人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

素敵なリース

フクちゃんの四十九日に合わせて、プリザーブドフラワーを使った素敵なリースが届きました。
いつもコメントを下さる、m-greenpeaceさんからです!


のんちゃん、興味津々。
壊さないでね。

素敵なリース_b0180494_20064663.jpg



メイちゃん、可愛い~!

素敵なリース_b0180494_20064666.jpg



フクちゃんもこんなに素敵に。
黄色いお花がフクちゃんにとってもお似合いですね♪


素敵なリース_b0180494_20064782.jpg



m-greenpeaceさん、本当にお心遣いをありがとうございました!
フクちゃんを愛してくれてありがとう。
お会いしたことも無いのに、フクちゃんがそこかしこで愛されていたということ、
とても不思議であり、幸せです。




by pinochiko | 2017-05-23 07:08 | フクちゃん

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko