雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おとうさんのお股

のんちゃん、いいところにいるねぇ。

b0180494_20315038.jpg



メイちゃんが見てるよ。

ん?

b0180494_20315040.jpg


ほら。

b0180494_20315011.jpg



メイちゃん、羨ましいの?

b0180494_20315060.jpg



そんなことないも~ん。

b0180494_20315069.jpg


最近、メイちゃんも甘えん坊になってきた気がしますよ。



[PR]
Commented by sos-wind2 at 2017-05-22 08:06
ふたりともお手手とあんよをパーーーッと
広げてて、気持ちいいんだねえ〜〜😊
これからメイちゃんもますます甘えんぼになるよ
年すればするだけ甘えんぼになってって
どんどん愛しくなるのよね〜〜💕
Commented by やらいちょう at 2017-05-22 08:35 x
あ、
これは羨ましがってるww
猫さんはミンにゃ
大なり小なり甘えん坊ですよね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-22 09:25
メイちゃんもようやく人間のあしらい方を覚えたか?(笑)
甘えたら甘えた分、ちゃんと戻ってくるものね♪
特に、そこの家は夫婦揃って甘々だものね〜♪(笑)
百戦錬磨のメイちゃんには、ちょろいちょろい(笑)

↓夜になって、コタツを探したりしない?
あ、夜は人間の膝があるか!(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-05-22 09:42
メイちゃん可愛いなぁ~。
横向きのお顔と思いっきり手がパーのと。(笑)

のんちゃんもおとうさんの足の間で気持ちよさそう。
いっぱい甘えてメイちゃんに優しくしようね。(笑)
Commented by fariotyan at 2017-05-22 10:45
こんにちは♪
メイちゃん益々美しくなったね~
可愛い写真のうつり方も熟知してる(*^_^*)
お手手が最高♡
女の子って甘え方も上手^^
Commented by nekoyama1002 at 2017-05-22 10:57
おててとあんよが見事に開花してますね~!満開だ!

こたつ・・・。
そちらではまだ朝晩はこたつがあると嬉しいって日もありますか?
東京は真夏で、、、冷房入れてます(^_^;)。
ホットカーペットは出したままです(^_^;)。
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-22 15:39
甘えんぼ最高ですね\(^o^)/
うちの子達にも真似してもらいたいにゃ(*^^*)
いいなぁいいなぁ♪
Commented at 2017-05-22 15:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocottie at 2017-05-22 17:48
メイちゃん本当に痩せましたよね。やっぱり私もダイエット頑張ろう!
お父さんのパンツが真っ青!(笑) 昨日のセミヌードにも衝撃を受けましたが、今日もショッキングです。
Commented by pinochiko at 2017-05-22 18:59
> sos-wind2さん、こんにちは!
それぞれに納得しているならいいですよね。
それぞれに気持ちがいんだから。
そうか~。女の子がどんどん甘えん坊になっていくのは楽しみだな~!
Commented by pinochiko at 2017-05-22 19:00
> やらいちょうさん、こんにちは!
甘えん坊なところが可愛くってねぇ。
猫の魅力ですよね。ツンデレでも、デレ、がある限り!
Commented by pinochiko at 2017-05-22 19:03
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!その通り!甘やかし放題だからねぇ~。
メイちゃん、甘え上手になりました!今も隣でお腹を見せてゴロゴロしてます。
すっかりメイちゃんの戦術にはまってるのか?

もうこたつに入りたいと思うような寒さはないですからね。
タワーの上、お膝の上で満足しているようですよ。
猫こたつには、逃げ込む!って感じです(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-22 19:05
> kazutanumiさん、こんにちは!
ちょっと痩せてますます可愛くなりました。
(痩せたのがちょっと心配でもある)
のんちゃんは優しくしようとしても、メイちゃんがねぇ。。。
なかなか受け入れてくれないのよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-05-22 19:07
> fariotyanさん、こんにちは!
カメラもそんなに嫌がらないのは、女の子だから?
ツンデレなのがいいんでしょうね、女の子は。
のんちゃんみたいに、ワーワー鳴いたりしないしねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-22 19:09
> nekoyama1002さん、こんにちは!
パーってね!可愛いよねぇ。

ここ数日は暑くてねえ。こたつはもういらないですよ。
でも梅雨になったらどうかな~。
冷房とホットカーペット!(笑)気象異常が続いたら、そういうのも普通になるかな?
Commented by pinochiko at 2017-05-22 19:10
>ころたんさん、こんにちは!
ヒロちゃんと竜君はお互いで満足してるからな~。
うちはほら、お互いうまくいってないから(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-22 19:12
> 鍵コメさん、こんにちは!
よかった!
りんごのかりんとう・・・止まらないでしょ(笑)私もですよ~!

Commented by pinochiko at 2017-05-22 19:13
> chocottieさん、こんにちは!
うちに来た時よりはもちろん太っているけれど、ピーク時に比べたら痩せました。
がつがつしなくなりましたね。
あははは!そこ?真っ青なジャージですよ~!ふふふ。
Commented by u-tan1114 at 2017-05-22 20:22
のんちゃん、気持ちよさそう~
足を延ばしているところがリラックスしてますね。
横向きのメイちゃんのお顔がかわいくて
私も首を傾けて見ちゃいました(笑)
↓こたつしまったんですね。うちは昨日から扇風機を出しましたよ~
Commented by juni38 at 2017-05-22 21:49
うわ~ メイちゃんのお顔、かわいいな・・・
お顔も仕草もどんどん可愛くなってるね~♪

おとうさんの鮮やかな青いジャージと のんちゃんの白のコントラストが素敵(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-22 22:32
のんちゃん、お父さんのお膝・・・
いえ、おまたで気持ちよさそう~
メイちゃん、ぱぁのお手手がキュート ♪♪
甘えん坊さんの表情ですね~ かわいいなぁ
Commented at 2017-05-22 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chico_book at 2017-05-22 23:17
メイちゃん、ほんとに表情がやさしくなりましたね。
おうちでリラックスしているにゃんこの表情だわー。
のんちゃんのんびり素直なあまえんぼ、
同じあまえんぼさんなのに、ベクトルが全然違うのはやっぱり
性差なのか性格なのか、
気になるようなそんなのどうでもいいような。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2017-05-23 06:41
> u-tan1114さん、こんにちは!
あはは!首を傾けて!ありがとうございます。
女の子らしい可愛い顔してくれますよねえ~。
え!もう扇風機!確かに暑いですよね・・・。
このまま梅雨がないなんてことは・・・無いよねぇ?
Commented by pinochiko at 2017-05-23 06:42
> juni38さん、こんにちは!
急激に女の子、家猫の女の子らしくなりましたね。
のんちゃんもタジタジかな?

あはは!青いか。見慣れてるからなんとも思わなかったけど、
このジャージは相当青いんだな(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-23 06:43
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ふたりとも上手に甘えてますよねぇ~。
喧嘩しないでこうやって別々に甘えてくれるのが一番です!
Commented by pinochiko at 2017-05-23 06:43
> 鍵コメさん、こんにちは!
どうぞどうぞ~!
Commented by pinochiko at 2017-05-23 06:47
> chico_bookさん、こんにちは!
このところ、メイちゃんは急速に家猫化、女の子化した気がします。
喜ばしいことなのでしょう。安全に暮らせるって分かってくれたんだと思います。
性差もあるかもしれないけれど、この2人の場合は性格差が大きいようですよ。
のんちゃんの「ぼくがいちばん!」っていう性格(笑)大人になってもずっとそのままです(笑)
Commented by yoko371230 at 2017-05-23 06:56
めいちゃん可愛い~可愛い~!うちの子に!(о´∀`о)って思っちゃいます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あー可愛いなぁ
女の子らしいです
Commented by pinochiko at 2017-05-23 07:17
> yoko371230さん、こんにちは!
ふふふ、養女には出せませんよ~(笑)
最近すごく女の子らしくなってねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-05-22 07:10 | | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko