雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

祝 初メイお股IN

わわわ!
メイちゃんがお股に入ってきた!しれ~っと入ってきた!

b0180494_20030524.jpg



メイちゃん、初めて入ってくれたね~!ドキドキ。

メイちゃん!

b0180494_20040537.jpg



ん?

b0180494_20034855.jpg



可愛い可愛い!
ありがとうね~。

b0180494_20042175.jpg



そんなにうれしいの?

b0180494_20043648.jpg



うん。すっごく嬉しいんだよ。

b0180494_20045603.jpg



じゃ、ときどきはいってあげてもいいよ。

b0180494_20050089.jpg


・・・・って言ったかどうかは不明です。
メイちゃんがうちに来てもうすぐ1年。ようやくこの日が来ました!感動です。



[PR]
Commented by u-tan1114 at 2017-05-16 07:45
わぁ~メイちゃん、何気なく入ってきたんですか^^
初は嬉しいでしょうね~おめでとうございます!
メイちゃんは「ん?なにか?」みたいなお顔ですが。
タイトルに笑っちゃいましたよ~
↓のんちゃんがおかあさんの足を引っ掛けるようなお手手が
可笑しい~尻尾と手だけ出てる、痛いけど赦しちゃいますよね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-16 07:46
1年でオマタですか?うちなんてもうすぐ6年です(>_<)
もう無理なのかな???

↓ うわっ、しっかり噛んでますね!痛いだろうなぁ(>_<)
でも許せちゃうんですね♪お手てもピュッと延びて
ノンちゃん楽しそう(*^^*)
Commented by chocottie at 2017-05-16 09:13
↑ずっとオマタinしない猫もいるのか。猫の不思議さと自由さをかんじますね。
ぴのちこさん、おめでとう!次はお父さんかな?
Commented by riyo-009 at 2017-05-16 09:44
分かる!!(^_^)b
「ありがとう」って言っちゃうよね~^^
お兄ちゃんたちを見てて、いつお股に行こうか考えてたんじゃないかなぁ(^。^)
いや~~^^めでたい!!
Commented by mimizo0603 at 2017-05-16 11:06
わは(^^) おめでとうございます!
ちんまりとま~るいメイちゃん、かわいい♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-16 11:18
グフフフ♪♪♪かわえ〜
でも、なにゆえ、上から目線なのだ?(笑)
ただ寒かっただけじゃないの〜?(笑)
羨ましいからこんな意地悪を言ってみた!(笑)

↓のんちゃんって、遊ぶ時に何か越しとか何か経由が多いよね(笑)
普通に遊ぶのが物足りんのか?(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-05-16 13:21
祝・初おまた!
おめでとうございます(=^・^=)。
嬉しいプレゼントですねー。
足がしびれたって、座骨神経痛になったって嬉しい(笑)
Commented by childrenmammy at 2017-05-16 13:40
かわいいねぇ♪
言ってる言ってる。
メイちゃん、そう言ってるよ~
Commented by sos-wind2 at 2017-05-16 16:54
良かったねえ〜〜\( ˆoˆ )/💕
これは嬉しいよ〜〜♪♫⃝ֻ͙♪
わかる分かるよ〜〜♪♫⃝ֻ͙♪
メイちゃんが来てくれて良かったね
フクちゃんの置き土産のよう✨
のんちゃんも淋しくないし。
メイちゃん、来てくれてありがとう✨だね
Commented by chimey at 2017-05-16 18:50 x
初おまたなんですね!
のんちゃんとの争奪戦が目に浮かぶ~
それはそれでpinochikoさん
母親冥利につきますね
メイちゃん、私のおまたにも来て~

のんちゃんは、どうやって遊べば
楽しいのか知ってますよね
Commented by yoko371230 at 2017-05-16 20:00
めいちゃん、ほんとに可愛い~です!
うんうん!
そこに行きたかったんだよね~
良かったねめいちゃん!
Commented by pinochiko at 2017-05-16 20:18
> u-tan1114さん、こんにちは!
しれ~っと来ました!こっちはドキドキしながら固まってました(笑)
これ以降まだ、入ってくれない・・・。胡坐をかいて待ってるのに~。

のんちゃんと遊ぶのは楽しい!痛くても我慢ですねぇ~。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2017-05-16 20:20
> ころたんさん、こんにちは!
みんながみんな、入ってくれるわけじゃないのでしょうね。
メイちゃんも、これ以降まだ入らないし・・・。
気に入らなかったのか?ショック!

痛くても可愛いんですよね。ふふふ。のんちゃんが楽しんでくれるならそれでいい!
Commented by pinochiko at 2017-05-16 20:20
> chocottieさん、こんにちは!
しない猫もいるのですよ。抱っこもさせてくれない猫もいますしね。
メイちゃんも抱っこもあんまり好きじゃないですよ。
そうね、おとうさんも大いに期待して待っていることでしょう。
Commented by pinochiko at 2017-05-16 20:21
> riyo-009さん、こんにちは!
いつものんちゃんが先に入ってるからね。
そんなにいい場所なのかしら?って思ってたかな。
でもこれ以降入ってくれないのは、気に入らなかったってこと?やだ~。
Commented by pinochiko at 2017-05-16 20:38
> mimizo0603さん、こんにちは!
ありがとうございます!
今後に期待です!でも夏か・・・。
Commented by pinochiko at 2017-05-16 20:40
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
かわえ~でしょう~!
メイちゃんはいつも上から目線なの。ふふふ。可愛いわぁ。

確かにのんちゃんは何か越しってことが多い!
よく気づきましたね!
だから一緒に遊ぶのが面白いんだな~。
Commented by juni38 at 2017-05-16 20:40
うわ~ メイちゃん、可愛い!
家猫らしくなったなぁ・・・
コタツ布団がないから、お股が暖かいって気付いたのかな?
Commented by pinochiko at 2017-05-16 20:41
> nekoyama1002さん、こんにちは!
ありがとうございます!
暑くなったらもうだめかな?冬に期待ですね。
多少の痺れと尿意は我慢しますよ!!
Commented by pinochiko at 2017-05-16 20:41
> childrenmammyさん、こんにちは!
ふふふ、メイちゃん、強気なのがいいのよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-05-16 20:42
> sos-wind2さん、こんにちは!
そうですよね~。フクちゃんが具合が悪くなる少し前に現れて・・・。
これからもメイちゃんを可愛がっていきたいとおもいますよ。
フクちゃんも、メイちゃんのこと見守ってくれてるかな?
Commented by pinochiko at 2017-05-16 20:44
> chimeyさん、こんにちは!
初なの!!
始めは抱っこさえさせてくれなかったんですから、すごい変化です。
うちの子になったなぁ~。

そうそう、のんちゃんは障害がある方が燃えるらしいです。あはは。
Commented by pinochiko at 2017-05-16 20:44
> yoko371230さん、こんにちは!
のんちゃんとふたりで入ってくれる日がくるといいなぁ~。
どうかねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-05-16 20:45
> juni38さん、こんにちは!
まさに家猫です。
最近、ごはんも家猫みたいに食べるようになりました。
がっつかないの。いつでも食べられるって分かったのかな?
お股、温かいんですよね(笑)
Commented by shino0129 at 2017-05-16 21:01
あらぁ~♥
メイちゃんがお股が初めてだったとは!
意外(゜ロ゜;ノ)ノ
いつもフクにいちゃんとのんちゃんがやっていたのを見て覚えたのですね~(*≧∀≦*)
うれしいうれしい(*^^*)
 
↓のんちゃん(笑)またおかあさんの足を狩ってるし!
お手て伸ばして掴むとこ、チョーかわいい~♥
うちは出すとすぐ入ってきますが、スタンダードな使い方ですよ~!

Commented by pinochiko at 2017-05-16 21:28
> shino0129さん、こんにちは!
いつものんちゃんが先に入ってますからね~。
なのでメイちゃんが近寄ってきたときは、おかあさん、ドキドキした!
短時間の滞在だったけど嬉しかった~!
フクちゃんとのんちゃんのこと見てたのかな~?

のんちゃんは簡単に罠に引っかかってくれるから面白い(笑)
見えないのに、手を伸ばして掴もうとするの、可愛いですよね~!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-16 22:37
おめでとう~♪♪
メイちゃん、はじめてお母さんの特別席に座ったんだ!!
うれしいですね~
表情も本当にお家の子!! まんまるメイちゃんになったね~
↓ のんちゃん、おもちゃの使い方もスペシャルだね~
Commented by kyokocat at 2017-05-17 06:14
え?お股は初だったのか!
しれっと入ってきたのが女王様キャラっぽい!(笑)。
でも、うれしいですね~。おとうさん、妬いてませんか?
Commented by pinochiko at 2017-05-17 06:40
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ありがとうございます!
嬉しいですよねぇ!
のんちゃんとの折り合いは悪くても、それでうちの子になってくれたんだと思います。
良かったなぁ。

のんちゃんは遊び上手ですね!
Commented by pinochiko at 2017-05-17 06:42
> kyokocatさん、こんにちは!
そうなの、お股はいつも先にのんちゃんかフクちゃんがいたからねぇ。
のんちゃんがいない隙にしれっときました(笑)
おとうさん、妬いてたんじゃないかな?そのうちおとうさんのお股にも入ってくれるかな~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-05-16 07:03 | メイちゃん | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko