雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

上と下

の~んちゃん。

b0180494_20324234.jpg



メイちゃん、気持ちよさそうね。

b0180494_20324262.jpg



のんちゃん、メイちゃんが上にいるけど、
おかあさんのお股にいるから気にしないよね~。

b0180494_20324158.jpg



うんきにしないー。

b0180494_20324227.jpg



わたしはちょっときになるわ!

b0180494_20324231.jpg



それぞれにいい場所にいるんだから、穏やかにお願いしますよ。



[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-06-17 08:30 x
距離感と
位置関係が重要なんですよね。
あと、
視界に入っていることもポイントかな?
Commented by pinochiko at 2017-06-17 08:50
> やらいちょうさん、こんにちは!
そうそう!お互いが何処に居るか把握していることが大事。
ちゃんと考えてるのですよねぇ。
Commented by sos-wind2 at 2017-06-17 08:58
ホントに近くにいるようになったね(o^^o)
本当にいやならこんな近くにいないよね
可愛いふたりだなあ💕

最近、5月みたいな爽やかな日が続いてますよね
今日も晴れて爽やか〜〜🍃
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-17 09:02
メイちゃんは欲張りなんだよね♪
おかあさんのお膝の上にあるPCの上で寝るのが理想的なんでしょ?(笑)
でも二兎を追う者は一兎をも得ず!だから気をつけてね!(笑)

↓のんちゃん、「あ、おかあさんのお膝で寝よう・・」と思いながら寝ちゃったのか?(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-06-17 16:54
のんちゃ~ん^^
よかったね~(*^_^*)
あら?PCの上で可愛い寝顔だったのに。。。メイちゃん気がついちゃったんだね~^^;

↓のんちゃんの、あんまりな寝相で笑える~~~( ´▽`)
コリって、落っこちそうで落っこちないんだよね^^;
Commented by kazutanumi at 2017-06-17 17:11
これはもう上とか下とか関係なく、ぴのさんのお股の間が最高の席ですね!
だってめいちゃん羨ましそう。(笑)
Commented by yoko371230 at 2017-06-17 21:10
めいちゃん好き!😃
Commented by pinochiko at 2017-06-17 21:14
> sos-wind2さん、こんにちは!
近くにいるのですよ~。でものんちゃんが、やられちゃうの(笑)
困ったもんです、メイちゃんには。

今日は昼間は暑かったけど、夕方は寒いくらいでしたね~。
Commented by pinochiko at 2017-06-17 21:15
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!お膝にPCを乗せてみるか!どうなるかな?

のんちゃん、カワイイよねぇ~。おかあさんを見つめながら寝ちゃうなんて。
たまらんですよ。夜はお股に来てくれるし~!(自慢)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-17 21:16
メイちゃん、PCの上からガン飛ばしてますね~
(*^-^*)
のんちゃん、特等席だもんね。
Commented by pinochiko at 2017-06-17 21:17
> riyo-009さん、こんにちは!
のんちゃんはやっぱり一番の甘えん坊ですね!
おかあさんを占領してるなら、メイちゃんのことなんてどうでもいいのかな。

ふふふ、意外と落っこちないね(笑)

Commented by pinochiko at 2017-06-17 21:18
> kazutanumiさん、こんにちは!
ふふふ、そうかしら?うれしいですねぇ。
メイちゃん、なかなかお股に入ってくれないのよねぇ。
そのくせ、寝てるとベッドの近くには来るのよねぇ。

Commented by pinochiko at 2017-06-17 21:19
> yoko371230さん、こんにちは!
ありがとう!!いきなりの告白!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-17 21:21
> tokidokitasuさん、こんにちは!
メイちゃんも羨ましいなら、お股に先に来ればいいのになぁ!
なかなか来ないんですよね。
でも最近は、ようやく抱っこが長時間出来るようになりましたよ!
Commented by canomama at 2017-06-17 22:18
せっかくお二人さんいい顔してると思ったら・・・
メイちゃん!それはよくないわ(笑)

↓寝落ちってこういうこと言うの?^^;
Commented by pinochiko at 2017-06-18 09:01
> canomamaさん、こんにちは!
メイちゃん、こんな顔したらせっかくの美人顔が台無しですよねぇ。

あはは!まさしく!文字通りの寝落ち、ですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-06-17 07:17 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko