雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

プレゼントにハッスル

ころたんさんから、フクちゃんへ贈り物が届きました。
箱を開けるとすかさずメイちゃんが食らいついてきて、おかあさんびっくり。

b0180494_07114721.jpg




このおもちゃがどうもとても気に入ったようです!

b0180494_07114897.jpg



そんなメイちゃんのはしゃぎぶりにのんちゃんも不思議そうにやって来ました。

b0180494_07114731.jpg



メイちゃん、箱にもうっとり。

b0180494_07114781.jpg


突っ込みすぎじゃない?

b0180494_07114778.jpg



人間にはこんな可愛いマシュマロが!
食べるのがもったいないですねぇ~。
こういうのって味は二の次ってことがよくありますが、
これはとても美味しかったです!フクちゃんもきっと天国で喜んだと思いますよ~♪

b0180494_07114746.jpg


ころたんさん、ありがとうございました!
本当に嬉しかったですよ~。



[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-05-19 08:35 x
おもちゃがすっかりツボにはまったようで!
嬉しい頂き物ですね。
愛猫が喜んでくれるのが何よりです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-19 09:34
あははは、メイちゃんの勢いにのんちゃん少し引き気味か?!(笑)
取り合いして喧嘩しないでよ〜

↓メイちゃん、実はお茶目さんだったのか!(笑)
そんなにドライバーになりたいの?(笑)
Commented by mimizo0603 at 2017-05-19 09:44
マシュマロ、すごくかわいい~(*^o^*)
でも食べるのに勇気が必要そう...

↓やっぱりメイちゃんは、くのいちだったか?!
Commented by riyo-009 at 2017-05-19 10:22
メイちゃんが大興奮ですね~(*^_^*)
かわいいなぁ^^
あはは~^^;いつに無く、のんちゃんが落ち着いて見えるわ~(爆)

↓メイちゃんの実力はこんなもんじゃない!!@@~ まだまだあるわよぉ~~^^;
Commented by chocottie at 2017-05-19 10:33
オモチャは理解できる。けど箱にウットリというのはどういうことなの?メイちゃんのウットリ顔が可愛いですね。匂いなんですかね?惹かれるのは。テクスチャー?
Commented by sos-wind2 at 2017-05-19 11:58
可愛いマシュマロですね(*^^*)💕
見ているだけで楽しい

のんちゃんとメイちゃんはかなり近くなってるね
夢中なモノがある時はお互い意識しない感じがあるねえ
家族になってきたよね😊💕
Commented by kyokocat at 2017-05-19 12:56
メイちゃん、おかあさんが箱を開ける前からそばで、そわそわしてたのかな?(笑)。
ふふふ、こんな仕草はのんちゃん特有だと思ってたけど、女王様・メイちゃんも子供みたいで、なんだか嬉しくなっちゃいました。

マシュマロ、かわいいですね~。もったいなくて食べられない!・・・とか言いつつ、前にJuniさんにもらった肉球型のグミは同じことを言いながら、1個たべたら美味しくて、一気に食べちゃった私でした。あはは。
Commented by Miyanao117 at 2017-05-19 14:00
めいちゃま、はしゃいでますねー。可愛いなあ。マシュマロ、なんて愛らしい!食べられないよねー。
Commented by u-tan1114 at 2017-05-19 14:41
わ~メイちゃんの食いつきっぷりが凄いですね~
いい匂いがしたのかな?
マシュマロもカワイイですね。肉球はのんちゃんのとどっちが柔らかいかな。
猫ちゃんの顔のは珈琲に浮かべるのでしょうか。素敵な贈り物よかったですね。
Commented by fariotyan at 2017-05-19 16:15
かわいい態度♡
ホントハッスルだ!!
ダンボールにはヒロチャン達の匂いがついていたのかな^^

マシュマロ可愛くって食べられないね~
Commented by shino0129 at 2017-05-19 19:11
メイちゃんは、やっぱり女の子だった♪
これだけかぶりついてくれたら、ころたんさんも大喜びですよね♥
箱には竜くんとヒロちゃんの香りが残っていたのでしょうか?
だとすると、竜くんのフェロモンだ~!!(≧∇≦)
メイちゃんのハッスルしている姿は、のんちゃんには新鮮なのか?(笑)

↓頭から突っ込んで入ったら、うまい具合に蓋が閉まった、とか?
メイちゃんはかくれんぼの天才~(*≧∀≦*)
Commented by pinochiko at 2017-05-19 19:44
> やらいちょうさん、こんにちは!
何がツボにはまるか、分からないもんですね~。
嬉しいですよ~。本当にこんな頂き物・・・ありがたいものです。
Commented by pinochiko at 2017-05-19 19:45
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
引き気味(笑)こんなにのんちゃんに構わずハッスルするなんて珍しいもの。

ばあばさんに、ドライバー修行してもらわないとね!
家の中を走り回っているから体力はあると思いますよ!
Commented by pinochiko at 2017-05-19 19:46
> mimizo0603さん、こんにちは!
かわいいでしょう!1個食べてあとは取ってある(笑)
美味しいですよ、これ。

メイちゃん、スリムになってきてますますくノ一っぽいのですよ。
Commented by pinochiko at 2017-05-19 19:47
> riyo-009さん、こんにちは!
こんなに興奮するなんて、嬉しいですよね~!
本当に可愛いの。
のんちゃん、引き気味かな?(笑)

まじ?今度は何をしてくれるの?油断できないな・・・。
Commented by pinochiko at 2017-05-19 19:49
> chocottieさん、こんにちは!
猫は箱が好きなのです。特に角っこが。
そしてこの箱にはまたたびの箱も入っていたのです。
だから余計に堪らなかったのでしょうねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-05-19 19:50
> sos-wind2さん、こんにちは!
こんな可愛いのよく考えましたよね!
食べられないよ~。

そうですね、家族ですね~!
喧嘩もするけど、近い。朝起きたらふたりとも私の周りにいるときなんて、
嬉しくなりますよ~。
Commented by pinochiko at 2017-05-19 19:53
> kyokocatさん、こんにちは!
そうなの!ガムテープを剥ぐのを見てた(笑)
メイちゃんもやはりまだはしゃぎたい年頃なのですかねぇ?ふふふ。

あはは!私は大事に取ってあるの。
フクちゃんの四十九日に食べるのよ~!
Commented by pinochiko at 2017-05-19 19:54
> Miyanao117さん、こんにちは!
このマシュマロ、美味しいのですよ。
美味しいものは美味しいうちに食べたいと思うので、
今週末フクちゃんの四十九日にはいただきますよ~!
Commented by pinochiko at 2017-05-19 19:55
> u-tan1114さん、こんにちは!
またたびの箱が入ってたからかなぁ?それにしてもなかなかのはじけ振りでした。
そうそう、コーヒーなんかに浮かべるらしいよ。融けるの・・・見たいような見たくないような(笑)
のんちゃんの肉球の方が・・・そりゃ固いよね(笑)でも一番可愛い!
Commented by pinochiko at 2017-05-19 19:57
> fariotyanさん、こんにちは!
ハッスル~!
またたびの香りとヒロちゃんたちの匂いかもしれませんね!!
メイちゃん、敏感だなぁ。のんちゃんは気づいてなかったみたいだけど。

マシュマロ、かわいいですよね。こんなの考えた人がすごい!!
Commented by pinochiko at 2017-05-19 19:58
> shino0129さん、こんにちは!
女の子らしいよねぇ~。可愛いんだから~。
贈り物が嬉しいのは猫の女子も一緒ね。
え!竜君のフェロモン?のんちゃん、ジェラシー感じちゃうかな?(笑)

んー、そうなのかなぁ。入る瞬間を見たいものです。
高いところに上る瞬間も見たことないし、メイちゃんって謎が多いわ!
Commented at 2017-05-19 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-19 22:25
ころたんさん、やさしいね~
ハッスルするメイちゃん、とっても楽しそう!!
のんちゃんも興味津々ですね。
肉球マシュマロ、きゃわいい!!
↓ メイちゃん、どうやって乗ったんだ!!
Commented by juni38 at 2017-05-19 22:34
メイちゃん、よほど気に入ったんだねぇ~
嬉しいね、よかったね♪
ふふふ、このマシュマロは食べにくい!(笑)
Commented by canomama at 2017-05-19 23:11
メイちゃんも新し物好きなのね(^_-)
のんちゃんのチェックも入って、
贈り物があると楽しいね♪

黒猫ダンボールは我が家は宅急便が届かなくて?
購入して新車で使ってまあす(*^^*)
メイちゃん、えらいお気に入りね^^
Commented by yoko371230 at 2017-05-20 00:21
めいちゃん、ほんとにほんとに可愛い~❤️
良かったね
Commented by pinochiko at 2017-05-20 09:23
> 鍵コメさん、こんにちは!
ふふふ、知らなかったのですが袋の裏をみてびっくりしました!
こんな身近にあるなんて!
本当にありがとうございました。フクちゃんは本当に幸せ者ですね・・・。
Commented by pinochiko at 2017-05-20 09:25
> juni38さん、こんにちは!
メイちゃんのツボは、まだまだ謎な部分が多いですねぇ~。
でも初めに比べたら、だいぶいろんなことに遠慮なく興味を示すようになりましたね~。
このマシュマロ、しかも美味しいの!
Commented by pinochiko at 2017-05-20 09:27
> canomamaさん、こんにちは!
メイちゃんも女子ですね~♪
新しいものもプレゼントも大好き!

私も新車購入したことありますよw
結構自分で買う人は多いんじゃないかな?
みんな買っても自分で使うから、なかなか流通しないのか?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-20 09:28
> yoko371230さん、こんにちは!
ツンデレでも、こうしてはしゃいだり。
女の子って可愛いねぇ~。
Commented by 1234bow at 2017-05-20 11:16
ぅわ~~~可愛いですね~にゃ~マシュマロ・・W
食べるのがもったいないゎ~~ ^^
嬉しいですね~~贈物!
フクちゃんも喜んでるね~~♪

メイちゃんの活躍ぶりには目を見張るものがありますね・・W
女の子はする事が可愛い ^^
Commented by pinochiko at 2017-05-20 20:14
> 1234bowさん、こんにちは!
可愛いマシュマロですよね~。しかも美味しいの。
フクちゃんのために、本当に嬉しいですねぇ。感謝。

メイちゃんもまだまだ若いのよねぇ。
こうしてはしゃぐ姿、嬉しいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-05-19 07:01 | | Comments(33)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko