雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

メイお股IN

久しぶりにメイちゃんがあぐらに入ってくれました。
(前回の様子はこちら。)

b0180494_20532270.jpg



うれしい~!
「あら、そう?」

b0180494_20532262.jpg



でも・・・。

b0180494_20532288.jpg



のんちゃんはどう思ってるかな?

b0180494_20532182.jpg

[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-06-27 08:42
あははは。
いつもの場所が、、、逆になってるね。(笑)

↓のんちゃんがストーカーっぽく見えるんですけど、(笑)
気になるんだねぇ。
Commented by やらいちょう at 2017-06-27 09:05 x
「こっちの方が暖かいのに_・・・」
Commented by shino0129 at 2017-06-27 09:11
おかあさん これぐらいのことで よろこぶんだったら
いくらでもはいってあげるわよ!
って(笑)
メイちゃんは計算してるみたい??(笑)
のんちゃんは自分の感情のまま!
正直で、そういうところがかわいい~♥
ほんとにねぇ、のんちゃん一体どうして内弁慶になったのか・・・

↓のんちゃん、メイちゃんに興味津々!(笑)
お目めがキラキラしてる~(*≧∀≦*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-27 09:38
わはははは!!!どうなってるんだろうねえ、この二人は!(笑)
ここでも、↓でも、素知らぬふりのメイちゃんと、気になってしょうがないのんちゃん(笑)
メイちゃんも全く無視してるように見えてそうでもなさそうだし(笑)
面白い子らだねえ!(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-06-27 09:58
んまっ!!@@~
メイちゃんの、この可愛らしさ(^。^)
「どう?おかーさん。あたちの抱き心地は?」と、のんちゃんをチラッと。。。(´д`)
のんちゃ~ん( ^o^)ノ おかーさん、陥落してるよ~~^^;
Commented by ニャンえもん at 2017-06-27 12:05 x
…じんわりと、青い火花が見えるのは気のせいか…(笑)
Commented by chimey at 2017-06-27 12:43 x
良いなぁ
メイちゃん、おまたIN
脚に乗っけた手が
ちょこんってしてて、萌え~です

のんちゃん、ガン見は止めて~笑
Commented by nanako-729 at 2017-06-27 13:58
のんちゃんとメイちゃん
ビミョーな距離関係がおもしろいね!
お互い気になる~~( *´艸`)
Commented by sos-wind2 at 2017-06-27 17:39
いつもと場所が入れ代わってるね(*^ω^*)
のんちゃん「僕の場所なのにぃ」って思ってるかな?
それとも「おかーさんの膝はいいよね、メイちゃん」って言ってるかな?
どっちにしても2人、いつも近くにいるよね😊💕
Commented by pinochiko at 2017-06-27 19:47
> kazutanumiさん、こんにちは!
たまにはこれもいいですよ~。メイちゃんが入ってくれるのがとっても嬉しい!

ふふふ、のんちゃんはストーカーです!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-27 19:48
> やらいちょうさん、こんにちは!
のんちゃんの負け惜しみ?(笑)ふふふ~。
Commented by pinochiko at 2017-06-27 19:49
> shino0129さん、こんにちは!
喜んじゃうから、もっとこれからも入ってきて~~!!
のんちゃんは感情がそのまま顔に出ますもんね。
素直ないい子だ!内弁慶じゃなきゃ、ドラマにでも出れたかもしれないのに!
なんて、フランケットキャットを見て思いました。

いい意味での興味津々ならいいのだけど・・・。
どう見ても、襲いかかろうとしてるよね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-27 19:51
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうなのですよね!変なふたり!
仲が悪いかと思いきや、毎晩、気づいたらふたりとも私のベッドの周りで寝てるし。
これはこれでいいコンビなのかもしれないな・・・。
フクちゃんとは全然違うタイプのコンビだけどね。

Commented by pinochiko at 2017-06-27 19:52
> riyo-009さん、こんにちは!
もうとっくにメイちゃんの可愛さに陥落してますよ!
メイちゃんは軽くって、ふわふわで、のんちゃんとは違った抱き心地です。
気持ちが良いのよ~。
Commented by pinochiko at 2017-06-27 19:53
> ニャンえもんさん、こんにちは!
お、恐ろしい・・・。焼かれないようにおかあさん、気をつけなきゃ!
Commented by pinochiko at 2017-06-27 20:04
> chimeyさん、こんにちは!
なかなか入ってくれないからねぇ。本当に嬉しかった!
何がきっかけなのかなぁ?
のんちゃんは・・・悔しかったか?
隣の芝生が青く見えたかな?
Commented by pinochiko at 2017-06-27 20:05
> nanako-729さん、こんにちは!
嫌いなんだか好きなんだか(笑)
いつもわりと近くにいるんですよね~!
Commented by pinochiko at 2017-06-27 20:06
> sos-wind2さん、こんにちは!
滅多にないポジションですよ!
嬉しかった~!もうメイちゃんはノラ時代を忘れたかな?
ふふふ、のんちゃんが「おかーさんの膝はいいよね、メイちゃん」なんて思わないわ!(笑)
でも近くに居るからいいよね!
Commented by u-tan1114 at 2017-06-27 20:18
滅多に乗ってくれないので、
メイちゃんが来て入ってくれた時の喜び、わかります^^
モモもあまりくっつかないのですが、
たまに、そっとやってきて、足に頭を乗せてくっついて
来ると癒されます♪
のんちゃん、ジェラシーかな^^;
Commented by juni38 at 2017-06-27 22:38
揉めるわりに 近くにいるんだから~(笑)
メイちゃん お顔がまん丸になったなぁ・・・可愛いねぇ♪
Commented by kyokocat at 2017-06-28 00:45
あら、メイちゃん、いいところにいますね♪
のんちゃんは、おもちゃ2つで遊んじゃうみたいに、同時に玉座のオカーサンの膝に乗りたいと思ってたりして(笑)。
Commented by pinochiko at 2017-06-28 06:46
> u-tan1114さん、こんにちは!
モモさん、控えめなのですねぇ~。そんな姿が愛おしいですよね。
たまにくっ付いてくれるなら、その時は全然動けない、動きたくないでしょうねぇ。

のんちゃん、いつもメイちゃんにジェラシー感じてるのかもなぁ。
Commented by pinochiko at 2017-06-28 06:50
> juni38さん、こんにちは!
そうなのよねぇ。揉めるくせに近くにいる。(笑)
のんちゃんが近くに寄っていくのですよねぇ。
メイちゃんは女の子らしく丸くなったけど、
のんちゃんはお腹だけ丸くなってきてます・・・。
Commented by pinochiko at 2017-06-28 06:56
> kyokocatさん、こんにちは!
あはは!のんちゃん、そう思ってそうですよね。
以前、ばあばさんが言っていたように、「膝にPCを置いてみる」と、
のんちゃんの夢が叶うかもしれないな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-06-27 06:57 | メイちゃん | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko