雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

チロ出し、メイ。

メ~イちゃん!

b0180494_20213123.jpg



!!

b0180494_20213203.jpg



メイちゃん、チロ出てるでしょ?!

b0180494_20213149.jpg



チロ出てる~!!
かわえぇ~!

b0180494_20213106.jpg





[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-04-21 07:02
むちゃ出てるー!可愛い~!(*^^*)
さわりたい!(*^^*)
しかしめいちゃんはふっくらして可愛い~ですね
Commented by sos-wind2 at 2017-04-21 08:06
おおー(◕ฺ∀◕ฺ)゚
みごとなチロだし!
これまたマンガみたい!!

私はこういう時
どーしても
ちょんちょんって触ってみたくて
触っちゃうんだよね〜〜( *´艸`)
Commented by kazutanumi at 2017-04-21 08:18
ええ?チロ出したまま振り返った!
かわええええ~。
メイちゃんおばちゃんの♡射貫かれました!(笑)

↓なんだかいい感じじゃないですか。(笑)
Commented by mimizo0603 at 2017-04-21 09:58
メイちゃんはチロ出しも豪快だ~。
かわゆい~(>_<)
Commented by やらいちょう at 2017-04-21 10:42 x
猫さんのお約束しまい忘れww
寝ぼけてますよね〜!
Commented by chimey at 2017-04-21 11:15 x
チロ出てる〜
でもでもドヤ顔だぁ

2人で一緒に遊ぶなんて
距離近づいてますねぇ
2人で留守番してる時、どんななんだろ?
気になる〜
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-21 11:25
わははは!!ぶちゃいく〜〜♪(笑)
でも、かわえぇ〜〜♪
メイちゃん、油断は禁物だっぺ!(笑)

↓そう言えば、一緒に遊ぶ姿ってほとんど見ないよね?!
これはじゃらしに夢中で、お互いを認識してない?
それとも、高低差があるから?(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-04-21 11:54
きゃ~~( ´▽`)
かわええ~~~^^可愛いすぎるよメイちゃん( ´▽`)
・・よくそのままのお顔でこっち向いてくれたよね~(^_^)b ラッキー

↓ふたりとも無邪気よね~~^^なんだか嬉しいよ。
もっと遊べ~~(*^_^*)
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-21 12:24
メイちゃん、忘れてるよー。
しまうの忘れてるよー。
でも可愛いからそのまま忘れててー。
Commented by cat-paws at 2017-04-21 15:26
かわえぇ~♪ !
メイちゃん、チロかわいちゃうよ~!^^

↓こうして毎日一緒に遊んでれば自然と仲良くなるよ!
Commented by まる。 at 2017-04-21 19:10 x
出過ぎ!(笑)
可愛すぎるんですけど(*´∀`*)

そして逆さまに落ちたメイちゃんに、爆笑しました♫
いい瞬間が撮れましたねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-04-21 20:02
> yoko371230さん、こんにちは!
メイちゃんの舌は、ちょっと薄くて気持ちがいいですよ~。ふふ。
体も柔らかくて、触り心地がいいのですよ~!
Commented by pinochiko at 2017-04-21 20:04
> sos-wind2さん、こんにちは!
見事でしょう!堂々としてますよね。
私も触りたいと思うのですが、なかなか難しいですよね~。
Commented by pinochiko at 2017-04-21 20:07
> kazutanumiさん、こんにちは!
こんなにばっちり振り返ってくれるとは思わなかったので、びっくりしましたよ~。
メイちゃん、射貫いちゃいましたか(笑)
やるなぁ。

いつもこうならいいのですけどね。↓
Commented by pinochiko at 2017-04-21 20:09
> mimizo0603さん、こんにちは!
豪快、大胆!メイちゃんらしいチロ出しでしたね~!
Commented by pinochiko at 2017-04-21 20:09
> やらいちょうさん、こんにちは!
お約束。でもこんなに大胆に出してくるとはねぇ~。
Commented by mika-96 at 2017-04-21 20:11
おおおーーー!
かわえぇ〜!
リラックスしてるのねぇ(o^^o)

↓ こんな風に2人で遊んでる姿が見られるなをて。゚(゚´ω`゚)゚。
もう少しで喧嘩しなくなるかな???
Commented by pinochiko at 2017-04-21 20:12
> chimeyさん、こんにちは!
ふふ、大胆不敵なチロ出しですよね!

私もどんな留守番をしているのか気になります。
仲良くしてるとは到底思えないのだけど・・・。
Commented by pinochiko at 2017-04-21 20:15
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
かわぇぇでしょう~!
ぶちゃかわでしょう~!
なんだって結局は可愛いんだな(笑)

そうなのですよ。一緒に遊ぶって本当にない!
この時は珍しかった~!
・・・メイちゃんが上にいるからいいのかな?
Commented by pinochiko at 2017-04-21 20:20
> riyo-009さん、こんにちは!
ほんと、この顔をばっちり見せてくれるなんて、奇跡だわ!

いつまでも無邪気なままでいて欲しいですね!
のんちゃんは心配ないかな?
Commented by pinochiko at 2017-04-21 20:21
> nekoyama1002さん、こんにちは!
ふふふ。たまに見せてくれたらおかあさんはそれで満足ですよ。

Commented by pinochiko at 2017-04-21 20:23
> cat-pawsさん、こんにちは!
乾いちゃう前にちゃんとしまいましたよ(笑)
乾燥は女の敵ですからね(笑)

なかなか毎日ってわけにはねぇ~。
どうしたらいいのでしょうねぇ?
Commented by pinochiko at 2017-04-21 20:24
> まる。さん、こんにちは!
ふふふ、可愛いでしょう?
この可愛い顔のメイちゃんも、変顔で落ちます(笑)
ギャップがいいんだな!ってことにしておきましょう。
Commented by pinochiko at 2017-04-21 20:27
> mika-96さん、こんにちは!
メイちゃんもうちでリラックスできるようになるなんて嬉しいですよねぇ。

喧嘩・・・毎日小競り合いですよ(笑)
メイパンチ、なかなか強烈ですよ(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-04-21 20:51
メイちゃんもチロちゃんするんですね~^^
女の子だとまたチャーミングです。
↓のんちゃんとメイちゃんと一緒に遊んでいるところ
珍しいですね~ひとつのおもちゃでこれからも遊べるといいね^^
Commented by shino0129 at 2017-04-21 23:08
メイちゃんのチロ出し!!
のんちゃんだけじゃないんですね~(*≧∀≦*)
チロ出しってなぜか興奮しますよね♪
うちの子はチロ出ししないのですが、みぃこがノビ~ってする時にチロが出てる事があるんですが、これがまた、これがまた、これがまた(しつこい)かわいいのですよ~♥
一瞬だからなかなか写真が撮れなくて、撮影に成功したことがありません。
最後のメイちゃんの顔
あん?なんかもんくあるの?
って感じ(笑)
↓わ~♥メイちゃんとのんちゃんが一緒に遊んでる!(=^ェ^=)
一緒に、というより、じゃらしを追いかけてたら、たまたま近くにいた。みたいな?(笑)
Commented by canomama at 2017-04-22 00:34
メイちゃん可愛い!!
チロ出しは又更に可愛いね~。
↓メイちゃんのお腹は白いのか~・・・改めて認識^^;
一緒に遊んで仲良しの糸口になるといいね。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-22 00:51
メイちゃんのチロだし、カワイイ~
キュートだねぇ
↓ ふたりが一緒に遊んでる
「クララが立った」レベルの驚きかな?
Commented by pinochiko at 2017-04-22 08:17
> u-tan1114さん、こんにちは!
メイちゃんもチロ出すのですよ~。
のんちゃんよりも大胆ですね。ふふふ。

なかなか珍しい光景でした。おかあさんの遊ばせ方によって、
二人がこれからも一緒に遊んでくれるのかな~?
Commented by pinochiko at 2017-04-22 08:21
> shino0129さん、こんにちは!
なかなか撮れないんですよね~!みぃこちゃんのチロ出し、
劇的瞬間をいつか見たいなぁ!
チロ出しって、本人は気づいてない感じなのが可愛いのですよね~(笑)

たまたまでもなんでも、一緒に遊んでくれたらこんな嬉しいことはないわ!!
Commented by pinochiko at 2017-04-22 08:22
> canomamaさん、こんにちは!
チロ出しは無条件で可愛いですねぇ~♪
メイちゃんのお腹、白いのですよ~。
このお腹を見せてへそ天なんて日がくるかなぁ?
まずは一緒に遊べることが先かな?
Commented by pinochiko at 2017-04-22 08:23
> tokidokitasuさん、こんにちは!
キュートでしょう~!女の子の顔ですよねぇ、チロ出てても。

メイちゃんが立った!(笑)
おかあさんがこれからも上手に二人を遊ばせないといけないですねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-04-21 07:00 | メイちゃん | Comments(32)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko