:45 x
いいな~、ホントいつ見ても、素敵なお家!
ニャンズのための、楽しめる工夫がたくさんですね(*´∀`*)
のんちゃんは、下から悔しそうだけど・・・(笑)

テント、我が家もいつも違う場所にあります。
そして、ワイヤーが折れ曲がって、へしゃげています。
当然、犯猫は・・・白いアヤツです(^ω^)
Commented by u-tan1114 at 2017-07-13 20:15
あとちょっとだったのにダメだったかな~惜しい!
メイちゃんはどこから上に?
お外にいた時は木も登っていたのかな~^^
Pinochiko家はにゃんこの運動不足も解消できそうな作りですね!
Commented by tokidokitasu at 2017-07-13 21:19
のんちゃん、悔しいね~!!
木登り姿が、けっこうムキムキだ!!
きっといつか登りきれるよ!!
こっちも暑くて、ダルダルです・・・
Commented by pinochiko at 2017-07-13 21:41
> まる。さん、こんにちは!
なんだか偶然にも猫ハウスになっちゃいましたね。
こういう運命だったんだな~、なんてね。

あはは!やっぱり!あのテント、軽いから動いちゃうのよね。
突っ込んで行くからねぇ!!こっちも白いやつが(笑)
Commented by pinochiko at 2017-07-13 21:44
> u-tan1114さん、こんにちは!
行けそうで行けないんですよね~。
ここには、本棚の階段からも行けるし、
正式な階段を登って、2階の踊り場からも行けるのです。
ぐるっと一周できるんんですよ。そのこと、メイちゃんはよく理解してます。
のんちゃんはどうかな?ふふ。

Commented by pinochiko at 2017-07-13 21:45
> tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃん、最近はお腹がぽっちゃりなんだけど、
意外と筋肉質なんですよね~。
いつか登れるかな?それはそれで困る(笑)
暑いねぇ。でもこちらは冷房がなくてもいられますよ~。
Commented by yoko371230 at 2017-07-13 22:21
いつまでもこんな風に遊んでほしいですね~(*^^*)
微笑ましい~(*^^*)
Commented by kyokocat at 2017-07-14 03:20
あはは、他にも上にいく方法があるのに、わざわざ難しい方法を選んでいる気がします。遊ぶときもそうだし、難易度が高いほうが面白いのかな(笑)。
Commented by pinochiko at 2017-07-14 06:50
> yoko371230さん、こんにちは!
ほんとうですよね。
仲良くケンカしな、ってね。
Commented by pinochiko at 2017-07-14 06:51
> kyokocatさん、こんにちは!
単純だから、目の前の道しか見えないのかな?(笑)
きっとメイちゃんなら、遠回りして登っていくんだと思うな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-07-13 07:01 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko