雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ジェラシー

お膝にメイちゃん。嬉しいねぇ。

b0180494_20485816.jpg




・・・・。

b0180494_20501039.jpg




あら、のんちゃん!

b0180494_20491265.jpg




気になるの?

b0180494_20505621.jpg



のんちゃんもお膝に乗る?

b0180494_20502003.jpg



あら、やだか。ほれほれ。

b0180494_20510328.jpg



いっちゃうのか。ふふ。

b0180494_20512560.jpg



b0180494_20513915.jpg



b0180494_20514590.jpg


おとうさんに抱っこしてもらいなさいね。

b0180494_20514868.jpg




[PR]
Commented by canomama at 2017-05-20 09:12
アハ!揺れ動くのんちゃんの心^^;
なんだかもどかしいよね~。。。
おとーさんには抱っこしてもらえたのかな?

そっかー!タブレットも気持ちいいの^^
足がきちんと揃って可愛いね~♪
ドヤ顔にも見える!!
Commented by やらいちょう at 2017-05-20 09:13 x
膝は狭いから
定員は1ニャンコ様ww
しばらくしてからまたお越しくださいww
Commented by pinochiko at 2017-05-20 09:31
> canomamaさん、こんにちは!
のんちゃん、いつもと立場が逆転して、複雑な心境だったでしょうね~。
抱っこしてもらえましたよ。よかった~。

タブレットは、お行儀よく座ればジャストフィット!
上手く座ってるでしょう?って自慢顔かな?
Commented by pinochiko at 2017-05-20 09:32
> やらいちょうさん、こんにちは!
無理やり二人でくっ付けば乗れるけど・・・くっ付かないよね~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-20 09:36
おとうさん、うまい!!!
最後の写真なんか、のんちゃんの目にフォーカスがピシャリじゃん!
pinochikoさんもうかうかしてられんぞ!(笑)
京都のオトーサンと信州のおとうさん、どっちも頑張って!(笑)

↓のんちゃんも現代っ子と言うことだね♪(笑)
使い方に少し間違いがあるのも今風だわ(笑)
Commented by kyokocat at 2017-05-20 10:56
のんちゃん、メイちゃんに譲ってあげたのかな?
って、そのわりにはなんか、しぶしぶって雰囲気がでてるけど(笑)。
おかあさんがダメでも、おとうさんに抱っこしてもらえるからいいのか!
Commented by 1234bow at 2017-05-20 11:12
いい感じね~~ ^^
新参メイちゃんを可愛がる事で家族だと徐々に認識するのだと思います・・
それまでは大変だけどね~~・・W

のんちゃんの表情が柔らかくなった気がしてます・・^^
Commented by cat-paws at 2017-05-20 14:56
メイちゃんに先越されちゃったね~。
おとうさんに抱っこしてもらうから良いか!^^
カメラ目線ののんちゃん、のんパフぷっくりでかわいいわ~♪
↓の、のんちゃんは置物みたいね!
Commented by chocottie at 2017-05-20 17:27
最後ののんちゃんのショットがとても可愛いですね。膝は一名様のみかあ。じゃあ、肩が空いてるね。
Commented by u-tan1114 at 2017-05-20 19:48
メイちゃん前より甘えん坊になりましたか?^^
のんちゃんがだんだんカメラの方に向かって、
ここまで近づいている最後の一枚がナイスです!
左に寄っているところもいいですね^^
Commented by pinochiko at 2017-05-20 20:09
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
なかなかいい写真が撮れましたよね!本当はものすごい枚数を撮ってましたけどね(笑)
最近、京都のおとーさんの写真は見ていない気がするなぁ。

のんちゃんは生まれたときからタブレットのある世代ですからね~。
ん?間違ってる?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-20 20:11
> kyokocatさん、こんにちは!
気付いたらもうメイちゃんが乗ってて、のんちゃん、イラっとしたんじゃないかな?
奪い返すのも、プライドがあって出来なかったか?
おとうさんに近づいてくれたのは、おとうさんは嬉しかったんじゃないかな!
Commented by pinochiko at 2017-05-20 20:13
> 1234bowさん、こんにちは!
メイちゃんを可愛がること、のんちゃんも受け入れてくれてるかな?
もうすぐ1年だけど、まだまだ大変そう。

柔らかくなった?のんちゃんも落ち着いてきたのかな?
Commented by pinochiko at 2017-05-20 20:18
> cat-pawsさん、こんにちは!
そうなの、油断して先越されちゃった!あはは!
不満でひげ袋が膨らんでますね~。よく我慢した!

ぴったりサイズでご満悦かしら?
Commented by pinochiko at 2017-05-20 20:19
> chocottieさん、こんにちは!
肩!確かにね。
型乗り猫のん。可愛いだろうな!
Commented by pinochiko at 2017-05-20 20:22
> u-tan1114さん、こんにちは!
そうなのですよ!メイちゃん、最近はよくまとわりついてきます。
トイレに行くと仲間で入ってくるし、寝室に行くと先回りされます。
可愛いですよねぇ。
のんちゃん、油断できないぞ~!
おとうさんも写真の腕をあげてきたってことかな?
Commented by sos-wind2 at 2017-05-20 20:34
最後ののんちゃん可愛ええ〜〜💕
おとうさんに抱っこしてもらったかな?
私がおとうさんならハグハグしちゃうなあ〜〜😊
Commented by chimey at 2017-05-20 21:32 x
タブレットののんちゃんが
賢そうに見えるのは気のせいか?笑

のんちゃんの、悔しいんだか
納得いかないんだか複雑な表情が
いいですねぇ
やっぱり白い小さなおじさんだな
メイちゃん、私どかないも~ん
早い者勝ちよっ!
女王様々ですね
Commented by komachimaman at 2017-05-20 23:25
ふふふ、やっぱりお母さんのおひざに乗ってるメイちゃんに
ジェラシーかな?
メイちゃん、甘えてくるようになったね。かわいいなぁ♡
娘も息子も両方かわいいね。
Commented by pinochiko at 2017-05-21 07:21
> sos-wind2さん、こんにちは!
のんちゃんのドアップ、可愛いでしょう?
おとうさんはニヤニヤしっぱなしだったと思いますよ。
もちろん、抱っこですよ!
Commented by pinochiko at 2017-05-21 07:22
> chimeyさん、こんにちは!
あはは!神妙な顔してるから?
使いこなせたらすごいのにねぇ。

のんちゃんは表情が人間みたいにわかりやすいですよね。
面白いわぁ。
そう、早い者勝ち。って思われるおかあさん、幸せだなぁ。
Commented by pinochiko at 2017-05-21 07:23
> komachimamanさん、こんにちは!
メイちゃん、甘えるようになってきました。
家猫化したかなぁ。嬉しいですねぇ、安心してくれてると。
両方それぞれに可愛い!だからこそ仲良くなってくれたら嬉しいんだけどなぁ。
Commented by まる。 at 2017-05-21 08:13 x
やっぱり女の子は、甘え上手ですよね!
可愛いなぁ、メイちゃん(*´∀`*)
ジェラシーにもえるのんちゃんが、おとうさんに迫り行く姿、
いいショットですねぇ♫
Commented by pinochiko at 2017-05-21 17:12
> まる。さん、こんにちは!
甘え上手、しかも可愛いんですよねぇ。
のんちゃんもこの可愛さにはしょうがない、って思ったか?
Commented by tokidokitasu at 2017-05-21 22:10
メイちゃんカワイイ~
お膝の上はいいよね!!
のんちゃん、「おとーさん、あれ見た?いいの?」って顔だね~
Commented by pinochiko at 2017-05-22 06:56
> tokidokitasuさん、こんにちは!
あはは!「あれみた?いいの?」って(笑)
のんちゃんは不満をおとうさんに訴えたかったか。
最近メイちゃんも甘えてくれるので、ますますかわいくなってきましたよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-05-20 07:52 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko