雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お笑い担当

我が家のお笑い担当は、やっぱりのんちゃんです。

b0180494_19544014.jpg



寝てるだけでも、なんだか可笑しい。
この下半身、触らせてよ。

b0180494_19544095.jpg



お手てもね。

b0180494_19544003.jpg



・・・・触られ放題だな。



トイレの後も笑わせてくれます。








エアーカキカキ。
猫あるあるですよね?(笑)




[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-07-12 09:11
あるある!
うちのぽんちゃんも同じ感じですよ。
用を足した後、砂とは関係ないトイレの縁とか、壁とかをカキカキ。
エアーカキカキも。(笑)

↓うちもダルダルよ。メイちゃんのニャンモナイトが可愛い。
Commented by riyo-009 at 2017-07-12 10:07
のんちゃん、ありがとー( ^o^)ノ
その寝姿に笑っちゃって、脳が活性化したわ~( ´▽`)ワッハ~

↓3枚目ののんちゃん、よだれ出てるよね、きっと(*_*)
Commented by やらいちょう at 2017-07-12 10:28 x
あははっ!
こりゃなんとも言えないですね。
姿も表情も最高じゃないですか〜ww
Commented by childrenmammy at 2017-07-12 10:54
うはははっ
最後のエアーが、なんともたまりません。

モモさんもしますよ~
蓋のあるトイレだと、蓋の内側の角っこなんかを
いつまでもかきかきしてます。
(音は、きゅっきゅって鳴るけど)

それにしても暑いですねぇ。
もれなく行き倒れてます。
「行き倒れてるねぇ」と家族で微笑みます。
北海道、真夏日が5日間連続。
125年ぶりの暑さとか。
本州と変わらない~^^;
Commented by cat-paws at 2017-07-12 12:11
のんちゃんの寝姿、なんとも可愛らしいです♪^^
お腹見せちゃって、触られても動じない…おかあさんの事、信頼して安心しきってますね!^^

あはは、エアーカキカキ、ゆずもやってる~!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-12 13:33
いや、これは「あるある」じゃ「無い」よ!(笑)
エアーもエアー、あらぬ方向を掻いてるし(笑)
あともう一掻きが欲しかったのかな?(笑)
暑くてものんちゃんはゼッコーチョー!

↓暑いよねえ!
寒ければコタツに潜り込めば良いけど、暑いのばかりは逃げようが無いものねえ。
頑張れ!信州の子ら!
Commented by u-tan1114 at 2017-07-12 18:36
寝ながら手を上げているのがかわいいー♪
伸ばした足もたまりません(笑)
私も触りたいてす(^o^)
エアーかきかき、うちのも床をかきかきしてますが、うまく砂をかけてるつもりなのか、砂を触りたくないのか謎です。のんちゃん笑わせてくれますね~
Commented by komachimaman at 2017-07-12 18:37
うふふ
のんちゃんの鶏のモモ肉みたいなあんよ、触ってみたいわ。
我が家の猫トイレは新聞紙の上にあるので、こまちはエアーじゃなくて
新聞紙をずーっとかきかきしてます。
トイレの後の習慣なのね。
それにしても暑いねぇ~~!!
Commented by pinochiko at 2017-07-12 19:39
> kazutanumiさん、こんにちは!
猫あるあるですね~!そんな姿が可愛いんですよねぇ~!
馬鹿だね~、なんて言いながらみてるの(笑)

こう暑いと、ダルダルですよね。
Commented by pinochiko at 2017-07-12 19:39
> riyo-009さん、こんにちは!
ボンタン、履いたみたいな。ってボンタンって死語か?(笑)

出てるね~、きっと。おかあさん似だな(笑)
Commented by pinochiko at 2017-07-12 19:40
> やらいちょうさん、こんには!
猫らしからぬ、なのか、猫らしい、なのか。
よく分からなくなってきましたよ。
Commented by pinochiko at 2017-07-12 19:41
> childrenmammyさん、こんにちは!
なんの疑いもなく、エアーカキカキ。うはは。
モモさんもなにかこだわりがあるのかしらねぇ?ふふふ。
そんな姿も可愛いですよね!
Commented by pinochiko at 2017-07-12 19:42
> cat-pawsさん、こんにちは!
あまりに眠いと、触られててもどうでもいいみたいですね(笑)
猫としてそれでいいのか?

みんなのエアーカキカキ見たいなぁ!
Commented by pinochiko at 2017-07-12 19:45
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
え?あるあるだよぅ。
まめちゃんはしないのか~。ちゃんとしてるんだなぁ。
のんちゃんは、たいてい見当違いの場所を掻いてますよ。ふふふ。

暑いねぇ。室内が30度超えると、暑く感じますねぇ。
今日は29度くらい。暑いといえば暑いけど、辛いってことは全然ないですね。
九州の子も頑張れ!
Commented by pinochiko at 2017-07-12 19:46
> u-tan1114さん、こんにちは!
ぽっちゃりだからお腹がまるくて、かわいいの。
脚も、ズボン履いてるみたいでしょう?

床をカキカキ・・・家猫ってそういうふうになっちゃうのでしょうかねぇ?
危機感がないんだな(笑)
Commented by pinochiko at 2017-07-12 19:48
> komachimamanさん、こんにちは!
あはは!うまい!鶏もも肉みたいですね、たしかに。
新聞紙をカキカキしたら、ボロボロになるでしょう?
それも気持ちが良いのかな?

暑いねぇ。今は室内29度で、窓から風も入ってくるのでいい感じですよ。
Commented by juni38 at 2017-07-12 22:56
エアーでも かきかきするだけ、のんちゃんはエライよねぇ(笑)
うちは 出しっぱなしの子がいるもんね・・・
Commented by yoko371230 at 2017-07-12 23:47
足がー!可愛い~
そして、動画だとさらに可愛さアップ!エアーカキカキとても良い瞬間が録れましたね🎵
Commented by tokidokitasu at 2017-07-13 00:05
のんちゃん、小さいおじさんが入ってるね~
(*^^*)
エアかきかきするんだ~!
↓ 暑いよね~~ (>_<)
Commented by ニャンえもん at 2017-07-13 06:11 x
…のんちゃん、中のオジサマと一体化しつつあるのでは…(笑)
こりゃもう猫から人間に変態中(脱皮的なヤツね)に違いナイ!
一皮剥けたのんちゃん、早く見てみたい(*´艸`)
エアーかきかき、ウチの子はしないんですよね~。
ツマンナイ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-07-13 06:57
> juni38さん、こんにちは!
あはは!そうか、もう砂をかけることも忘れちゃったか。
面倒くさいのか?油断してるのか?
Commented by pinochiko at 2017-07-13 06:58
> yoko371230さん、こんにちは!
もっと長い時間エアーカキカキすることも多いのですけどねぇ~。
なんか笑っちゃう可愛さですよね!
Commented by pinochiko at 2017-07-13 06:59
> tokidokitasuさん、こんにちは!
完全におじさんが入っている体型ですよね。ぽっちゃりおやじ。(笑)

今日はちょっと涼しくなるかなぁ?久々の曇り空ですよ。
Commented by pinochiko at 2017-07-13 07:03
> ニャンえもんさん、こんにちは!
半分猫、半分人間、っていう状態が見れるときが来るか?!
一皮むけたらのんちゃん、マスターのところに修行に出すかな(笑)
「スナックめい」で美味しいカクテル作ってもらわないとね。

つまんないって!(笑)乙女たちはちゃんと汚れ物を隠して、偉いじゃないの~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-07-12 07:00 | 動画 | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko