雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

巻きつく

のんちゃん、ハッスルしてるね!

b0180494_20451064.jpg




b0180494_20451139.jpg



b0180494_20451028.jpg



わぁ!怪我しないようにしてくださいよ!

b0180494_20450976.jpg



ん?どうしたの?

ありゃ~、巻き付いちゃったか。
よくここまで絡ませたもんだ。

b0180494_20451155.jpg



[PR]
Commented by sos-wind2 at 2017-05-18 07:50
コメント欄が、アプリからは開けるのだが、
どう投稿されるかな?

ホントに見事な絡めっぷりですにゃ(о´∀`о)💕
のんちゃんは遊びの天才だねえ〜〜
Commented by kyokocat at 2017-05-18 08:24
偶然にしては絡まりすぎ(笑)。
のんちゃんのハッスルぶりがよーくわかりますね。
最後はちょっと困ってる?ふふふ、かわいいなぁ!
Commented by やらいちょう at 2017-05-18 09:01 x
編みましたねww
破れを補修したりして!
それはないか・・・
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-18 09:16
わはははは!!!!カゴから頭が出とう!(爆)
のんちゃんったらもう!本当にかわいいねえ♪

↓ふふふ♪のんちゃん、薄眼を開けてるの?
見て見ぬ振りを覚えたか?(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-05-18 09:19
のんちゃんのお手手は器用なんだねぇ。
スプーンも使えるしね。(笑)

わわっ 籠から頭突き出てるし。大笑
Commented by chocottie at 2017-05-18 10:44
ざるネコ。信州の新種猫。
Commented by shino0129 at 2017-05-18 13:09
のんちゃんたら!(≧∇≦)
ちぃちゃんもこうやって、上からドンってきます!
明らかに獲物を狙ってますね。
うまい具合にかごに絡みましたよね(笑)
でも、のんちゃん。破れたかごの隙間から頭を出すのは危険だよ~!
おかあさんがいない時は遊んじゃダメだよ!(゜ロ゜;ノ)ノ

↓昨日、コメントを投稿できなくて(お得意の不具合?)
メイちゃん、そんな高いところからダイレクトに降りれるなんて、すごい!!
怪我しないようにね~!
のんちゃんがメイちゃんをリスペクトしているように見えます(*≧∀≦*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-18 18:22
ホントにすごい絡ませようですねぇ(*^^*)
器用だ事♪
Commented by pinochiko at 2017-05-18 20:08
> sos-wind2さん、こんにちは!
見れてますよ~!不具合が出てるみたいですね・・・。またかって感じ(笑)

のんちゃんが遊んでる姿は見飽きないねぇ~!
何をしでかすのか(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-18 20:09
> kyokocatさん、こんにちは!
私も見たときにびっくりしましたよ!どうやったんだ?って。
困って鳴いてました(笑)世話が焼けるわ~。って嬉しいんだけど(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-18 20:12
> やらいちょうさん、こんにちは!
なるほど!!そうだったら、のんちゃん天才!!
Commented by pinochiko at 2017-05-18 20:13
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
出てるのよ~!痛くなかったのかねぇ?そんなことより、ネズミさんを捕まえる方が大事だったか?

のんちゃんが見て見ぬふり・・・そりゃ、ないな!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-18 20:15
> kazutanumiさん、こんにちは!
器用でしょう?ふふふ。面白いことしてくれますよ。
多分ちょっとくらい、頭に刺さってますよね(笑)気づかないくらい夢中なのかな?
Commented by pinochiko at 2017-05-18 20:16
> chocottieさん、こんにちは!
ざる猫か。蕎麦の名所信州ならでは、か?
Commented by pinochiko at 2017-05-18 20:18
> shino0129さん、こんにちは!
あの、立ち上がってからの、ドンっていうの、可愛いですよねぇ~。
ちょっと体がねじれててねぇ(笑)
そうそう、破れたかごは危ない!処分しますわ~!

お得意の不具合!ほんとだよねー。やれやれ。

メイちゃん、すごいよね。小さな体でいろんなことを軽々やってくれますよ。
のんちゃんには真似できないだろうな~。
Commented by pinochiko at 2017-05-18 20:18
> ころたんさん、こんにちは!
どうやったらこうなるのか?(笑)そうとう回してますよねぇ~(笑)
で、取れない~!って鳴くんだから(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-05-18 20:54
あ、ザルが破れてる~(笑)
そこからのんちゃんの顔が(=^・^=)
2枚目のお座りして猫背の姿勢がいいですね~
↓のまったりなのんちゃんとの対比がいいなぁ。
Commented by pinochiko at 2017-05-18 21:01
> u-tan1114さん、こんにちは!
破れちゃったのをうまく利用してるよ~!あはは。
ふふふ、のんちゃんも疲れることもあるのですよね。たまにはまったり。
本当はちゃんと起きてメイちゃんを監視していたいのでしょうけど(笑)
Commented by canomama at 2017-05-18 22:51
ほんとに上手く?絡まったね^^;

↓この微妙な距離は・・・
まあメイちゃんが主導権握ってるんでしょうけど^^;
のんちゃん!見てないようでちゃんと見てるよね(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-19 00:11
上手に絡めたものです!!びっくり~
のんちゃん、器用だね (*^-^*)
↓ まあ、距離は縮まってますよね・・・たぶん
Commented by pinochiko at 2017-05-19 06:37
> canomamaさん、こんにちは!
器用に絡ませたものですよね~。一体どうやって?(笑)

メイちゃんがおかあさんの近くにいるのも、気に食わないのかも(笑)
見張っていたい。。。けど眠いのかな?
Commented by pinochiko at 2017-05-19 06:39
> tokidokitasuさん、こんにちは!
でしょう?結構キツめに絡まってます。すごいですよね~。

あはは!たぶん・・・ですよね(笑)
もうね、気長に待ちますわ~。
Commented by 1234bow at 2017-05-20 11:18
ぷぷぷ・・・W
のんちゃんの恰好ったらWWW
カゴ?  ザル?・・ 
こうやって使うものなんですね~ ^^;
Commented by pinochiko at 2017-05-20 20:15
> 1234bowさん、こんにちは!
いつまでもやんちゃ坊主ですよねぇ。
遊びも上手で、本当に楽しい子です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-05-18 07:05 | のんちゃん | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko