雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

落ちた!

メイちゃん、はしゃいでるねぇ~。

b0180494_20103776.jpg


のんちゃんも見てるよ~。

b0180494_20103762.jpg




あ、落ちた!
あははは!

b0180494_20103748.jpg


メイも木から落ちる、ってね。




[PR]
Commented by jyuri-woman at 2017-04-20 07:57
しっぽピーンと伸ばして楽しそう☆
wwwメイちゃん!真っ逆さまじゃないですかっ
笑っちゃいけないけど、豪快な落ちっぷり。
も~メイちゃんお転婆さんだな~ww
   
Commented by kyokocat at 2017-04-20 08:53
あはは、落ちちゃったのか!
でも、それだけハッスルできるって素敵だわ~(笑)。
最後の写真はわざと逆さまになっているようにも見えますよ!
Commented by やらいちょう at 2017-04-20 09:07 x
落ちた後、
照れ隠しをしませんか?
Commented by sos-wind2 at 2017-04-20 09:25
また❣️
器用にマンガみたいに落ちるねえ( *´艸`)💕
さすがだにゃ
のんちゃんも見てて楽しいかな?
Commented by 1234bow at 2017-04-20 09:30
おはようございます♪
メイちゃん一人遊びが上手ね~~見てるようなゎ! w
チリチリ加減がなんともお転婆さんを物語ってるにゃ~ ^^

おもちゃがイッパイですね~・・w
外出時もこの場所に?
ぼぉちゃんが小さい頃このように出しておいて危険な時があったので少し心配になりました・・
この紐状のモノが首に巻きついたまんま眠っててゾッとした事があるのでお気お付けくださいね~・・><

のんちゃんは色白でイケメンでうね~・・w
昨日ののんちゃんで再確認しました~~ ^^

別便とどきましたか~ ^^
お買い物のたびに見つけては買って保管したものだったのですが・・
また一個入れ忘れていて何かの機会に送りますね~ ^^;
Commented by chimey at 2017-04-20 09:36 x
あっ!
のんちゃんが見てる〜
メイちゃん驚かせてあげた???
Commented by kazutanumi at 2017-04-20 09:45
メイちゃん見事に落ちましたね。
真っ逆さま!ナイスショットです。
のんちゃんに気を取られていたかな?(笑)

メイちゃん眉毛パーマかけたのん?お洒落。(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 09:54
わはははは!!!!ナイスショット!(爆笑)
おかあさん、グッジョブ!すごい瞬間だ!(笑)
メイちゃん、重力に逆らって変な顔〜(笑)

↓真ん中の写真のドヤ顔がメイちゃんらしいねえ(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-04-20 10:46
おはようございます!
あはは、メイちゃんほんとにお転婆さん!
はしゃぎすぎて下まで落ちないでね!
Commented by shino0129 at 2017-04-20 12:50
決定的瞬間!
私も時々タワーから落ちるのを見ますが、なかなかその瞬間を撮影することができません(。>д<)
へぇ~、落ちる瞬間ってそーゆー表情になるんですね(笑)
見た瞬間、爆笑しちゃいました!ごめんね、メイちゃん(笑)

↓あら、メイちゃんガスコンロにでも近づいた?
pinochikoさんちはガスコンロじゃなかったですよね。
フクちゃんの眉毛が短くなったように、実はおかあさんの知らないところでのんちゃんがメイちゃんを舐め舐めしてたり・・・
しないか!( ̄∇ ̄*)ゞ

↓のんちゃんの「いい顔」って、キリッとポーズを決めることだったんですね♪
私、てっきり「八方美人」かと(笑)
失礼しました~!(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-20 13:59
メイちゃん、真っ逆さま~。
ドスンっ!とすごい音を立てて落ちたのかな?
そんなにドンくさくないか。(^_^;)
Commented by riyo-009 at 2017-04-20 16:26
@@~びっくりしたなぁ~^^;
pinochikoさん、ナイスショット!!撮れてるよ~(^_^)b
メイちゃん、落ちながらちゃんとお手々をタワーに伸ばしてる。。(◎_◎;)
さすがよね~姐さん。

↓チリチリって(◎_◎;)・・・まさか台所でお鍋をクンクンして。。。まさかね~^^;
Commented by yoko371230 at 2017-04-20 16:48
きゃはは!
激可愛~(#^.^#)
しかもナイスなタイミング!
めいちゃんやのんちゃんを愛してるからこそのタイミングですね!(*^^*)
よく見てらっしゃる!
Commented by u-tan1114 at 2017-04-20 18:32
落ちても顔はカメラの方を見てるところが
かわいい~
メイちゃんもたまにはドジっちゃうんだね(^ω^)
のんちゃんは見て何考えてるんでしょう(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-20 19:49
> jyuri-womanさん、こんにちは!
楽しそうだったんだけど、落ちちゃった!(笑)
私も爆笑でしたよ~!!
お転婆ですね。クールな表情とのギャップがいいですよ。
Commented by pinochiko at 2017-04-20 19:50
> kyokocatさん、こんにちは!
若い証拠でしょうかねぇ?
わざと逆さま?(笑)中国雑技団的な?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-20 19:50
> やらいちょうさん、こんにちは!
何も起こらなかったように去っていきました(笑)
さすがです!
Commented by pinochiko at 2017-04-20 19:52
> sos-wind2さん、こんにちは!
そうそう!マンガみたい!(笑)
のんちゃんはびっくりしたんじゃないかな?
まさかメイちゃんが失敗するなんて思ったなかったでしょうからねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-04-20 19:54
> 1234bowさん、こんにちは!
あら、紐が絡まって!そりゃ、危ない。そうかそういう危険性もあるのですね。
気を付けなければいけませんねぇ。
思いがけないことが起こったりしますもんね。

別便、なんだか可愛くて。ニヤニヤしちゃいましたよ。
ありがとうございました。え?また忘れもの?(笑)
あはは!もう気にしないでね~!
Commented by pinochiko at 2017-04-20 19:54
> chimeyさん、こんにちは!
メイちゃん、わざとか!?
いや、それはないな(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-20 19:55
> kazutanumiさん、こんにちは!
真っ逆さま(笑)おかしいでしょう?メイちゃんも失敗するのですね~。
のんちゃんが見てるのが鬱陶しかったかな?

眉毛パーマ・・・。おかあさんは嫌だわ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-20 19:57
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
変な顔ですよね~!写真を後で見て大爆笑でしたよ。
何回見ても笑える(笑)
いい瞬間が撮れたもんだ。

メイちゃんはこういう顔が似合いますよねぇ。
真っ逆さまの顔は・・・ダメだよねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-20 19:58
> nanako-729さん、こんにちは!
お転婆メイちゃん、失敗もするんだなぁ、と余計に可愛く思えましたよ!
怪我をしない程度にはしゃいでほしいものですね。
Commented by pinochiko at 2017-04-20 20:01
> shino0129さん、こんにちは!
すごい顔してますよね。私もあとで写真を見て、爆笑しましたよ。
まさかこんな顔が撮れてるとはね!

火じゃないと思うのですよね~。
フクちゃんも時々こうなってたし、栄養の関係かなぁ?
まさかのんちゃんが、なめなめしてるなんて・・・そうだったらどんなに嬉しいか!

のんちゃんも時にはカッコよく写真を撮ってもらいたいのですよ、きっと(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-20 20:01
> nekoyama1002さん、こんにちは!
頭を打つようなことはなかったですよ!
すごい勢いで、走り去っていきましたけど(笑)
何事も無かったかのようにね。

Commented by pinochiko at 2017-04-20 20:03
> riyo-009さん、こんにちは!
こんな瞬間が撮れるとは思わなかったですよ~。
爆笑しちゃいましたよ。
手を伸ばしたから、頭から落ちるようなことはなかったのですよね。さすがだ。

チリチリ、なんででしょうねぇ?
うちはIHなので火もないし。あついフライパンにでも触れたか?
栄養バランスの問題か?謎です~。
Commented by pinochiko at 2017-04-20 20:05
> yoko371230さん、こんにちは!
不細工なのに可愛いし、しかも面白い!さすがですわ。
猫って最高だな。
偶然撮れたのですが、おかあさんのパパラッチぶりがばれちゃいましたね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-20 20:06
> u-tan1114さん、こんにちは!
あはは!カメラ目線なのか!?
女の子だねぇ。
めったにない、メイちゃんの失敗です。
のんちゃんに見られたのは恥ずかしかったでしょうねぇ。
のんちゃんは何が起こったか分かってないかも(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-20 21:19
メイちゃん、表情が(笑)
メイちゃんも良いキャラだな~ のんちゃん、負けてられないよ?(笑)

↓ ぴーちゃんも たまに こんな眉毛になるんですけど・・・原因が分からないんですよね~
メイちゃんは オシャレでしてるんだよね!(笑)
Commented by cat-paws at 2017-04-20 21:42
わははは! メイちゃん真っ逆さま!
も~ おてんばなんだから!(笑) 
のんちゃんもビックリだよねぇ! でも後ろで笑ってたりして?^^
↓2枚目のメイちゃんが「見たな~!」って言ってるようだわ。(笑)
メイちゃん、おてんばもほどほどにね~!
Commented by tokidokitasu at 2017-04-20 23:56
メイちゃんも木から落ちる・・・
落ちてもしっかりカメラ目線だね~
「信じらんない」っていう 表情ですね (*^-^*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-21 04:03
ああビックリした!!この高さなら笑って見ていられるけど、
先日の梁の所からだったら笑えないですねぇ(>_<)
Commented by ニャンえもん at 2017-04-21 06:30 x
無事で良かったよぅメイちゃん!!!
元気なのはヨロシイんだけど、怪我とかはしないでおくれよーっ(´□`;)
しかしこんな貴重な瞬間を納めたpinochikoさん、マジスゴい!
愛のなせる技か?(///∇///)
メイちゃん、本当に良い両親と出会えて良かったねぇ♪幸せだねぇ~♪でも怪我だけはホントに気を付けてねぇ(切望)

カールした眉毛…
メイちゃん、まさか夜中にちっさいカーラーを巻いてるとか…?(想像して鼻血ブー)
Commented by pinochiko at 2017-04-21 06:33
> juni38さん、こんにちは!
メイちゃんも面白い顔ができるようですね。あはは。
でも美人さんでも逆さまになったらこんな顔になるか。

ぴーちゃんもチリチリになるのか!
なんでしょうね?時々なりますよね。
メイちゃんはおしゃれ・・・(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-21 06:39
> cat-pawsさん、こんにちは!
お転婆ですよね~。動きが機敏なのでこんな失敗も(笑)
のんちゃんもびっくりしたと思いますよ~。まさかメイちゃんが落ちるとはね!

メイちゃんは女の子ですからね、可愛い顔なら見てほしいのでしょうねどねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-04-21 06:40
> tokidokitasuさん、こんにちは!
ふふふ、カメラ目線ですねぇ~。
まさか私としたことが~、って思ってるかな?
Commented by pinochiko at 2017-04-21 06:42
>ころたんさん、こんにちは!
確かにこの高さだからね!爆笑で終わったから良かったですねぇ~!
Commented by pinochiko at 2017-04-21 06:45
> ニャンえもんさん、こんにちは!
怪我の内容にお願いしたいですよね。
でもメイちゃん、本当に行動が私の予想を超えるので、びっくりしますよ。
フクちゃんのんちゃんが、どんなに控えめだったか、って分かります(笑)
爪も、あんまり短く切らない方がいいのか?なんて思います。

ぶー!
ちっさいカーラーがたくさん付いてるのか・・・。
ネット被ったりして?ぶー。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-04-20 07:14 | | Comments(38)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko