雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ぼくも。

めいちゃん、いいなー。

b0180494_21532606.jpg



いいばしょはいってるじゃん。
ぼくもはいる!

b0180494_21532767.jpg



ふふん。

b0180494_21532756.jpg



のんちゃんってわがままよねぇ。

b0180494_21532736.jpg



なに!?

b0180494_21532772.jpg





[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-04-14 08:05
段ボール一緒に入ればよろし!大笑

いつか気がついたら一緒に入って寝てた、な~んてあったらいいね。

きっとそのうち!
Commented by sos-wind2 at 2017-04-14 08:28
ああ〜〜
のんちゃん箱に入れてよかった〜♪

メイちゃん、
のんちゃんをよろしくね
優しくしてあげてね〜〜
フクちゃんの分までね(*^.^*)
Commented by やらいちょう at 2017-04-14 08:47 x
あははっ!
ピンボケがいい感じww
不満顔ですねww
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-14 10:10
「わがままね」なんて言われたくないよね〜(笑)
「僕はこれでもいっぱい我慢してるんだぞ!」って、言ってやりなさいよ(笑)
ま、多分無理だろうけど(笑)

↓メイちゃん、ほっぺがふっくらで可愛いねえ♪
おうちの子になった頃は心身ともにカミソリみたいだったのにねえ(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-04-14 10:40
わ~~( ´▽`)
どうやって入れ替わったの??^^;
ウフッ・・・だんだん、メイちゃんがお姉さんに思えてきたよ~(^з^)
これでも結構お互いが関わってるよね、ふたり^^

↓やぁ~~~、実は尻に敷かれてる図かいっ!( ^o^)ノ
Commented by kyokocat at 2017-04-14 15:16
メイちゃん、譲ってあげたのかな?
一緒に入ればいいのに~!
でも、最後の「なに!?」に笑っちゃいました。
それでこそのんちゃんだ!(笑)。
Commented by canomama at 2017-04-14 15:20
ん?函入れ替わる時、バトルはなかったの?
しかし、のんちゃんの表情には毎回笑わされるわ(*^^*)
カノンにはこんないくつもの表情はない気がする・・・。

メイちゃんまん丸顔になって!よかったね~(^^)/
Commented by komachimaman at 2017-04-14 19:44
ちょっとずつ距離が縮まっているような気がするよ。
お互いに興味があるんだよね。
そのうち、知らないうちに一緒に段ボールで寝てたりするかもよ。
のんちゃんは、わがままじゃなくて、素直なんだよね♪
Commented by chimey at 2017-04-14 20:09 x
とうとう、のんちゃんとメイちゃんが
一緒の箱にっ!って思ったら
メイちゃん出たのね
なんだかんだ、炬燵でも上下で側にいるし
箱にも近づいてるし
いい感じじゃあ無いですか~
Commented by pinochiko at 2017-04-14 20:32
> kazutanumiさん、こんにちは!
そんなときが来るといいなぁ~。
なかなか現状では一緒に入るってのは考えられないですよ!
メイちゃんがお断り!て感じですもん。
Commented by pinochiko at 2017-04-14 20:35
> sos-wind2さん、こんにちは!
メイちゃんが出てくれたからねぇ。
こんなに見られちゃ、出ざるを得ないですよね(笑)
そうそう、メイちゃんはもうちょっとのんちゃんに優しくしてほしいわ!
のんちゃんはメイちゃんのこと好きなんだもの~。
Commented by pinochiko at 2017-04-14 20:35
> やらいちょうさん、こんにちは!
ふふふ!ピンボケがいい味出す場面もありますよね~。
Commented by pinochiko at 2017-04-14 20:42
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!我慢してるのか。うーん、確かにそうかもなあ。
フクちゃんに甘え放題だったんだもんねぇ。
メイちゃんには、のんちゃんの我がままを受け止める度量はないなあ。

メイちゃん、可愛い顔してるの~。って親ばかですけど。
体もフワフワで、女の子の魅力たっぷりですよ!
Commented by pinochiko at 2017-04-14 20:44
> riyo-009さん、こんにちは!
のんちゃんのこの顔が嫌で、メイちゃんが出ていきました(笑)
メイちゃんの方が優位?って思うこともよくありますねぇ。
仲が悪いのに、近くにいたりするのが不思議。
日中、どうやって過ごしているのか気になるわぁ。
カメラでもつけたいなぁ。
Commented by pinochiko at 2017-04-14 20:46
> kyokocatさん、こんにちは!
譲ってあげたというよりも、のんちゃんが鬱陶しいから出た、って感じかな?
一緒に入れたらどんなにいいでしょうねえ。...( = =) トオイメ目
のんちゃんのいきなりのドアップ!カメラが追い付かないわ!!
Commented by pinochiko at 2017-04-14 20:48
> canomamaさん、こんにちは!
バトルは無かったのですよ~。メイちゃんが、早々に出ていきました。
黒猫さんはいつもクールなイメージですよね。
のんちゃんは白いから眉間の皺とか目立つのでしょうねぇ。

メイちゃん、まん丸フワフワ!おとうさんも女の子の魅力にメロメロですよ~。
Commented by pinochiko at 2017-04-14 20:50
> komachimamanさん、こんにちは!
いつものんちゃんがメイちゃんの動向を気にしてるって感じです。
メイちゃんが私のベッドにきたら、必ずのんちゃんもついてくるの。
嫌いなら放っておけばいいのにねぇ。
いつの間にか二人で寝てる・・・なんて夢のようだわ!!
確かにのんちゃんは素直。裏表のない、分かりやすい子ですねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-04-14 20:51
> chimeyさん、こんにちは!
そうそう、メイちゃんが出ちゃいました。
こんな顔で見られたら居にくいですよね(笑)
近いのですが、のんちゃんが近づくと、メイちゃんがパンチするんですよね~。
のんちゃん、やられっぱなしで、可愛そうになることもありますよ。
それでも諦めないのんちゃんは、本当にいい子だわぁ。
Commented by shino0129 at 2017-04-14 21:40
のんちゃんとメイちゃんの距離が近くなったんじゃ!?
って思いましたが、まだまだですかぁ(>_<)
のんちゃんは、メイちゃんに近づこうと努力(?)してるようで健気~(。>д<)

のんちゃんは、わがままなんじゃなくて、自分の気持ちに素直に行動してるだけなんですよ~(*≧∀≦*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-14 22:55
一喝していたフク兄ちゃんが居ないと、
形勢逆転しちゃうのかな?
ノンちゃん頑張ってね!!
おんにゃのこのオチリにひかれちゃうよ(>_<)
Commented by juni38 at 2017-04-14 23:09
二人とも 前より、お互い妥協してる感じ(笑)
大好きなフクちゃんがいなくて、仕方なく仲良くする気になったのか・・・?
やさしいお兄ちゃんだったもんね。
Commented at 2017-04-15 01:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2017-04-15 08:23
> shino0129さん、こんにちは!
まだまだですねぇ~。のんちゃんは気にしすぎですねぇ。
好きだから気になるんだと思うのですけどね。
そうですよね、のんちゃんは素直。自分に正直なんでしょう。
いい子だなぁ。
Commented by pinochiko at 2017-04-15 08:25
> ころたんさん、こんにちは!
もうお尻にひかれちゃってる気が・・・(笑)
メイちゃんの方が一枚上手なのかな?
Commented by pinochiko at 2017-04-15 08:27
> juni38さん、こんにちは!
仕方なくでもいいから、仲良くなってほしいものです。
そういえば、昨晩はふたりともおかあさんの布団の近くにいたけど、
喧嘩にはならなかったなぁ。いい傾向だ!
フク兄ちゃん、見守ってくれてるかなぁ?
Commented by pinochiko at 2017-04-15 08:31
> 鍵コメさん、こんにちは!
後悔は私もあります・・・。それも背負ってこれからもずっと思い出していくのでしょうね。
子どものいない私、自分以外の生き物をこんなに愛せたのはよかったなぁ、とも思いますよ。
のんメイ、見守っていてくださいね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-04-14 07:06 | | Comments(26)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko