雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のん劇場

あら、のんちゃん。
のん劇場の開演ですか?

b0180494_20585884.jpg



じゃ、緞帳を上げるよ~。

b0180494_20585796.jpg



上げるよ~。
あ、危ない!

b0180494_20585819.jpg



はいはい、気をつけてね。

b0180494_20585784.jpg



そろそろ開演ですね、のんちゃん。

b0180494_20585702.jpg



わ!
いきなり公演中止か?!

b0180494_20585883.jpg



フクちゃんも笑ってるね、きっと。




[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-06-15 07:13
もうね、ほんとに可愛い~!pinochikoさんのこういう風に猫ちゃんたちがしゃべったり感じたりしてるだろうって言うのも可愛いです
⬇️のめいちゃんは元々が外から来たなんて思えない可愛さだし
のんちゃんはのんちゃんで
窓際でいい感じ~!
Commented by やらいちょう at 2017-06-15 08:51 x
緞帳が上がった!
さぁ、どんな演技が?
楽しみにしてますよ〜!!
Commented by cat-paws at 2017-06-15 09:19
どんな演技かな~? 楽しみ~♪
でもね、もうすでに十分楽しい演技になってるよ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-15 10:23
おっ!久しぶりののんちゃん一人芝居♪
でもなんか、のんちゃん、鈍臭くなってない?(笑)
別のおじさんが入ってるのかな?(笑)
えっ?ダブルキャストなの?(笑)

↓おかあさんったら、今更だよねえ♪
メイちゃんが可愛いのはみ〜んな知ってるものねえ
Commented by sos-wind2 at 2017-06-15 10:27
ホントに開幕するような風景✨でしたね〜
陽があたって明るくていい場所。
フクちゃんの場所ですね(o^^o)✨
Commented by canomama at 2017-06-15 11:13
フクちゃんがヒヤヒヤして見てたりして^^;
可愛いね~♪

↓メイちゃん、きっと「アタチ可愛いんだから!」と思ってるわ(*^^*)
カノンもきっとそう思ってると思われる^^;
Commented by riyo-009 at 2017-06-15 11:22
あはは~^^のんちゃんが緞帳を上げてくれてるの??^^;
いいお天気だから、フクちゃんと見るのかい?(*^_^*)

メイちゃんは女子ですから~( ´▽`)
最近のJKにも負けてないと思います(^_-)
Commented by nanako-729 at 2017-06-15 14:01
こんにちは!
おととと・・・おっと
あぁ~危ない( *´艸`)
のんちゃんお空見てるの~♪
Commented by shino0129 at 2017-06-15 14:07
久しぶりの、のん劇場(*´ω`*)
って、いきなり倒れそうになってるし!(笑)
大丈夫~!?(笑)
のんちゃんの前チャック、バレバレですけど~(*≧∀≦*)
きれいな青空!pinochikoさんちのお庭でゴロンと寝転んで空を見上げたい♪

↓おかあさん なにをいまさらいってるの?あたし かわいいにきまってるでしょ!
ってメイちゃんの心の声が(笑)
Commented by ニャンえもん at 2017-06-15 15:27 x
ロールカーテンを"緞帳"に見立てるpinochikoさんに脱帽だよ!!!(笑)
役者ののんちゃんもスゴい?けど、やっぱり一番の立役者は名プロデューサーのpinochikoさんやね♪
のんちゃん!カーテンコールもヨロシクぅ!!(笑)

メイちゃんは凄腕スパイだからね…(* ̄∇ ̄)
美人で可愛くて聡明なのは当たり前なのだよ!
ね?shinoさん?(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-06-15 16:59
のんちゃん、やっぱりお腹にチャックついてます!
猫の動きとは思えないもの。(笑)
のんちゃん面白いなあ。
Commented by mimizo0603 at 2017-06-15 17:30
最後ののんちゃんのカッコ、踊りを踊ってるみたいに見える~(^^)
頭に手ぬぐいを被ってほしい...

↓絶対、かわいいのをわかっていてのポージング!

のんちゃんもメイちゃんもかわいいなぁ(*^.^*)
Commented by pinochiko at 2017-06-15 18:21
> yoko371230さん、こんにちは!
おかあさんの妄想劇場(笑)お付き合い下さいね~。
のんちゃんって、今にもしゃべり出しそうなんだもの~!

メイちゃん、だいぶ抱っこも慣れてきましたよ~♪
盛大にゴロゴロ言ってくれますよ!
Commented by pinochiko at 2017-06-15 18:22
> やらいちょうさん、こんにちは!
長靴を履いた猫?のんちゃんに出来るかな~?
Commented by pinochiko at 2017-06-15 18:24
> cat-pawsさん、こんにちは!
始まるまでも楽しませてくれる・・・
のんちゃん、前座だったか!(笑)

Commented by pinochiko at 2017-06-15 18:27
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ぽっちゃりしちゃって、体のキレが悪くなってるのか?(笑)
それとも、ダブルキャスト?いつの間に・・・。のんちゃん、紹介してよ~。
チャックが前と後ろで中のおじさんが違ったりして(笑)

失礼しました~。
メイちゃん、女の子らしくて可愛いんだよ。ちょっとそのかわいさを分けて欲しい!
Commented by pinochiko at 2017-06-15 18:28
> sos-wind2さん、こんにちは!
そう、フクちゃんの思いでの場所。
いつもここでブラッシングしたのよね。
のんちゃんもこの場所が好きかな?
Commented by pinochiko at 2017-06-15 18:30
> canomamaさん、こんにちは!
フクちゃん、ヒヤヒヤしてるかもしれないけれど、
きっと大笑いしてると思うな!

女子は自分が一番!って思いたいのよね、きっと。
我が家で一番可愛いのは、メイちゃんですよ~!
Commented by pinochiko at 2017-06-15 18:33
> riyo-009さん
のんちゃんとフクちゃんで、おかあさんにお芝居を見せて欲しいな~♪

メイちゃん、女子高生みたいな制服着たら、可愛いだろうな~♪
Commented by pinochiko at 2017-06-15 18:34
> nanako-729さん、こんにちは!
危ないですよねぇ。猫なのに、注意力散漫!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-15 18:37
> shino0129さん、こんにちは!
ばあばさんが言うには、ダブルキャストかもって。
前にチャックののんちゃんは、中のおじさんが違うのか?
こののんちゃんは、ちょっと鈍くさいね~(笑)

そうか、やっぱりメイちゃんは自分が可愛いって分かってるのね…。
Commented by pinochiko at 2017-06-15 18:40
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あらー、嬉しい!のんちゃんは人間みたいだから、
プロデュースも簡単!

失礼しました~(笑)そうよね、スパイだもん。
可愛いんじゃなくって、美人なんだわ!
Commented by pinochiko at 2017-06-15 18:42
> kazutanumiさん、こんにちは!
チャック、見えちゃってますね~。背中じゃないから、
中のおじさんは別の人かもしれない!
Commented by pinochiko at 2017-06-15 18:44
> mimizo0603さん、こんにちは!
アハハ!豆絞り、似合いそうだな~♪
メイちゃんは女子ですね~。ちゃんと分かってる。
のんちゃんとメイちゃんは、違うかわいさが有りますね~♪
Commented by u-tan1114 at 2017-06-15 20:02
のんちゃん、劇場支配人みたいですね~(笑)
幕を上げたり下げたり^^
こんなにかわいい支配人がいたら楽しいだろうなぁ~
物語も猫が主役なんでしょうね。
Commented by juni38 at 2017-06-15 21:03
のんちゃん劇場、久しぶりですね~♪
期待しちゃうわ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-15 22:09
> u-tan1114さん、こんにちは!
あはは!なんとも頼りない支配人だなぁ(笑)
ほんと、猫劇場があったら、通うな!
猫語が分かるかしら?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-15 22:09
> juni38さん、こんにちは!
なんだか今回は様子がおかしいですけどね(笑)
これからものん劇場にご期待下さい!!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-15 22:22
危うし!!のんちゃん劇場!!
まさに、のんちゃん危機一髪ですね (*^-^*)
フクちゃんも はらはらドキドキしてみてるよ~
↓ すべてのおんにゃの子は、じぶんがかわいいって知ってます・・・
Commented by まる。 at 2017-06-15 22:37 x
確かに!
うまい表現だなって思いました(*´∀`*)
昔劇団に入っていたので、緞帳のあがる瞬間のドキドキと、
閉まる時の感動を思い出しました。
のんちゃん劇場見たいなぁ♫
Commented by pinochiko at 2017-06-16 06:28
> tokidokitasuさん、こんにちは!
「危うし!のんちゃん劇場!!」っていう題目だったか!?あはは!
フクちゃんも楽しんだかな?やっぱり、ハラハラかな?

ふふふ、それが女の子の可愛いところなのでしょうかね?
タスちゃんもきっとそう思ってますよね♪
Commented by pinochiko at 2017-06-16 06:31
> まる。さん、こんにちは!
おお!演劇をされていたのですか!
じゃぁ、のんちゃんのドキドキも分かってもらえたかな?
たまには失敗もありますよね~(笑)
のんちゃん劇場ではお歌の披露もあるかな?なんて(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-06-15 07:00 | のんちゃん | Comments(32)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko