雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

メイちゃん、すごい!

ふんふん♪

b0180494_20514015.jpg



ここはおちつくわねぇ。

b0180494_20514090.jpg




これよりうえはないのねぇ~。

b0180494_20513854.jpg



めいちゃん・・・。

b0180494_20513935.jpg



のんちゃんがみてるわ!
いくわよ!

b0180494_20513994.jpg



や!

b0180494_20513975.jpg



なによ!
めいちゃん・・・すごいな。むー。

b0180494_20513946.jpg





[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-05-17 07:29
むー!
す、すごいな!

激可愛い~!(о´∀`о)
Commented by kazutanumi at 2017-05-17 07:55
わわっメイちゃんお転婆娘!凄いわあ。

初お股INおめでとう~。いいのぉ。大笑
Commented by chimey at 2017-05-17 07:56 x
完全にくの一だな・・・・・・
Commented by やらいちょう at 2017-05-17 08:43 x
うわ〜!
ほぼ垂直にダイブ!
さすがですね・・・。
Commented by m-greenpeace at 2017-05-17 08:44
ブラボー!!ヽ(*´∀`)ノ
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-17 09:37
あははは!!!のんちゃんが段々、メイちゃんのストーカーに見えてきた(笑)
と言うか、メイちゃんのこと尊敬してるよね?(笑)

↓このPC、メイちゃんサイズが一番ぴったりじゃない?
メイちゃん、良いベッドがあってよかったね〜♪(笑)
Commented by sos-wind2 at 2017-05-17 10:30
のんちゃんの所に飛び降りて行くなんて、可愛い風景ですね💕
メイちゃんすごいおてんばさん😊
やっぱり女のコの方が高い場所に行くね
チィちゃんたちきょうだいもそうだったよ
楽しくて仕方ない時期だよね🐈
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-17 11:45
身軽ですね〜〜〜^^;;
音で表すと トンッ! 
チェリーだったら ドスン!!!で骨折かも・・・
Commented by riyo-009 at 2017-05-17 16:58
なによ!・・が、マジ、メイちゃんらしい( ´▽`)
絶対言ってるよね^^;
ネコリンピックがあったら、日本代表だね、メイちゃん^^
のんちゃんはやらないだろうなぁ。。。

↓メイちゃんの白い手袋が、真子様のようよ^^ お上品なレディ♡
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-17 19:44
メイちゃんは凄いねぇ♪ノンちゃんがタジタジだね(>_<)
Commented by pinochiko at 2017-05-17 19:47
> yoko371230さん、こんにちは!
むー。すごいでしょ?
よく登れるもんだよ!

Commented by pinochiko at 2017-05-17 19:48
> kazutanumiさん、こんにちは!
まさしく、お転婆。女王様なのにお転婆。
いいですね〜♪

次にお股に入ってくれるのはいつの日か?
Commented by pinochiko at 2017-05-17 19:49
> chimeyさん、こんにちは!
女王様で、くノ一。
身体能力の高さに驚きますね〜。
Commented by pinochiko at 2017-05-17 19:50
> やらいちょうさん、こんにちは!
はい、垂直。
今回は、軽く便座にタッチってこともなかったですよ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-17 19:51
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
サンキュー!
Commented by pinochiko at 2017-05-17 19:53
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
尊敬してるし、憎くもあるし、好きでもあるし。
複雑な、のん心。

最近メイちゃん、軽くなったし、ぴったりかも。
のんちゃんは面白くないでしょうねー。
Commented by pinochiko at 2017-05-17 19:54
> sos-wind2さん、こんにちは!
女の子が高いところが得意ってのは、人間でもそうかもしれませんね。
以外と、女子の方がジェットコースターとか好きじゃないですか?
Commented by pinochiko at 2017-05-17 19:55
> 7saikaranocherryさん、こんにちは!
メイちゃん、軽いですよ。
女の子って、フワフワで、のんちゃんとは全然違います。
チェリーちゃんは無理しないだろうから大丈夫そうですよね?
Commented by pinochiko at 2017-05-17 19:58
> riyo-009さん、こんにちは!
ツンデレメイちゃんですからね、きっと強気な発言をしてますよね〜。
眞子様も、本当は強気そうですよね。ふふふ。
のんちゃんも、ネコリンピックに、機械体操で、出たい!
白いタイツ履いてね!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-17 19:59
> ころたんさん、こんにちは!
のんちゃんが出来ないことを軽々とやってくれますからね、
のんちゃんもたじたじかな?
のんちゃん、おかあさんがイイコイイコしてあげるよ〜♪
Commented by u-tan1114 at 2017-05-17 20:32
メイちゃん、ここまではのんちゃんがやってこないと思って、
余裕な毛づくろいですね(笑)
この前のカゴよりも上に行きましたね!
木登りもできるんだろうなぁ^^逞しい~
のんちゃんはどう思っているんだろうね。
Commented by juni38 at 2017-05-17 21:24
むー、メイちゃん すごいな!
そのうち のんちゃんも・・・しないよね(笑)
メイちゃんは その可愛い見た目と、中身のギャップがいいね~
Commented by pinochiko at 2017-05-17 21:42
> u-tan1114さん、こんにちは!
そうなのですよね。メイちゃんはのんちゃんがこない高い場所がいいみたい。
リラックスしてるのでしょうねぇ~。
この場所に行くにはどうやって上るのか?謎です(笑)
のんちゃんは悔しくもあり、うらやましくもあり、複雑でしょうねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-05-17 21:46
> juni38さん、こんにちは!
のんちゃんは・・・地べたを走り回る方が得意みたいですよ(笑)
いまもオモチャを追いかけまわしてます(笑)
それをメイちゃんがタワーの上から眺めてます(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-17 22:58
メイちゃん、かっこいい~!!身軽ですよね。
アスリート体形ののんちゃんも、きっと登れると思うよ!
天井がお空になってるんですね。
↓ みんなに大人気のPC、長く使いたいですね~
Commented by canomama at 2017-05-17 23:56
メイちゃん、そこはトイレではありませんか!!
どうやって登ったの?
のんちゃんも続け!!(^_-)

PCの上とお膝のメイちゃん超可愛いね。
Commented by canomama at 2017-05-17 23:57
↑「お股」に訂正します(-.-)
Commented by pinochiko at 2017-05-18 06:34
> tokidokitasuさん、こんにちは!
身軽ですよね~!しかも足腰が強いのでしょうね。
トイレだけ、いつも晴天(笑)

このDELL製のPC,猫耐性があるってことで売り出せばいいのに(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-18 06:36
> canomamaさん、こんにちは!
どうやって上ったのか、謎!まだ見たことないのですよ、上る現場を!!

↓訂正を承りました!
可愛いでしょう?女の子の可愛さ、っていうのがありますねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-05-17 07:07 | | Comments(29)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko