雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

チロ出た。

ごろ~ん!

b0180494_21333633.jpg



ごろ~ん!

b0180494_21333639.jpg



ふぅ。つかれたね。

b0180494_21333606.jpg


きゅうけいね。

あ、のんちゃん、チロ出てるよ!

b0180494_21333698.jpg



あ、隠した!

b0180494_21333744.jpg


もっと見たかったのに~。




[PR]
Commented by sos-wind2 at 2017-04-18 08:17
んベンベ、ごろ〜ん
いい猫風景にゃあ〜〜(*^.^*)
いつまで見てても飽きないよね♪
Commented by やらいちょう at 2017-04-18 09:05 x
もっと見たかったな〜ww
猫さんの舌しまい忘れ、
結構長い時間続きますよねww
Commented by nekoyama1002 at 2017-04-18 11:07
しまい忘れ可愛いですよね~(=^・^=)
「しまい忘れた猫」っていうしまい忘れた猫だけの写真集が出てました(笑)。
たまに野良猫でずっとしまい忘れてる猫がいるのですが、たぶん病気なんだろうなぁ、と心配です>_<
うちに昔いた猫は、牙が1本折れてたので、舌がべろんって出てきてしまうらしく、よくしまい忘れていました(^_^;)
Commented by riyo-009 at 2017-04-18 11:12
( ´▽`)のんちゃん、チロをおかーさんに見られちゃったね~^^;
ウフフ^^隠すのが早かった(^_^)b
こりゃ~まだまだ遊べるね~( ^o^)ノ

↓メイちゃん、だんだん姉御っぽくなってきた??f^_^;)
それにあの大技(◎_◎;)いったい誰に教わったのよ~~~(◎_◎;)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-18 13:36
今日ののんちゃん、久しぶりに妖怪っぽいね(笑)
じゃらしの端っこも、メイちゃんに持ってもらえば良いのに(笑)

↓メイちゃんのおむすび山〜〜♪
たっぷり中身が詰まっていそうだ!(笑)
Commented by まる。 at 2017-04-18 19:06 x
のんちゃんのオンナ座り、ツボでした(笑)
チロも可愛いけど(*´∀`*)

うちの白玉は、フミフミ全くしないのです( ;∀;)
可愛いから見たいのに~。
かわりに、人の顔におしりをグリグリ押し付けてきます。
ちょっとやめてほしい・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by u-tan1114 at 2017-04-18 19:26
チロちゃんはあまりサービスしてくれないのね(笑)
↓三角おにぎりに見えます(#^.^#)安定のオチリ。
Commented by pinochiko at 2017-04-18 19:26
> sos-wind2さん、こんにちは!
猫の当たり前の行動が、なんでこんなに癒しになるのでしょうねぇ?
幸せですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2017-04-18 19:27
> やらいちょうさん、こんにちは!
私も見たかったのに~!カメラのズームが間に合わなかった!残念。
カメラを持っていないときは、長い時間続くのよねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-04-18 19:29
> nekoyama1002さん、こんにちは!
そんな写真集があるとは!猫好きにはたまらないポイントですもんねぇ。
あー、そうか、しまいたくてもしまえない猫ちゃんもいるのか・・・。
切ないですねぇ。舌が出てても長生きできるといいですねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-04-18 19:30
> riyo-009さん、こんにちは!
隠すのが早すぎですよ~!
次のチャンスを待つしかないな。

メイちゃん、貫禄が出てきましたよね。
女将さん、って感じ(笑)
あの大技は、メイちゃんが自ら考えたショートカット。頭がいいんだな。
Commented by pinochiko at 2017-04-18 19:32
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!そしたら完全に、メイちゃんが主導権を握っちゃう感じですよね。
そりゃ、のんちゃんも嫌でしょうねぇ~(笑)

大きいけれど、ふわふわの美味しいおにぎりですよ~(笑)

Commented by pinochiko at 2017-04-18 19:34
> まる。さん、こんにちは!
女形、っぽいか?白猫ってどうしても女の子っぽくなっちゃいますねぇ。

あははは!おしりグリグリ!!
楽しいねぇ~!その動画も見てみたいな。


Commented by pinochiko at 2017-04-18 19:57
> u-tan1114さん、こんにちは!
やっぱりおにぎりに見えますか!
安定してますよね。女の子はこれくらいじゃないとね!

Commented by shino0129 at 2017-04-18 20:08
出た~!
のんちゃんのチロ♪久しぶりですね~(*≧∀≦*)
ナヨナヨっとした座り方は、ちぃちゃんも時々しますが、このナヨナヨ感がたまらなくかわいいですよね♥

メイちゃんたら、一心不乱に毛繕いしてますね!(笑)
みぃこは白目むきながら毛繕いしてますよ~(*≧∀≦*)
Commented by juni38 at 2017-04-18 22:50
お、のんちゃんのチロだし~
すぐしまっちゃって、サービスが足りないよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-18 23:07
あら かわいい!!
のんちゃん、裏切らないね~ (*^-^*)
↓ メイちゃん、見てたよ!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-18 23:17
ノンちゃん、チロ可愛いねぇ♪
また 見せてね(*^^*)

↓ メイちゃんは最近お顔が穏やかになったような
気がします。私だけでしょうか?
可愛さがパワーアップです\(^o^)/
Commented by yoko371230 at 2017-04-18 23:40
いつもののんちゃんじゃないみたい!
一人でコロンしてたのを見られてて唖然としたかな?
Commented by pinochiko at 2017-04-19 06:36
> shino0129さん、こんにちは!
久しぶりでした~。可愛いですよねぇ。
猫の柔らかいからだ、ナヨナヨが似合いますね(笑)
ちぃちゃんはもうナヨナヨしないかと思ったのになぁ。

みぃこちゃんの白目をむく様子は、容易に想像ができます(笑)
女の子は一生懸命なのね~!
Commented by pinochiko at 2017-04-19 06:37
> juni38さん、こんにちは!
もっとアップで見たかったよぅ~!!
Commented by pinochiko at 2017-04-19 06:38
> tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃんと遊ぶのは、疲れるけど(笑)楽しいものです!
なにかしらやってくれますからねぇ。
タスちゃんもいつもおかあさんに見られてるんですよね~!
Commented by pinochiko at 2017-04-19 06:39
> ころたんさん、こんにちは!
もっとアップで見たいですよね。

最初に比べたら完全に穏やかな顔になりましたね。
のんちゃんを見る目は厳しいですが、おかあさんに甘えるときは本当にかわいい顔してますよ~。
Commented by pinochiko at 2017-04-19 06:40
> yoko371230さん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃんはよくおもちゃにじゃれて、
コロンコロンしてるのですよ~!
遊ぶのが大好きなんですよね~!!
Commented by kazutanumi at 2017-04-19 09:07
あう~。
のんちゃんのチロ出し、おばちゃんももっと見たかったな。(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-19 19:08
> kazutanumiさん、こんにちは!
私ももっと見たかったです~!次回に期待!
Commented by chimey at 2017-04-19 21:05 x
pinochikoさん、こんばんは
今じっくりメイちゃんの
後ろ姿を見て思ったのですが
頭と首の境が・・・・・・・境が
段々に見えるのは気のせい?
Commented by pinochiko at 2017-04-19 21:17
> chimeyさん、こんにちは!
あははは!気のせい、気のせい!
だと思いたい(笑)
やばいね、やばいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-04-18 07:09 | のんちゃん | Comments(28)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko