雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

起きよう。

起き上がったら、のんちゃんが枕の上にやって来て、

b0180494_20553728.jpg



メイちゃんもベッドの上にやって来た。

b0180494_20553783.jpg


はいはい、起きますよ。
ご飯待ってるのね。




[PR]
Commented by m-greenpeace at 2017-05-13 08:40
のんちゃん、ジェントルマンへの道は険しいですな・・・(笑) 頑張れ!⊂(^・^)⊃
Commented by やらいちょう at 2017-05-13 08:53 x
待ってました!
って感じでしょうね(ΦωΦ)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-13 08:54
あははは!!!ご飯待ちだったか!(笑)
モテモテおかあさんといっしょに寝たいのかと思った(笑)

↓好きな女子にうまくアプローチ出来ない不器用な男子?
メイちゃんの方が二枚も三枚も役者が上だもんなぁ(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-05-13 09:27
この協力関係がいいよね~( ´▽`)

↓も~、のんちゃんは女子の扱いが分かってないんだからっ!!(´。`)ヤレヤレ
Commented by cat-paws at 2017-05-13 09:49
おかあさんの取り合いかと思ったら、ご飯待ちだったのね~!^^

↓ うちもいつもこんな感じ。ゆずが来るとちびが逃げる。
でも自分が遊びたい時は、自分からゆずにちょっかい出して、追っかけて回る。
仲が良いんだか悪いんだか??な感じです。
猫だから気まぐれなだけなんでしょうね。^^;
Commented by canomama at 2017-05-13 10:58
あら!かなりな接近で2人して訴えてるね^^;
そう言えば・・・今朝はカノンに起こされたな~頭突きで(^^♪

のんちゃん、仲良くなりたいのに
メイちゃんつれないね~^^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-13 13:26
なんだかんだ言って、仲良くしたいって思ってるんだと思います!

↓ ノンちゃんのおしっぽ立ってるもの(*^^*)
Commented by sos-wind2 at 2017-05-13 14:47
ホントに、かなり距離が縮まってるね)^o^(

チィちゃんきょうだいたちがみんないた頃をフト思い出したよ

今日は寒いような暖かいような、やっぱり寒いような気候ですね。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-13 16:45
こういう時は、共同戦線なんですね。
メイちゃん、目ヂカラありすぎ・・・
とび起きてご飯の準備をしなくっちゃ!!

↓ のんちゃん、おんにゃの子にはそーっと近づくんだよ・・・
Commented by u-tan1114 at 2017-05-13 17:40
毎朝、のんちゃんとメイちゃんが起こしてくれるんですね~ごはん待ちとは言え嬉しいですね🎵
今朝は目覚ましをかけたのですが、5時半にモモに起こされました。ごはんかお水かと思ったけど、ただ単に起きて相手してください、だったみたいです(^_^;)
Commented by pinochiko at 2017-05-13 20:53
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
フクちゃんみたいなジェントルマンは難しそうですね~。
でも、いいっか。のんちゃんはのちゃんらしくてね。
Commented by pinochiko at 2017-05-13 20:54
> やらいちょうさん、こんにちは!
待ちくたびれた、って感じかも(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-13 20:56
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ひゅj¥^ttttttttttttttttttttttttttt
↑メイちゃんからのメッセージです(笑)

一緒に寝たいっていうなら大歓迎なんだけどなぁ~!

メイちゃんは空気も読めるできる女だからねぇ。のんちゃんじゃ相手にならないね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-13 20:59
> riyo-009さん、こんにちは!
ご飯の催促は協力できるんだな~。
いつもこんな風に仲良くできたらいいのに~。
Commented by pinochiko at 2017-05-13 21:00
> cat-pawsさん、こんにちは!
そうなの~。現金な奴らです。

そうなのですね。怪我がない範囲でのとっくみあい、追いかけ合いは仕方ないのかな?
フクちゃんがそういうの全く無かったから、こういうの初めてなんですよ~。
Commented by pinochiko at 2017-05-13 21:01
> canomamaさん、こんにちは!
頭突きか~(笑)ガブガブされなくて良かった!
カノンちゃんは優しいんだな。

メイちゃんにとったらのんちゃんって、お子様なんでしょうね~(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-13 21:03
>ころたんさん、こんにちは!
そう信じたい!きっと仲良くなれると信じたいですよ~!
時々、お鼻をくっつけて確認したりもするのですよ~。
Commented by pinochiko at 2017-05-13 21:06
> sos-wind2さん、こんにちは!
でしょう?時々、お鼻をくっつけることもあるんですよ。
もうちょっと?って思ってるんだけどねぇ。
ロロちゃんで最後と決めてるんですよね?その決断力に感服です。
私はその覚悟がまだできないなぁ・・・。

うん、寒かった!また薄手のダウンを着ちゃいましたよ。
Commented by pinochiko at 2017-05-13 21:08
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そうなの!ご飯については共同戦線(笑)良く分かってるねぇ(笑)
メイちゃん、アイメイクしたみたいですよね。可愛い~。
朝ごはんはたいていおかあさんだから、おかあさんのほうに集まってくるのかな?
これまた良く分かってるわ~。

のんちゃん、メイちゃんが女の子って分かってる・・・よね?
Commented by pinochiko at 2017-05-13 21:11
> u-tan1114さん、こんにちは!
そうですよ~。毎朝、起こされます。目覚ましよりも早いんですよね・・・。
嬉しいけど、眠くて無視してると、のんちゃんに頭や、ほっぺを齧られます。超痛いの!
あはは!モモさん、可愛い!!寂しくなっちゃったのかな?おかあさん、大好きなのね~!!
Commented by chimey at 2017-05-13 21:39 x
pinochikoさん、こんばんは

のんちゃん、メイちゃんと遊びたくて
しょうがないんだなぁ
逃げられてもアタックするのがいじらしいです
メイちゃん、のんちゃんの相手してあげて~
気まぐれでも良いから・・・笑

ご飯に関しては気の合う二人
二人の渋い顔と目線が笑えます
Commented by nanako-729 at 2017-05-13 23:07
こんばんは!
メイちゃんとのんちゃんのビミョーな関係!
あと少し・・・きっと仲良くなれると
思うけどなぁ~ ( =①ω①=)
Commented by komachimaman at 2017-05-13 23:45
ご飯を要求するときは、メイちゃんものんちゃんに協力的かな?

↓ のんちゃんがとっても健気でかわいいなぁ~
片思いって、つれないよねぇ~ 
Commented by 1234bow at 2017-05-14 01:37
私 毎朝6時前にまこちゃんにメガネを顔に放りつけられ起されます・・ ><
のんちゃんやメイちゃんみたいにジ~っと見つめて待っててほしい気がします・・w

のんちゃん 見てるだけじゃないのね~・ww
仲良くなってきてる証拠だよ~~・・w
タイソンと母ちゃんもこんな感じだったけど・・
最近は母ちゃんがそっと近づき毛繕いしてあげてる時がありますよ・・w
今日はタイソンともっくんがくっついて寝てました・・w
2年はかかるって事なか~?・・ ^^;
Commented by pinochiko at 2017-05-14 07:34
> chimeyさん、こんにちは!
確かに逃げられてもめげませんね。いつもいつも気にしてる。
可愛いですよねぇ・・・。
メイちゃんもそのうちきっと認めてくれると思います!
Commented by pinochiko at 2017-05-14 07:35
> nanako-729さん、こんにちは!
私もあと少し・・・と思っているのですけどね・・・。
今朝もつかず離れずで行動してます(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-14 07:36
> komachimamanさん、こんにちは!
ご飯のときだけ~w そんなもんですよね?

追うのはいつものんちゃん。逃げるのはメイちゃん。
のんちゃんの愛情表現は・・・ダメよねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-05-14 07:37
> 1234bowさん、こんにちは!
あはは!メガネを放りつけられて?その現場を見て見たいものです!
始めはじっと見つめてるのですが、そのうち鳴きだして、そしてかじりついてきます。

いいね~!毛づくろいするまでになったら、完璧だわ!
しかし、2年か。あと1年この状態か・・・。長いな(笑)
でも希望は捨てないようにします!
Commented by kazutanumi at 2017-05-14 10:07
おお~近い!
けど、、、のんちゃんの渋いお顔。大笑
おかあさんの奪い合いか?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-14 20:11
> kazutanumiさん、こんにちは!
ふふふ、例の眉間の皺ですねw
奪い合いされるなんて。。。嬉しいねぇ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-05-13 07:53 | | Comments(30)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko