雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

メイ劇場

あら?メイちゃんも何か公演してくれるの?

b0180494_22102618.jpg



う~ん。そうねぇ。

b0180494_22102569.jpg



またこんどね!

b0180494_22102650.jpg



ああ~ん、メイちゃん。
何か見せてよ~!



[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-06-16 07:25
思わせ振りですか?注目ドがいまいちだったかしら?
めいちゃん~皆も見てるからよろしく~(^^)d
Commented by やらいちょう at 2017-06-16 08:35 x
あらら、勿体振りww
お客さんがお待ちですよ〜ww
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-16 09:33
メイちゃんなら例の「飲み屋の女将」がぴったりなのにねえ(笑)
のんちゃん「空いてるかい?」
メイちゃん「一杯、やってってよ♪」(笑)

↓のんちゃん、遊んでる途中で寝ちゃったんじゃないよね?(笑)
Commented by jh6ios at 2017-06-16 09:51
あぁ、懐かしい!
カーテン劇場

「あら、どなた」

「ご免なさい、もう看板なの」

「また、来てちょうだいな」

なんてねぇ

是非、のんメイ(メイのん)劇場みたいです。
Commented by riyo-009 at 2017-06-16 10:02
わ~~^^;メイちゃん、止めちゃうの??(´д`)
残念だなぁ~。スタスタ・・・

↓アレ?おこもり??( ^o^)ノ
のんちゃんもひとりで考え事??・・・なワケないか~^^;
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-16 11:08
期待持たせておいて、ぷいっとは!
小悪魔ですねー。
Commented by kyokocat at 2017-06-16 13:37
う~ん。そうねぇ。が、なんだか色っぽい~。
メイちゃんも意外と着物が似合いそうですね。見てみたいわー!
Commented by ニャンえもん at 2017-06-16 15:15 x
メイちゃんのポールダンスが見てみたい…(*´∀`)(←想像してニヤニヤ)
メイちゃん、めっちゃキレのあるダンス踊りそう!
そして"おひねり"もたくさん貰えそう!!(笑)
Commented by mimizo0603 at 2017-06-16 16:33
メイちゃんの公演、楽しみにしてます~♪
お腹のもふもふがたまらないわ(*^^*)

↓のんちゃん、お手々だけでもかわいい(^^)
Commented by fariotyan at 2017-06-16 17:50
わかる~~~
お着物似合うよ
お次の公演は是非お着物で三味線で小唄でも(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2017-06-16 20:11
> yoko371230さん、こんにちは!
メイちゃんの今後に期待しましょう!
衣装が必要かしら?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-16 20:12
> やらいちょうさん、こんにちは!
おかあさんも待ってるよ!
いつかのんちゃんと2人でお芝居を見せてくれないかな?
Commented by pinochiko at 2017-06-16 20:13
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうですよね!女将、だわ!美人女将!
ちょっと暗い過去を背負った・・・。ってまた妄想が(笑)

え~!寝ちゃってないよねぇ。おかあさんが遊ばれたのか?
Commented by pinochiko at 2017-06-16 20:13
> jh6iosさん、こんにちは!
私もふたりの共演がみたいですよ!!
今後に期待しましょう。でも2人で同時にここにいるのって見たことないわ。
フクちゃんとのんちゃんはよくいたのにねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-06-16 20:14
> riyo-009さん、こんにちは!
メイちゃんは切り替えが早い!(笑)おかあさん似か?(笑)

のんちゃん、ただの「ずくなし」(やる気がない)ですよ!
Commented by pinochiko at 2017-06-16 20:15
> nekoyama1002さん、こんにちは!
小悪魔メイ、ここにあり。
でも甘えた顔もするよ。そのギャップが良いんだわ~。
Commented by pinochiko at 2017-06-16 20:16
> kyokocatさん、こんにちは!
メイちゃんは色気もありますね。
女の猫ちゃんはやはり色気が有るんだな。Sandyちゃんもね!
あれ?Whitneyちゃんは・・・食い気が勝ってるか?
着物は確かに似合いそう!!
Commented by pinochiko at 2017-06-16 20:17
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは!ポールダンスか。
きっとキレッキレですよ!いつも跳ねるように歩いてるもの。
おひねりは・・・おかあさんが責任持って回収します(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-16 20:18
> mimizo0603さん、こんにちは!
いつか公演してくれると、おかあさんも期待しております!
どんな演目になるかな~?

のんちゃん、横着でしょう?だからぽっちゃりになっちゃうのよねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-16 20:19
> fariotyanさん、こんにちは!
おお!!着物で三味線!それは似合いそうです!
猫の皮を張った三味線・・・怖い~!!
Commented by u-tan1114 at 2017-06-16 20:25
メイちゃん、気が乗らなかったのかな(笑)
幕を抑えている格好が可愛いですねー♪

ブラインドを触るんですね~
Commented by shino0129 at 2017-06-16 20:53
おかあさんでも ただじゃみせないから!
って言いたげな・・・(^w^)
のんちゃんだったかな?影絵バージョンがありましたよね。

緞帳に爪を立ててぶら下がったりしないかドキドキです・・・(*_*;
Commented by juni38 at 2017-06-16 22:16
メイ劇場も開幕?(笑)
楽しみだな~
のんちゃんは コメディだよね?(勝手に)
メイちゃんは 何だろうね~♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-17 04:02
さすが女子ですにゃ♪
いつか開催されるであろう劇場を楽しみにしていますね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-06-17 08:44
> u-tan1114さん、こんにちは!
どうやら観客に不満があったようで(笑)
メイちゃんは、普通のカーテンにも登りそうになるのですよ。
フクのんにはそういうのは無かったので、びっくりしました!
Commented by pinochiko at 2017-06-17 08:45
> shino0129さん、こんにちは!
影絵バージョンはフクとのんのもありますよ!
フクちゃんが、のんちゃんをポカリと叩いてるの(笑)
あれはいい写真だった!
メイちゃんもそのうち、おかあさんに影絵劇場やってくれるかな?
このまま緞帳をあげたら、ぶら下がってついてきたかもねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-06-17 08:46
> juni38さん、こんにちは!
あはは!確かにのんちゃんはコメディ意外考えられないな。
メイちゃんは、波乱万丈人生を歩んできた飲み屋の女将さんだって(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-17 08:47
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
女子は、いろいろ整わないと、やってくれないのよねぇ。
観覧料も高そうだわ!
Commented by kazutanumi at 2017-06-17 17:13
でた!メイちゃんのツンデレ劇場♪
流石ですね~。
人の期待をMaxまで盛り上げといての~プイ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by pinochiko at 2017-06-17 21:19
> kazutanumiさん、こんにちは!
見事なツンデレ!やられたわ~。
今後も期待しましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-06-16 07:02 | メイちゃん | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko