雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

静と動

こんにちは。
ふくです。

b0180494_19543499.jpg



ぼくのどうがをみてくださいね。
のんちゃんってば、おちつきがないんだから。







二人の性格の違いがよく表れていますね~。







[PR]
Commented by やらいちょう at 2017-05-11 09:02 x
面白い!
まさに静と動。
猫さんもいろいろですよね〜。
Commented by kyokocat at 2017-05-11 10:30
フクちゃんの登場!(嬉)。
何がガサガサいってるんだろうと思ったら、のんちゃんだったか。
ふふふ、のんちゃんは1人遊びが上手だなぁ。フクちゃんも見ていて飽きなかっただろうなぁ(笑)。
Commented by m-greenpeace at 2017-05-11 11:08
フクちゃん見れて嬉しい(*´∀`*)何だかおもちゃがのってモヒカンみたいになってるのも良い(笑) 天国で何してるかな?お散歩してるかな?青い空似合ってたからねヽ(*´∀`)ノ
Commented by cat-paws at 2017-05-11 13:07
おかあさん、フクちゃんで「乗せ猫」しようとしてる!^^
フクちゃん見れて嬉しいなぁ♪ 
フクちゃんとのんちゃんは、ほんとに静と動だね~。
それが2人の仲良しな秘訣だったのかも。^^
Commented by akarisan5 at 2017-05-11 13:17
はははは!紫の人形ノンちゃんに強奪されちゃったねぇ(笑)
ふくちゃんにとっても似合ってたのに!
Commented by pinochiko at 2017-05-11 14:28
> やらいちょうさん、こんにちは!
いろいろだから上手くいくのかな。
人間も見習わないといけませんね。
Commented by pinochiko at 2017-05-11 14:30
> kyokocatさん、こんにちは!
ふふふ、静かなフクちゃんのとなりで騒がしいでしょう、のんちゃん。
紫の鳥、ありがとうございました!こうしてフクちゃんにも乗っけたりして遊んでたのですよ~。

Commented by pinochiko at 2017-05-11 14:32
> m-greenpeaceさん、こんにちは!
モヒカンですね(笑)紫の鳥(って読んでるけど実際は恐竜らしい)のおもちゃ、
本物の羽がついてるからなんだかゴージャスですよね。
フクちゃん、リード無しで自由に走り回ってるかな~。体の調子も良くなってるだろうしね~。

Commented by pinochiko at 2017-05-11 14:34
> cat-pawsさん、こんにちは!
残念ながらミカンは乗りませんでした。重すぎたね~。
でも、乗せようとしても怒らないのがフクちゃんの人の(猫の?)良さが表れてますよね。
凸凹コンビ、いいコンビでしたね~。

Commented by sos-wind2 at 2017-05-11 14:56
いいコンビですね😊
やっぱり動画って楽しいですよね💕
ふだんは何でもなくて、いつでも同じ風景に思えるから、滅多に動画撮らなかったけど、
今となっては数少ない動画が宝石のようです✨✨✨

静と動❣️
ホントにいいコンビ\( ˆoˆ )/💕
Commented by riyo-009 at 2017-05-11 17:21
あ~^^フクちゃん!
やっぱり動画も残しておけていいですよね(*^_^*)
プププ・・・のんちゃんの暴れ(!)ようがおもしろいなぁ( ´▽`)
フクちゃんは穏やかだったよね^^

↓絶対、順位は逆転してるな(^。^)
Commented by kazutanumi at 2017-05-11 17:36
ほんとだ静と動ね。(笑)
フクちゃん何のせられても動じないって流石!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-11 18:06
なんか、フクちゃんはのんちゃんだけじゃなくて、おかあさんの事も「やれやれ」と思ってた気配があるね(笑)
素敵な男だ!

↓のんちゃんはいつになったらにいちゃんみたいになれるかな?(笑)
そうだね♪
静と動!どっちも可愛い♪
Commented by pinochiko at 2017-05-11 18:10
> sos-wind2さん、こんにちは!
そうなの。当たり前すぎて、なかなか動画までは撮らないですもんね。
撮っておいて本当に良かった~。メイちゃんのも撮らないとね~。
こんな良いコンビにのんとメイがなれる、わけないか(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-11 18:12
> riyo-009さん、こんにちは!
落ち着き無いのんちゃんを、じっと見つめるフクちゃん。
動画なのにあんまり動きがないのが可笑しくって。
穏やかないい子でしたね~。

そうかな?まずいな~!
Commented by pinochiko at 2017-05-11 18:14
> kazutanumiさん、こんにちは!
フクちゃんには、もっと色んなもの乗せさせてもらえばよかった!
Commented by pinochiko at 2017-05-11 18:16
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
やだわ~!フクちゃん、おかあさんのこともそう思いながら、つきあってくれてたの~!
いい男だね~、やっぱり。
のんちゃんは到底フクちゃんみたいにはなれないでしょうね(笑)
いいの、のんちゃんはのんちゃんらしくてね!
Commented by u-tan1114 at 2017-05-11 20:06
フクちゃん、本当に穏やかな大人な猫ちゃんですね。
おもちゃを乗せても動じなかったのですね~^^
のんちゃんはなんでも遊んじゃう(笑)
↓見てるわよの、イェーイのお手手が可愛いなぁ!
Commented by juni38 at 2017-05-11 21:05
いいコンビなんですよねぇ♪
よく陰陽のマークみたいになってましたもんね(笑)
お互いが補い合うような そういうコンビ。
フクちゃんが見られて おばちゃんも嬉しいな。
Commented by komachimaman at 2017-05-11 22:07
おお~ まさに冷静な兄とやんちゃな弟だね。
それぞれにかわいいなぁ~
こうして、フクちゃんが登場してくれると、pinochiko家には3ニャンいるんだなって思っちゃいます。
うちのPCの壁紙は、こまちとpinochikoさんからいただいたフクちゃんの写真がついた袋の写真なんですよ。

↓  メイちゃん、「のんちゃんったら、おこちゃまよねぇ~
あんなおもちゃにつられてさ!」とでも言ってるのかしらん。
Commented by pinochiko at 2017-05-11 22:12
> u-tan1114さん、こんにちは!
穏やかでしたねぇ~。なんか泣きたくなるくらい。
お客様にも堂々としていたしねぇ。

のんちゃんはいつだって、笑わせてくれますね~!!
Commented by pinochiko at 2017-05-11 22:13
> juni38さん、こんにちは!
そうそう!陰陽マーク!
本当にいい兄弟でした。メイちゃんともうまくやれないものか・・・。

Commented by pinochiko at 2017-05-11 22:15
> komachimamanさん、こんにちは!
なんと!フクちゃんの写真を使ってくれてるのですね・・・。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。フクちゃんも喜んでますね、きっと!
私もフクちゃんがまだいる気がしていますよ。

ふふふ、メイちゃんの方が断然お姉さんって感じですよね。
のんちゃんが簡単にはしゃいじゃうのが信じられないのかも(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-12 00:02
冷静なフクちゃんと、いっつもはっちゃけてるのんちゃん
やっぱりベストコンビですね・・・
ピヨピヨなく恐竜のおもちゃ、
フクちゃんは分かって落として、のんちゃんに渡したみたいに見えます。
トンネルの中に連れ込む、のんちゃんもかわいいな~
恐竜さんの運命はいかに??
↓ メイちゃん、冷静にみてますね~
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-12 02:46
久しぶりのフクくん、相変わらずクールだよね♪
ノンちゃんのやんちゃぶりが良いですねぇ(*^^*)
メイちゃんはフクくんの静を受け継いだのかな?

pinochikoさん、体調はいかがですか?
お大事になさって下さいね!
Commented by pinochiko at 2017-05-12 06:27
> tokidokitasuさん、こんにちは!
あはは!フクちゃんはのんちゃんのために落としたのか!
お兄ちゃん、すごいな~!
のんちゃんがトンネルの中に引きずり込むところ、なんか笑っちゃいますよね。

メイちゃん、女王の風格があります。
Commented by pinochiko at 2017-05-12 06:29
> ころたんさん、こんにちは!
メイちゃんは本当はお転婆なんですよ~!のんちゃんが居ないところではハッチャケてます(笑)
でものんちゃんに注ぐ視線は冷たい・・・。嫌いじゃないんでしょうけどねぇ。

なんとか過ごしてます!ご心配いただいてありがとうございます!
今日一日頑張ったら明日はお休みですからね~。(日曜はまた忙しいんだけど・・・)
Commented by nonta_kun at 2017-05-12 10:18
動いてるフクちゃん、嬉しい!やっぱり可愛いなぁ♪
そしてほんと静と動ですね~。
みかんの後に置いたぬいぐるみ?がモヒカンみたいに見えて笑えます^^
落ちたぬいぐるみにも反応するのんちゃん!さすが~。

↓猫の顔がたくさんの箱、真ん中が顔ハメ看板みたいになっていて、ちょうどのんちゃんのお顔がー!可愛いです^^
私も最近猫を使って顔ハメ的な事をしたんですよ~笑。載せますね!
Commented by 1234bow at 2017-05-12 10:43
もっくんとタイソンみた~~いwww
Commented by ニャンえもん at 2017-05-12 13:05 x
フクちゃん、おかあさんとも遊んであげるなんて!
めちゃめちゃ男前や~ん♪
ホント、こんな素敵な男子と暮らしてみたい!!!
(女子率高いニャンえもん(笑))

そして跳び箱…
新品同様やんか!((( ;゚Д゚)))
Commented by pinochiko at 2017-05-12 13:24
> nonta_kunさん、こんにちは!
落ち着きのあるフクちゃんと動き回るのんちゃん。いい対比ですよね。
おもちゃを引きずり込むのんちゃんに笑っちゃいます。
嫌がりもせずにじっとしているフクちゃんも微笑ましい~。

顔ハメ、楽しみにしてますからね!

Commented by pinochiko at 2017-05-12 13:30
> 1234bowさん、こんにちは!
ふふふ、いいコンビだね~!嬉しくなっちゃいますね!

Commented by pinochiko at 2017-05-12 16:27
> ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃんはいい男だよぅ~。いつも穏やかに見てくれてな、みんなのこと・・・。
あぁ。泣ける。

確かに・・・新品同様。黄色のトンネルの写真もアップしようか?w
きっと衝撃だよ!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-05-11 07:03 | 動画 | Comments(33)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko