雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

器用なメイちゃん

よ。

b0180494_21254303.jpg



おもちゃおもちゃ。

b0180494_21254408.jpg



とれたとれた♪

b0180494_21254580.jpg



やだ!おちた!

b0180494_21254445.jpg



とるわよ、とってやるわよ。
やったわ!

b0180494_21254451.jpg



めいちゃんなにしてるの~?

b0180494_21254454.jpg



よくわかんないや。

b0180494_21332576.jpg



メイちゃんの高等な一人遊びは、のんちゃんにはよく分からなかったか!





[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-06-18 08:32 x
わざわざ難しい体勢で
おもちゃを取ろうとしてるんですね。
まぁ、これは自己満足的な遊びでしょうかww
Commented by pinochiko at 2017-06-18 09:02
> やらいちょうさん、こんにちは!
自己満足的な遊びが出来るって、動物って賢いなぁって思いますよね。
最近の人間はこういうこと、忘れてる気がしますよ。
Commented by kazutanumi at 2017-06-18 09:10
メイちゃん面白い遊び方ですね。
それとも下に降りるのが面倒?(笑)

↓のんちゃん、お昼寝気持ちよさそうね。
ちゃんとお日様が当たってる場所に寝てる。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-18 09:59
あえて難しい体勢でチャレンジするメイちゃん。
そういうの嫌いじゃないよ(笑)
単純なのんちゃんには分からんだろうねえ(笑)

↓アハハハ!単純のんちゃんが行き倒れとる!(笑)
Commented by juni38 at 2017-06-18 10:34
メイちゃん、すごいね!
そうだよね、そこに乗ったまま オモチャをとるのがいいんだよね(笑)
ぴーちゃんも たまにするけど、落ちてくる時があるな(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-06-18 12:03
遊びも、好奇心ものんちゃんの上をいっている
のかな、メイちゃん^^
女子は強だけど、ホント、逞しいなぁ。
↓癒し&お笑い系ののんちゃん、ハマって熟睡のお顔が
かわいいですね~♪
Commented by pinochiko at 2017-06-18 15:42
> kazutanumiさん、こんにちは!
面白いでしょう?時々やるんですよ。
自分の遊び方なんでしょうね~。

のんちゃん、急に眠気が来たのかな?
Commented by pinochiko at 2017-06-18 15:48
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
メイちゃん、やっぱり頭がいいのか?
遊びも高等だわ!
のんちゃんには理解不能だな(笑)

のんちゃん、急に眠くなって倒れたら、意外にハマり心地のいい場所だったみたい(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-18 15:49
> juni38さん、こんにちは!
おお!ぴーちゃんも高等な遊びをするのですね!
のんちゃんとは違った!(笑)
でも落ちるのか。落ちちゃうのはのんちゃんと似てるね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-18 15:57
> u-tan1114さん、こんにちは!
どうやらそのようですよね。メイちゃんは本当に逞しい!
のんちゃんにも向かっていくものねぇ。
でもそんなメイちゃんを許してるのんちゃん、実は優しいいい子なんだわ・・・。
おっとりおとぼけなのかな・・・。
Commented by yoko371230 at 2017-06-18 17:10
やっぱりめいちゃん好きだわ!多彩なところ表情も豊かだし!可愛い~😆
Commented by sos-wind2 at 2017-06-18 18:02
ホントに、メイちゃんが来てくれて良かったと思う私ですよ〜
のんちゃんが淋しくなくて良かった💕
Commented by shino0129 at 2017-06-18 19:45
メイちゃんて、本当にすごい!!
こんな遊び方、誰に教わったの?(笑)
のんちゃんは遊んでもらってばかりだから、きっとひとりでも遊べるメイちゃんが眩しいんでしょうね~(*´ω`*)

↓のんちゃん、目が覚めたらツートンカラーになってたり・・・しないか( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by chimey at 2017-06-18 19:58 x
メイちゃんは障害が有るほど
燃えるタイプなんだなぁ
のんちゃんだってわざわざトンネルから
おもちゃ狙う、高度?な遊び出来るよねぇ

のんちゃん腹巻き要らないね!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-18 20:14
めいちゃん、ほんとうに器用だね~
前足が手にしか見えない・・・
のんちゃん、テントを基地にしてるんだね。
↓ 冷えとは無縁のお昼寝ですね
Commented by sos-wind2 at 2017-06-18 20:24
今、インスタの画像に文字入れ忘れたの思い出して削除しちゃった!
コメントありがとうね
また改めて投稿します(*´・人・*)💦
Commented by pinochiko at 2017-06-18 21:44
> yoko371230さん、こんにちは!
ふふふ、ありがとう!
メイちゃん、いろんな顔を持ってますね。ミステリアスな小悪魔ですわ!
Commented by pinochiko at 2017-06-18 21:45
> sos-wind2さん、こんにちは!
仲が悪くても、お互いの存在があることで
フクちゃんがいない寂しさを紛らわせているのですよね、きっと。
フクちゃんがメイちゃんを呼び寄せたのかな?
Commented by pinochiko at 2017-06-18 21:47
> shino0129さん、こんにちは!
ふふふ、凄いよねぇ。自分fでハードルあげて遊んでるのが、
感心しますよ。
のんちゃんは「遊んで~」ってうるさいうるさい(笑)可愛いんですけどね♪

ツートン。あはは!焼けて黄色くなったりして?
Commented by pinochiko at 2017-06-18 21:49
> chimeyさん、こんにちは!
そうだ!のんちゃんもいちいちトンネルに入るんだ(笑)
それぞれに遊びを考えてるのが、賢いよねぇ~。

ふふふ、最近お腹のお肉も厚くなってるしね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-18 21:50
> tokidokitasuさん、こんにちは!
上手に前足を使ってますよねぇ。運動神経がいいんですよね。
のんちゃんも、トンネルを基地にして、頭使って遊んでるのですよね!

Commented by pinochiko at 2017-06-18 21:52
> sos-wind2さん、こんにちは!
あはは!了解です!
Commented by まる。 at 2017-06-18 22:14 x
メイちゃん器用だなぁ~。
上から見たオモチャは、また違うのかもですね(*^_^*)

はさまり寝ののんちゃんの可愛さったら!
その横に、一緒に横たわりたいです♫
Commented by pinochiko at 2017-06-19 06:33
> まる。さん、こんにちは!
器用ですよねぇ~。
たくさんあるじゃらしだけど、こんな風に遊ぶとはね!
おかあさんは何もしなくていいから、楽だわ!

のんちゃん、いつまでも赤ちゃんみたいだわぁ。
体型はおっさんになってきたけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-06-18 08:08 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko