雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

行き倒れ

のんちゃん、行き倒れてる。

b0180494_20592412.jpg



おかあさんも一緒に。

b0180494_20592486.jpg





[PR]
Commented by u-tan1114 at 2017-07-11 07:51
昨日は長野でも猛暑だったとか、テレビでやってました。
のんちゃんのこういう姿、珍しいですね。
暑かったでしょう。尻尾も暑さを物語ってます^^;
熱中症に気を付けてくださいね!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-07-11 08:49
行き倒れここにも発見!!
しましま母猫のおててもうらめしや〜になってるのかしら?^^;;
Commented by やらいちょう at 2017-07-11 08:53 x
この暑さですからね〜。
無理もないといったところです。
梅雨明けしたらどうなるんだろう・・・?
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-11 09:21
ふふふ・・これはおとうさんの激写かな?(笑)
メインはのんちゃんなんだね(笑)

↓雨の九州よりそっちの方が気温が高そうだものねえ!
のんちゃんがシャウトしたくなるのも当たり前だね(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-07-11 09:49
行き倒れ2匹発見!(笑)
暑いのに、のんちゃんおかーさんにぴったんこ。

Commented by riyo-009 at 2017-07-11 11:01
この暑さ、行き倒れちゃうよね~^^;
あ、分かった!おかーさんが行き倒れて、「お、おかーさん;;」ってのんちゃんがその後に・・・バッタリ。。。ふたりは繋がってるのであった。。。とか?(´д`)
Commented by fariotyan at 2017-07-11 11:46
私も^^riyo-009 さんとおなじ~^
そうそう!!ふたりは繋がっているのだ^^
あと、少しなのに^^のんちゃん^^
Commented by pinochiko at 2017-07-11 19:47
> u-tan1114さん、こんにちは!
すごく暑かった!まだ梅雨は明けてないんですよねぇ?
やれやれ。
のんちゃんはぽっちゃりになったから、体調に気をつけたいと思います!
Commented by pinochiko at 2017-07-11 19:48
> 7saikaranocherryさん、こんにちは!
あちこちで行き倒れが出てますね!(笑)
母猫は、ヨダレ垂らしていっちゃってました(笑)
Commented by pinochiko at 2017-07-11 19:48
> やらいちょうさん、こんにちは!
そうそう!梅雨って明けてないんですよね?
勘弁してくれー!クーラーが欲しくなっちゃうなぁ。
Commented by pinochiko at 2017-07-11 19:49
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
おとうさんが撮ってくれましたよ。
ちゃんとおかあさんの顔を写さない配慮(笑)

夕立みたいなのはあるけど、ほとんど降ってなくて暑い!
なかなかうまく雨が分散しないもんだねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-07-11 19:50
> kazutanumiさん、こんにちは!
あはは!そういえばそうですね。
なんでひっついてるんだ?暑いじゃん!
Commented by pinochiko at 2017-07-11 19:51
> riyo-009さん、こんにちは!
心配してくれたの?なのに自分の行き倒れちゃったの?(笑)
のんちゃん、可愛いヤツだ!
Commented by pinochiko at 2017-07-11 19:51
> fariotyanさん、こんにちは!
つながっているのか!一心同体だな、のんちゃんとは。
なんだか嬉しいねぇ。
Commented by juni38 at 2017-07-11 21:51
行き倒れているのに、2人とも 楽しそう!
それに 写真に愛があるわ!
うちのオトーサンなんて 寝顔が酷いときだけ 面白がって写真を撮るもの!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-11 22:54
お母さんの足に、のんちゃんがぴったりフィット!
いいね~ (*^-^*)
ネコって、身体の一部をくっつけてきませんか?
信州も暑いんだ~ 夏来る!!ですね。
梅雨明けまだだけど・・・
Commented by komachimaman at 2017-07-11 23:03
信州でもそんなに暑かったの???
のんちゃんが怒るわけだ~
それにしても激写!! いろんな表情して、楽しませてくれるわ!
Commented by kyokocat at 2017-07-12 04:19
いいですねぇ、ダブル行き倒れ。
私も行き倒れてみようかな?でも、こちらも暑いから、くっついたら嫌がられるかも・・・(笑)。
Commented by pinochiko at 2017-07-12 06:31
> juni38さん、こんにちは!
うはは!うちはもうファインダーから覗くとあまりにも怖いから、
震えてシャッターが押せないんだと思うわ!
Commented by pinochiko at 2017-07-12 06:32
> tokidokitasuさん、こんにちは!
体をくねくねさせてくっついてきますねぇ!
あれはうれしいもんですね!
梅雨明けがまだって、信じられないですよ。
暑いですよ。今朝はちょっとマシかな?
Commented by pinochiko at 2017-07-12 06:35
> komachimamanさん、こんにちは!
暑かったですよ~!
室内で30度超えるって、なかなかですわ。
人間もだけど猫もやってられないですよね。

Commented by pinochiko at 2017-07-12 06:37
> kyokocatさん、こんにちは!
フローリングの上で行き倒れてください。
こっそり手にはおやつを握りしめて。
そしたらきっと、みんな集まってきますよ~(笑)
Commented by ニャンえもん at 2017-07-13 06:18 x
この写真、自然な感じで素敵だなぁ♪
二人ともめちゃめちゃリラックスしてて可愛い~ぃ(///∇///)
…のんちゃんの顎裏…
嗚呼、カリカリしたい…(笑)
Commented by pinochiko at 2017-07-13 07:04
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ありがとうね~!
世の中の猫達がみんなこういうふうになれる時代がくるといいねぇ。
顎裏、ニキビ(黒いつぶつぶ)が付きやすいので、是非カリカリしてやってください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-07-11 07:01 | のんちゃん | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko