雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

強気ののん

あら、のんちゃん、強気な顔して。

b0180494_06413849.jpg



むー。

b0180494_06413945.jpg



えい!

b0180494_06413883.jpg



メイちゃん、大丈夫~?
のんちゃんも時々強気になるよねぇ。

b0180494_06413811.jpg



*****

みなさんのところへの訪問が滞りがちになっております。申し訳ないです。






[PR]
Commented by kyokocat at 2017-06-07 08:04
ふふふ、強気だけど、微妙に手がメイちゃんに届いていないような・・・(笑)。
でもメイちゃんの応戦ぶりをみると、当たってたのかな?
どっちも怪我がないよう、がんばれ!
Commented by やらいちょう at 2017-06-07 08:54 x
ななめうえからの攻撃!
これは有利ですね。
柱がちょうどいい防御になってるしww
Commented by cat-paws at 2017-06-07 09:55
この距離だと、お互い手が届いてないでしょ~!(笑)
ちょっと強気ののんちゃん、もしかしておかあさんが側に居たから?^^
Commented by pinochiko at 2017-06-07 16:11
> kyokocatさん、こんにちは!
メイちゃんにはかすってる感じですよね。
のんちゃんの鼻には傷があることが時々あるけれど、
メイちゃんに傷があるのは見たことないよ(笑)

Commented by pinochiko at 2017-06-07 16:14
> やらいちょうさん、こんにちは!
のんちゃん、場所が有利だから強気だったかな?(笑)

Commented by pinochiko at 2017-06-07 16:21
> cat-pawsさん、こんにちは!
たぶん上にいるから強気なのかも(笑)
たまにはのんちゃんも強いところ見せないとねぇ~!

Commented by nanako-729 at 2017-06-07 17:03
あらら・・・( *´艸`)クスッ
距離的には近くにいるから
仲良くなれるかな~と思うけど
やっぱり手が出ちゃうのね!
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-07 18:47
やられたりやりかえしたり。
早く仲良くなればいいのにー。
もうずーっとこのお家で安心して暮らせるのだから。
仲良くした方がいいよー。
Commented by shino0129 at 2017-06-07 19:53
そうかー、のんちゃんはおかあさんといる時はこんなにノビノビしているのですね!
って、改めて思いました♪
メイちゃんは手加減してますよね。
のんちゃんはメイちゃんに勝てる日がくるのか!?(笑)
メイちゃんてば、ちっともじっとしていないんだから~(*≧∀≦*)

↓おっ!のんちゃん、何だか勝ち誇ってる顔してる!(笑)
でも、のんちゃん。私は知っている・・・
へっぴり腰で逃げていくのんちゃんの姿を!(笑)


Commented by pinochiko at 2017-06-07 20:18
> nanako-729さん、こんにちは!
そうなのですよ。でもこうしてだんだん良くなっていくかな~?
期待しましょう!
Commented by pinochiko at 2017-06-07 20:19
> nekoyama1002さん、こんにちは!
そうそう、言ってやってくださいよ!(笑)
でもちょっとずつちょっとずつ、かな~?
Commented by pinochiko at 2017-06-07 20:21
> shino0129さん、こんにちは!
そうなのよ~!!どうして皆さんの前でこう出来ないのか?(笑)
本当に内弁慶ですよねぇ。
のんちゃんがメイちゃんに勝てる日は・・・来ない気がする(笑)
どっかで妥協してうまくやっていくのかなぁ?

あははは!あのへっぴり腰、見られちゃったよねぇ(笑)
すごい低姿勢だったよね。お腹が床にスレそうだったよ。ふふふ。
Commented by kazutanumi at 2017-06-07 20:48
のんちゃん、メイちゃん Ready? Go Fight! (笑)

うちも負けるくせに。福くんがやけに強気で攻めていきます。(笑)
でも最近はちょと手を出しては逃げて遊んでる感じですよ。

Commented by juni38 at 2017-06-07 20:58
おぉ? のんちゃん 最近 強気だね~(笑)
そのうち折り合いがつくよね♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-07 21:08
強気ののんちゃん2連発!?
メイちゃん、オトナの対応かな?
(^^;
Commented by pinochiko at 2017-06-07 22:14
> kazutanumiさん、こんにちは!
あら、福くん、果敢に攻めるのですね。
負けたとしても、じゃれ合うのが楽しいのでしょうねぇ~!!
Commented by pinochiko at 2017-06-07 22:15
> juni38さん、こんにちは!
メイちゃんが責めることが多いので、たまにはこういうのもアリだな(笑)
そうそう、だんだんと折り合いがつきますよね~。
Commented by pinochiko at 2017-06-07 22:16
> tokidokitasuさん、こんにちは!
オトナの対応・・・この場では(笑)
後が怖そうだわ~(笑)
Commented by まる。 at 2017-06-08 02:54 x
でも、ほんと距離が近づいてきましたよね!
うちの白玉とうずらも、和らいできましたし。
お互い、もうちょっとですね(*´∀`*)

猫サミット、楽しそう~♫
第二回の報告も、楽しみにしています。
Commented by sos-wind2 at 2017-06-08 06:13
耳の角度が笑えるねえ(´∀`)💕
けど、猫パンチってそんなに威力はないよね?
猫たちにとっては威力あるのかな?

梅雨入りか!ってビックリしてたら
今日は晴れましたね〜6月8日(木)朝
これからは日向が貴重。
のんちゃんメイちゃん日向ぼっこしてね☀️
Commented by yoko371230 at 2017-06-08 06:26
仲良しさん😃
一生懸命手を伸ばして~(ФωФ)可愛い~なあ
めいちゃんに勝てる日は来ないでしょうね(о´∀`о)
私もお返事もブログ見るのも遅くなってます~(T-T)
Commented by pinochiko at 2017-06-08 06:42
> まる。さん、こんにちは!
うずらちゃんも慣れてきたのかな?白玉ちゃんを嫌がる理由がわからないわ~。
あんなに可愛いのにねぇ、って、人間の考えですね。
猫サミット、楽しかったですよ~。まだ夢のようです(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-08 06:43
> sos-wind2さん、こんにちは!
精神的なダメージはありそうですよね(笑)
のんちゃんはたまに鼻に傷を作っていますよ。メイちゃんにやられるらしい(笑)

雨が降ったりやんだりでしたね、結局。
今日もどんより。ジメジメがいやですよね。

Commented by pinochiko at 2017-06-08 06:45
> yoko371230さん、こんにちは!
ふふふ、そうなのです。メイちゃんに勝てる日は来ない・・・気がするのです。
でも男の子はそれでいいかな?女の子に負けたふりしておけばね(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-06-07 06:44 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko