雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のんちゃんのストレス

ふむ。

b0180494_20103724.jpg



むー。

b0180494_20103863.jpg



めいちゃんがうえにいる。

b0180494_20103711.jpg



むむむ。すとれす。むしゃむしゃ。

b0180494_20103887.jpg



うー。

b0180494_20103897.jpg



んべんべんべんべ。

b0180494_20103834.jpg



のんちゃん、なにやってるのかしら?

b0180494_20103870.jpg




[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-06-14 07:20
上にいる方が格上なんですよね~
猫って!そりゃんべんべんしたくなるかもね〜(о´∀`о)
Commented by u-tan1114 at 2017-06-14 08:07
下からのアングル、アゴがたまりませんね~
しっぽを持って毛づくろいと思ってたら、
上にメイちゃんが(笑)
のんちゃん一匹だったら、寝てるかもしれないけど、
メイちゃんが刺激になって^^;退屈しないですね~
Commented by やらいちょう at 2017-06-14 08:50 x
ストレス発散してるのかな?
上から見られていると
そりゃ緊張しますよね。
あまりしてるようには見えませんがww
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-14 09:48
のんちゃん、しっぽマイクで歌うのか、メイちゃんを気にするのか、どっちかに決めて!(笑)
メイちゃんもわざわざのんちゃんの上で意地悪しないの!(笑)

↓甘えん坊のんちゃんのジーンズカリカリは、このスタイルが似合ってるよ♪
にいちゃんみたいな正統派は似合わない(笑)
Commented by cat-paws at 2017-06-14 09:54
あら、今日はお歌の練習じゃないの?^^
ねこだって、色々ストレスたまっちゃうよね!
そういう時は、おかあさんに遊んでもらおうね~。^^
あんまりしっぽ舐めてると、ハゲちゃうよ。(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-06-14 10:01
やはり上の方が格が上なのかしら?
家もぽんが3か月ぐらいの小さい時から、タワーのてっぺん陣取ってるんですけど?苦笑
↓のんちゃんのジーンズカリカリは、またのんちゃんらしい甘えん坊スタイルで可愛いよ。

Commented by riyo-009 at 2017-06-14 10:07
のんちゃんの心、メイ知らず(´д`)
のんちゃんはあんなに上に上らないでね~^^;コワイヨ~

↓ジーンズカリカリ、フクちゃんは上手かったよね~(*^_^*)
コリは、のんちゃんらしいと言っちゃ、のんちゃんらしいか。。。( ´▽`)
Commented by chimey at 2017-06-14 16:05 x
pinochikoさん、こんにちは

のんちゃん、しっぽが禿げそうだよ・・・・・
のんちゃんは、梁を歩いたりしないのですか?

ジーンズかりかり~
フクちゃんが見たら、そうじゃないよ!
って指導されそうですな
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-14 17:00
んべんべのお顔、きれいに撮れていますね!
こういう、一瞬一瞬の表情を撮りたいです♪
↓ ジーンズカリカリ、きっとされてる側は痛いのを
我慢しているのでしょうね!痛いのも嬉しいとか言って(>_<)
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-14 18:39
むー。
メイちゃんのくせに生意気だー!>_<
Commented by shino0129 at 2017-06-14 19:05
え!のんちゃんがしっぽをんべんべするのは、歌のコソ練(コソコソ練習すること)じゃなくて、ストレスの裏返しだったのかー!
メイちゃんは、高いところもへっちゃらなんて、あ、そうそう、メイちゃんはスパイだから機敏に動けて当然ですよね(笑)
うん、ニャンえもんさんが言う通り、のんちゃんはスパイには向かないですわ(^w^)
おかあさんがいない間のメイちゃんがPCの情報を抜き取るのを見ても、ポカンと見てるだけかも~!
のんちゃんどれだけ鈍い設定なの!?
のんちゃんごめんなさい(笑)

↓フクちゃんのジーンズカリカリは正統派でしたよね。
のんちゃん、ふくにいちゃんがやってたの、見てたでしょ~!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-14 19:34
> yoko371230さん、こんにちは!
メイちゃんはいつも高いところを取りに行きますよ(笑)
身軽だしねぇ!さすがメイちゃんです。
Commented by pinochiko at 2017-06-14 19:35
> u-tan1114さん、こんにちは!
でしょう?顎裏、いいんですよねぇ~。
退屈しないけど、落ち着かないのかなぁ?
どうなんでしょうね、本当のところは。
まぁ、刺激的なのは間違いないですね~。
Commented by pinochiko at 2017-06-14 19:35
> やらいちょうさん、こんにちは!
ふふふ、なんか嫌なんでしょうね。
確かにこんな風に見下されたら、安眠できないですよねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-06-14 19:37
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、メイちゃん、いい場所取ったよねぇ。
のんちゃんの手が絶対に届かないもの。

そうか、のんちゃんスタイルですね。
フク兄ちゃんのカリカリはカッコよかったなぁ~!!あの感覚、忘れられない!
Commented by pinochiko at 2017-06-14 19:38
> cat-pawsさん、こんにちは!
そう、わたしも、舐め過ぎじゃないかと思って。
お歌でストレス発散かと思ったんだけど、行き過ぎはまずいねぇ。
メイちゃんのことなんて放っておけばいいのになぁ。
Commented by pinochiko at 2017-06-14 19:39
> kazutanumiさん、こんにちは!
どうやらそのようですよ。メイちゃんがよく2階にいるのもそのせいかな?
あはは!ぽんちゃんのほうが上なんだ(笑)年齢とか関係ないのか!

そうですね、のんちゃんスタイルのジーンズカリカリ。
嬉しいわぁ。
Commented by pinochiko at 2017-06-14 19:41
> riyo-009さん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃんも登りますよ~。でもメイちゃんほど、頻繁じゃないかな。
メイちゃんは高いところが大好きなんですよね。

フクちゃんのジーンズカリカリ、最高でしたよ~!
この糸がほつれたジーンズは宝物だわ!


Commented by pinochiko at 2017-06-14 19:42
> chimeyさん、こんにちは!
のんちゃんも梁を歩きますよ~!お客様が来て逃げるときとか(笑)
メイちゃんを追いかけるときとか(笑)
でもメイちゃんのほうが梁の上によくいますね。
しっぽナメナメも、ハゲない程度にしてもらいたいですね。

ふふ、フクちゃん、空の上から文句言ってるかな?
Commented by pinochiko at 2017-06-14 19:44
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
室内だと難しいんですよね~。暗すぎるのですよね。
私のスマホでは絶対に撮れないので、ここはミラーレス一眼です。

そうよ~!痛いのも嬉しいのよ~!!
Commented by pinochiko at 2017-06-14 19:45
> nekoyama1002さん、こんにちは!
ふふふ、後から来たくせに~、ってね。
のんちゃんが先輩だけど、メイちゃんはそうは思って無さそうですもんね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-14 19:47
> shino0129さん、こんにちは!
そうなの!もしかしてストレスなのか?ってこの時思ったのよね。
本当のところは分からないんだけど。偶然、歌の練習しようと思ったら、
メイちゃんに気づいたのかもしれないし。

ふふ、のんちゃんは足手まといになるでしょうね(笑)
メイちゃんの諜報活動を後ろからついていって、邪魔しそうだし。
って妄想が止まらないね!

そう、フクちゃんのは最高だった!
あぁ、もう一回フクちゃんのカリカリを味わいたいわぁ。
Commented by juni38 at 2017-06-14 21:27
そうか~ 悔しいねぇ(笑)
登れないもんねぇ。
気にしないように・・・って、ムリか(笑)

フクちゃんのジーンズカリカリ、なんかこみ上げるものがあるなぁ。
のんちゃんが同じようにしたら、pinochikoさん 泣いちゃうかもしれないよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-06-14 21:39
見下ろされて腹立つね~のんちゃん
でも、〇〇と煙は高いところに登るんだよ~
私も高いところ好きです (^^;
↓ フクちゃんの正統派ジーンズカリカリ
のんちゃんも見習ってね~ ねころんだカリカリもかわいいけどね!
Commented at 2017-06-15 01:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニャンえもん at 2017-06-15 06:14 x
しっぽをむしゃむしゃ…
めっちゃ大爆笑ーっ(*≧∀≦*)
のんちゃん、あんまりむしゃぶりつくとしっぽがハゲちゃうよ(笑)

そしてピンク&ホワイトな"∧(顎裏)"に鼻血ブー…
Commented by pinochiko at 2017-06-15 06:41
> juni38さん、こんにちは!
悔しいよねぇ。リラックスタイムを上から見られたんじゃ、台無しだよねぇ。

そうかぁ~。泣いちゃうかもな・・・。
のんちゃんは、のんちゃんスタイルでいいのかもね。
Commented by pinochiko at 2017-06-15 06:44
> tokidokitasuさん、こんにちは!
私も高い場所がすきなのですよ~!女のほうがそういう傾向があるかもしれないですね。

フクちゃんのスタイルは、フクちゃんのものにして、
のんちゃんはこのスタイルでこれからもやってもらいましょうかねぇ?

Commented by pinochiko at 2017-06-15 06:45
>鍵コメさん、こんにちは!
早いな!一緒に雰囲気を味わってもらえて良かった!
後ほどまた連絡しますね!
Commented by pinochiko at 2017-06-15 06:47
> ニャンえもんさん、こんにちは!
お歌の練習かと思ったら、ストレスのムシャムシャなのか?
ハゲない程度にしてほしいものですよ。

あはは!顎裏、大サービス~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-06-14 07:01 | | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko