雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お構いなし

メイちゃんを抱っこしたら、どうも体が縦になっているのが嫌そうだったので、
そのままイナバウアーみたいな恰好を経由して、床に寝ころんでみた(笑)

b0180494_23235940.jpg


キッチンの床でもお構いなし!
おとうさんを大声で呼んで写真を撮ってもらいました。

メイちゃん、甘えた顔が可愛い~!
盛大にゴロゴロ言ってますよ。

b0180494_23235935.jpg






[PR]
Commented by sos-wind2 at 2017-05-01 07:35
ホントに可愛い〜😍💕
どれくらい床に転がってたかな?
寝転び抱っこ💕私も大好きだよ❣️
Commented by やらいちょう at 2017-05-01 08:56 x
実に嬉しそうww
征服した感じで
誇らしいのかな〜?ww
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-01 09:54
壁ドン!!ならぬ 床ドン!!ですね^^
私も体験したい〜〜♪
Commented by nonta_kun at 2017-05-01 10:02
イナバウアーしているpinochikoさんを想像して笑ってしまった・・笑
メイちゃん、抱っこは良いものなんだよ~。
これからたくさん抱っこしてもらいなね~!

うちもここ丸くんの抱っこ慣れ修行中です。
チェストの上にいる時を見計らって、いい子いい子しながら抱きしめて、触られるのに慣れてもらってます。
最近ギュッとしても逃げなくなりました!
そのままそーっと持ち上げてお膝に乗れるのはいつになるやら。。。

のんちゃんはいつでも甘えっ子で可愛いなぁ♪
ご飯中でも何でも大歓迎!
Commented by kazutanumi at 2017-05-01 10:28
メイちゃん可愛いねぇ~。
お腹に乗ってくれるならどこでも寝ころんじゃうぞ。(笑)
メイちゃんも可愛いけどね、、、↓のんちゃん可愛いなぁ
安心しきっていますね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-01 10:54
まめと一緒〜!
立てて抱っこしてたら寝ろ!って顎をぐんぐんおでこで押してくるよね(笑)
ツンデレ女子は、みんなそうなのかねえ(笑)
そのまま撫でてたらゴロゴロ嬉しそうなんだけど、手を休めると私のほっぺに肉球をタッチして催促するの♪
メイちゃんもようやく人間の扱い方の要領を覚えてきたね(笑)

↓フクちゃんの定位置をゲット!
でもなんだか物足りないよねえ、のんちゃん。
Commented by cat-paws at 2017-05-01 14:36
イナバウアー!(笑)
pinochikoさんちはいつも床がピカピカだから、どこでも寝ころべるね~!
うちは… … ちょっと見習わなくては。^^;

↓のんちゃんも甘々ですね~。 これはご飯中でも除けられないですね!^^ 
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-01 15:25
二人とも、メチャメチャ甘えていますね!
うちでは見られない光景です。。。羨ましい限りです!
いつかうちでもこんな光景が繰り広げられると良いなぁ(*^^*)
Commented at 2017-05-01 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2017-05-01 19:49
メイちゃんものんちゃんも抱っこが大好きで
いいですね~♪
下から見る甘えたメイちゃんのお顔見てみたいです^^
↓ののんちゃんの顏も姿もたまらないですね~!
眠かったのかな~(笑)
Commented by まる。 at 2017-05-01 20:12 x
のんちゃんと、メイちゃんが、かわるがわる!
可愛いなぁ(*´∀`*)
甘えんぼされると、たまりませんよね。
Commented by pinochiko at 2017-05-01 20:45
> sos-wind2さん、こんにちは!
そうねぇ~、きっと2分くらいかな?メイちゃんにしては長いほうですよ~。
ロロちゃんも寝転び抱っこするのかな?ふふふ。かわいいでしょうねぇ~!

Commented by pinochiko at 2017-05-01 20:46
> やらいちょうさん、こんにちは!
あはは!おかあさん、征服されてるのか!
Commented by pinochiko at 2017-05-01 20:53
> 7saikaranocherryさん、こんにちは!
床ドン(笑)頭打たないようにしなきゃですね!
是非チェリーちゃんを乗っけてみてください!
Commented by shino0129 at 2017-05-01 20:55
メイちゃんは気に入らない体勢でも逃げないんですね~(*≧∀≦*)
盛大にゴロゴロ言われてみたい・・・
朝、ゴロゴロいう声で目が覚めることがあるのですが、1号か2号なんです。
私の顔をみただけでゴロゴロ言ってます。
ちぃちゃんが側にいるからなのか??(笑)
みぃこは、抱っこに気がすんだら、しっぽをパタパタして降りたがります。
ちぃちゃんも抱っこはあんまり好きじゃなさそうだし。
お膝には乗ってくるくせに!(笑)

↓こんな甘えん坊なら大歓迎ですよ~(*´ω`*)
Commented by juni38 at 2017-05-01 21:20
のんちゃんも メイちゃんも 甘えん坊だね~♪
おにいちゃんを頼りにしてたもんね、2人とも寂しいのかもね。
いいよ、いいよ 好きなだけ おかあさんに甘えなさい(笑)
Commented by pinochiko at 2017-05-01 21:22
> nonta_kunさん、こんにちは!
逃げないように慎重にイナバウアーしてゆーっくりと倒れていきましたよw
ちょっとずつ、慣れてほしいいですねー。
向こうからは来るくせに、こっちから行くと逃げるのよねぇ。
ここ丸君もきっといつか抱っこできるようになりますよね!
地道に頑張りましょうね〜♪

のんちゃんは、ほんとに甘えん坊さんになりました。
可愛いったらねぇー。
Commented by pinochiko at 2017-05-01 21:24
> kazutanumiさん、こんにちは!
メイちゃんが乗ってきたら、どこであろうと寝転がるw
女王様がお座りになってくださるんだもの、当然ですなw
のんちゃん、内弁慶って信じられないでしょう?これだけ見てるとねー。
Commented by pinochiko at 2017-05-01 21:27
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!まめちゃんもそうなんですね!
女子は縦がお嫌いなのかしら?
やたら人の上に乗ってくるのはどういう訳でしょう。
まめちゃん、撫で撫での催促なんてするんだ!色っぽいじゃないの〜♪
赤パンツさんなんて、イチコロでしょう?

そうそう。フクちゃんがここにいたのですよね。
最後の方のあの軽さを思うと泣けてきますわ〜。
Commented by pinochiko at 2017-05-01 21:30
> cat-pawsさん、こんにちは!
ピカピカではないw
どんなに掃除機をしても、翌朝には猫毛が…。
クイックルワイパーするたびに、シートが真っ黒になるのでびっくりしますよ。
寝転ぶ時はそんなこと気にしてられないですからねw

ご飯よりも、こっちが大事〜♪ですよね〜♪
Commented by pinochiko at 2017-05-01 21:31
> ころたんさん、こんにちは!
それぞれの性格があるからねぇ。
でもそちらは竜君とヒロちゃんが仲良しで羨ましいですよ〜!
Commented by pinochiko at 2017-05-01 21:34
>鍵コメさん、こんにちは!
申し出をありがたくお受けさせて頂きますねー。
小さくていいので、リース型、黄色っぽい元気な感じがいいかなぁ?
どうでしょうか?負担の軽い範囲でお願いしますね❤️

Commented by pinochiko at 2017-05-01 21:59
> u-tan1114さん、こんにちは!
メイちゃん、自分からくるのはいいのですけど、こちらから行くと逃げられます(笑)
くじけないもん!
そうなのよね、メイちゃんを下から見た顔、すごく可愛いのですよ(親ばか!)
のんちゃんはこの姿を家族にしか見せないですからね。それもまた可愛い(親ばか!)
Commented by pinochiko at 2017-05-01 22:00
> まる。さん、こんにちは!
これがかわるがわるじゃなくて、同時になったらいいのになぁ~、なんて妄想してます。

Commented by pinochiko at 2017-05-01 22:03
> shino0129さん、こんにちは!
逃げそうだったので、イナバウアーで(笑)
こういう風に胸の上にのったり、腕の上に乗るのは好きみたいですよ~。
重いのですけどね(笑)
あははは!顔を見ただけでゴロゴロ!よっぽどshinoさんが好きなのねぇ~!!
ちぃちゃん、いかにも抱っこ好きそうなのに~。
でも全員が抱っこ好きなら大変な騒ぎになるか(笑)

フクちゃんとのんちゃんを一気に乗せたりもしたのにねぇ。
のんちゃんだけなら余裕だわ!
Commented by pinochiko at 2017-05-01 22:05
> juni38さん、こんにちは!
うんうん、甘えておくれ。
のんちゃんは本当に甘えん坊になりましたねぇ。寂しさがあるのでしょうか?
すぐにお膝に入ってきますよ。
えぇ、まさに今この瞬間も胡坐の中に陣取ってますよ~。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-02 00:08
イナバウアーから床に寝転がる・・・・
pinochikoさんの体の柔らかさに驚愕です!!
メイちゃんも気持ちよさそう~
お母さんの上で、ゴロゴロとリラクッスですね。
↓ のんちゃんのリラックス具合は、誰にも負けないな~
いっぱい甘えてね!!
Commented by pinochiko at 2017-05-02 06:30
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ふふふ、なんちゃってイナバウアーですよ(笑)
メイちゃん、結構簡単にゴロゴロ言ってくれるのですよね~。
本当は甘えん坊なのかもしれませんね。
のんちゃんみたいなあからさまな甘えん坊じゃないのだけど~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-05-01 07:13 | メイちゃん | Comments(28)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko