雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ふみふみ

のんちゃんのふみふみ~。
おかあさんのお腹を押してます。

b0180494_21274782.jpg



ふみ~。ふみ~。

b0180494_21274749.jpg



ちゅぱちゅぱ。

b0180494_21274720.jpg



おかあさん、ご飯を食べてる途中なんだけどねぇ。

b0180494_21274603.jpg



食べるより、ふみふみされる快楽の方が勝っちゃうんだよねぇ。
気が済むまでどうぞ~。

b0180494_21274646.jpg





[PR]
Commented by sos-wind2 at 2017-04-15 08:20
全身で甘えるのんちゃんが愛しいですね〜〜
フクちゃん亡くして更に甘えんぼさんになったかな?
いっぱい甘えさせてくださいね〜〜
のんちゃんとピノさんの為に^^
Commented by kazutanumi at 2017-04-15 08:30
あの~のんちゃん赤ちゃん返りしてるみたい?大笑
フミフミちゅぱちゅぱ可愛い!
ぴのさんご飯どころじゃないですよね。
分かるその気持ち。(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-15 08:33
> sos-wind2さん、こんにちは!
まさに全身で!かわいいったらありゃしないですよ。
フクちゃんが居なくなって甘えん坊が加速した気がします。
はい!甘えさせますよ~!!
Commented by pinochiko at 2017-04-15 08:34
> kazutanumiさん、こんにちは!
赤ちゃんみたいですよねぇ。
本当にかわいいんだから。
分かってくれますよね?ふふふ。ご飯よりこっちが大事ですよね!
Commented by やらいちょう at 2017-04-15 08:39 x
あの微妙な手の動きが
なんとも言えないですよね。
表情も好きなんですけどねww
Commented by にゃおにゃん at 2017-04-15 09:05 x
のんちゃん、さみしいんだね。私もまだ写真にフクちゃん探してるよ。
たくさんのねこを見送ってきたけど、ふといないことを実感した時が涙…
うちのさくらも18才のおばあちゃん、なるべく実家に会いに行こう。
Commented by chimey at 2017-04-15 10:06 x
pinochikoさん、おはようございます
のんちゃんの、ふみふみかわいいですねぇ
かわいい・・・・でもでも
お顔が妖怪チックに見えるのは私だけか!!

フクちゃん〜、夢で会いたい・・・・
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-15 10:13
のんちゃん、手が長〜い!
どうして、ご飯の途中でふみふみしたくなったのかな?(笑)
おかあさんがリラックスしてるって分かったんだね♪

↓ フクちゃんが居た場所、そしてのんちゃんがうらめしそうに見てた場所だね(笑)
まだいっぱい気配が残ってるんだろうね。
いくら探しても居ないって、訳がわからんから人間よりもっと混乱してるかもねえ。
Commented by riyo-009 at 2017-04-15 11:51
ああ~~^^
のんちゃんが甘えん坊さんしてる~~♡
いいんだよ~~(*^_^*)もっとして~~(^з^)

↓フクちゃんを探してるのかな、のんちゃん。
泣けちゃうよ。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-15 12:00
うひゃぁーーーっ♪なんだこの天国のような光景は!!
我が家では絶対にあり得ない光景が繰り広げられている!
羨ましい限りです。。。
ノンちゃん、私のお腹でしてくれないかしら(*^^*)
Commented by mimizo0603 at 2017-04-15 15:06
うふふ。
ほんとにのんちゃんって赤ちゃんみたい。
かわいいなぁ(*´ω`*)
Commented by cat-paws at 2017-04-15 15:07
ま~、のんちゃんとろけそうな顔して甘えてますね!
これは完全におっぱい飲んでるつもりですね。(笑)かわいいわ♪^^ 
あ、おかあさんもニヤニヤが止まらないんでしょうね!^^

↓のんちゃんもフクちゃんのこと想ってるよね。
お空のフクちゃんとお話してるのかも。^^


Commented by juni38 at 2017-04-15 15:24
のんちゃん、完全な赤ちゃんだなぁ(笑)
さらに甘えん坊になったね~
ふふふ 甘えられるって嬉しいですもんね。

↓ のんちゃんも、メイちゃんもお利口さん!
その窓辺では のんちゃんも フクちゃんを想っているんだわ。
Commented by 371230 at 2017-04-15 17:57
のんちゃん今までこうだったですか?
甘えん坊度が増してるような気がしますね!(*^^*)
とっても可愛い~です
お耳も後ろにピーン!
お手手もピーン!
お口はチュパチュパ!(ФωФ)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-15 18:12
のんちゃん、甘えてますね~
お母さんにしがみついてる (*^-^*)
赤ちゃん返りかな?
↓ フクちゃんの場所、お日さまがいっぱいで気持ちいですね。
のんちゃんもお兄ちゃんの側がいいんだね。
メイちゃんも近くにいる・・・3ニャンがいっしょだね。
Commented by komachimaman at 2017-04-15 19:07
お腹でふみふみするんだね。
なんだかのんちゃん、毛が少なくなっているように見えて
宇宙人のんちゃん化してみえるよ(笑)
甘えん坊でかわいいなぁ~

pinochikoさんのブログを見るたんびに、あれ?フクちゃんは?って
いまだに探しちゃって、はっとしてしちゃいます。

まだまだ思い出しちゃうね。
Commented by pinochiko at 2017-04-15 19:19
> やらいちょうさん、こんにちは!
ゆーっくり、ゆーっくり。この表情は何を考えてるのでしょうねぇ?
Commented by pinochiko at 2017-04-15 19:22
> にゃおにゃんさん、こんにちは!
私もまだフクちゃんが居ないことがしっくりきません。
お散歩にいかなくていい週末って・・・。
たくさんさくらちゃんに会えますように。小さい頃の記憶より、
やはり最後の記憶の方が大きいから。
Commented by pinochiko at 2017-04-15 19:30
> chimeyさん、こんにちは!
私にも妖怪のんに見えますよ。ふふふ。
可愛い妖怪ですよ。

フクちゃん、一度だけ出てきてくれたのに、夢の内容を忘れちゃった!ショック!
Commented by pinochiko at 2017-04-15 19:34
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
手が長く写ってますねぇ~。メイちゃんに比べたら長いわぁ。フクちゃんには負けるけどね。
だいたい食事中は膝の中に納まってるのですけど、このときはふみふみが始まって・・・。
幸せですねぇ~。みんなでリラックス。

フクちゃんの気配・・少しづつ消えていくのかな。
おかあさんも寂しいけれどのんメイも寂しいんだろうなぁ。
もう居ないってのんちゃんも理解してると思ってるんだけど、まだなのかなぁ?
Commented by pinochiko at 2017-04-15 19:36
> riyo-009さん、こんにちは!
のんちゃんの甘えん坊は堪らんですよ。
くっ付いてきて可愛いったらありゃしない。

フクちゃん、見守ってくれてるかな~。
Commented by pinochiko at 2017-04-15 19:38
>ころたんさん、こんにちは!
そうか~。うちはフクちゃんもフミフミしてたけど、
メイちゃんもしますよ~。
メイちゃんは二の腕でやります(笑)

Commented by pinochiko at 2017-04-15 19:39
> mimizo0603さん、こんにちは!
赤ちゃんみたいですよね~。
本当はいいおっさんなのにねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-15 19:41
> cat-pawsさん、こんにちは!
そうそう、おっぱい飲んでますねぇ~、おかあさんの腹で(笑)
その通りです、ニヤニヤしっぱなしですよ!

フクちゃんとどんなお話してるかな?おかあさんにも聞かせてほしいなぁ~!
Commented by pinochiko at 2017-04-15 19:42
> juni38さん、こんにちは!
完全に赤ちゃん。ぴーちゃんに笑われちゃうかな?
のんちゃんもメイちゃんも甘えてくれるからうれしいですよ。
ま、メイちゃんは隠れて甘えてきますけど(笑)

のんちゃんも想ってるかなぁ?
フクちゃんがいないってちゃんと分かったかなぁ?
Commented by pinochiko at 2017-04-15 19:50
> tokidokitasuさん、こんにちは!
確かにしがみついてますね。ふふふ。
甘えん坊ですよねぇ。

フクちゃん、よくここでおかあさんの帰りを待っていてくれたのですよね。
思い出すと泣けてきます。のんメイもフクちゃんのこと思い出してるかな?
Commented by pinochiko at 2017-04-15 19:51
> 371230さん、こんにちは!
のんちゃんはこういうフミフミをするんですよ~。
赤ちゃんみたいでしょう?
お口ちゅぱちゅぱは、ご機嫌な証拠ですね~。
Commented by pinochiko at 2017-04-15 19:53
> komachimamanさん、こんにちは!
妖怪のん、です(笑)
眼の上の部分が、毛が薄く見えるんですよね。

そうですよね。
私も、フクちゃんの写真がないことにまだまだ馴染めませんよ・・・。
Commented by canomama at 2017-04-15 21:51
のんちゃんのふみふみは大胆ね~!
おかーさんに大甘えしてるね^^

↓まだまだフクちゃんの残像がアチコチにあるよね~(;_;)
Commented by ニャンえもん at 2017-04-16 04:57 x
やだ~もぅ…なに?この可愛い生き物は…(///∇///)
三枚目とか特にヤバいわ~。可愛い過ぎてヤバい!
今までたくさんのニャンコさん達(主に女子)と暮らしてきたけど、コレをやられた事は一度も無いんですよね…pinochikoさんが羨ましい(かなり(笑))
やっぱり男の子の方が甘えたさんだわぁ~(*´∀`)
うん、ご飯中断してでもこっちを優先しちゃうpinochikoさんの気持ち、良く分かる!
Commented by pinochiko at 2017-04-16 06:27
> canomamaさん、こんにちは!
大甘えですよ~。
おっさんなのにねぇ。ふふふ。

フクちゃんがいないのがまだまだ不思議な気持ちですよ。
Commented by pinochiko at 2017-04-16 06:29
> ニャンえもんさん、こんにちは!
一度もない?!じゃぁ、私ってラッキーなのか!
フクのんメイ、みんな私の上でフミフミしますよ。
でも女の子のメイちゃんが一番控えめかも。女子ってそういうものなのかな?
でしょう、でしょう。ご飯を中断する価値があるよねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-04-15 07:33 | のんちゃん | Comments(32)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko