雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

寝起きののん

あら?
可愛いお耳が見えてるね。

b0180494_19183683.jpg




のんちゃん、おはよう。
ずっとおかあさんの足元にいたから、全然寝返りが打てなかったよ~。


b0180494_19183725.jpg

まだ眠そうだね。

b0180494_19183775.jpg


でもメイちゃんが見てるよ。

b0180494_19183714.jpg



気付いた?

b0180494_19183638.jpg



ふたりともそんな怖い顔しなくていいのに~。

b0180494_19183750.jpg





[PR]
Commented by sos-wind2 at 2017-04-11 07:46
ドラえもんのメイちゃんの手手可愛かった〜〜♪

のんちゃんホント眠そう

メイちゃんもいてくれて、のんちゃん良かったね
これから2人の絆が深くなっていくね
Commented by やらいちょう at 2017-04-11 09:12 x
ベスポジの取り合い?
それとも眠くて不機嫌顏ww
Commented by kazutanumi at 2017-04-11 09:19
最初のお耳がちょこんとでてるのが可愛い!
寝起きの不機嫌そうな顔も可愛い可愛い。
メイちゃんはいつからそんなお顔で睨んでいたのでしょう。
Commented by naoanqoo at 2017-04-11 09:40
メイちゃんお母さんが起きるのをジッと待っているのかな?
私は毎朝アンに起こされます。
女の子は時間に正確なんですね。
男の子たちはいつも寝坊助です。
私が寝てればいつまでも起きません。
犬のクーに至っては、起こそうとすると逃げていきます。
Commented by riyo-009 at 2017-04-11 10:00
へっへ~ん(^。^) メイ、羨ましかったら来てみろよ~
って、のんちゃんが思ってる気がする~^^;

なによっ!今にみてなさいよ~(-_-)
って、メイちゃんが誓ってる気がする~^^;


↓破りっぷりがお見事!f^_^;)
こんにゃ可愛いお手々で、ドラえもんパンチ??
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-11 13:05
あははは!!!のんちゃんとメイちゃんの間に火花がバチバチ!(笑)
寝ぼけたのんちゃん、可愛いのにねえ(笑)

↓メイちゃん、強烈だねえ!(笑)
女の本性、出ちゃったね(笑)
宮崎のあの子たちにも引けを取ってないわ(笑)
Commented by canomama at 2017-04-11 15:00
のんちゃんとメイちゃんの表情!!
猫ってこんなに表情あるってのがよく分かるわ~^^;
可愛いのにそこだけは笑ってしまうわ。。
Commented by kyokocat at 2017-04-11 15:15
のんちゃん、髭袋がぷっくり~。
おかあさんの足元でぬくぬくだったんでしょうね。
メイちゃんは羨ましかったのかな?寝起きで喧嘩に発展しませんように!(笑)。
Commented by chimey at 2017-04-11 18:19 x
のんちゃん、寝起きが不機嫌
低血圧かっ!

メイちゃん、
なんでなんで私のが無いのぉぉぉ
お兄ちゃん達ばっかり~
それにしてもメイちゃん激しいわね
Commented by u-tan1114 at 2017-04-11 19:06
寝ぼけ眼ののんちゃんのお顔がカワイイです~
メイちゃんが早く起きなさいよと言ってるみたいですね(笑)
↓やってくれましたね(*^_^*)
最後のショット、なんか文句あるの~?でドラえもんの
グーがいいですね(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-11 19:17
のんちゃん、眉間に皺寄せて~(*≧∀≦*)
むぅぅって声が聞こえてきそう!
メイちゃんの眼差しが、なんかおかあさんっぽいのですが。
こどもを見るおかあさんの顔。
のんちゃんは、これからもずっと甘えん坊さんなんでしょうね♥

↓メイちゃん恐るべし!
破壊クイーンだ!(笑)
高笑いなんかしちゃって・・・。
白いお手て、かわいいですよね♪
メイちゃんのお手てと、みぃこのお手て。
たまらないかわいさです!(*≧∀≦*)
Commented by pinochiko at 2017-04-11 19:54
> sos-wind2さん、こんにちは!
相変わらずの仲の悪さですが、それでも以前よりはいい感じになってきたかな?
フク兄ちゃん、見守っててくれるといいなぁ~。
Commented by pinochiko at 2017-04-11 19:55
> やらいちょうさん、こんにちは!
おかあさんの布団がベスポジだと思ってるなら・・・嬉しいですねぇ~。

Commented by pinochiko at 2017-04-11 19:56
> kazutanumiさん、こんにちは!
のんちゃんの寝起き、可愛いですよねぇ。人間の子どもみたい(笑)
メイちゃんは、不機嫌な顔も似合います。
私もいつから睨んでたのか分かりません。飛び掛からないなら良しとしましょう。
Commented by pinochiko at 2017-04-11 19:59
> naoanqooさん、こんにちは!
メイちゃんは静かに待ってますねぇ。
のんちゃんは積極的に起こしに来ますよ。
今朝も顔を齧られました(笑)
お腹が空いてどうしようもないんですって。
そちらはみんなおっとりさんなのですねぇ~。お行儀が良くていいなぁ~。
Commented by pinochiko at 2017-04-11 20:03
> riyo-009さん、こんにちは!
メイちゃんのメラメラ燃え上がる嫉妬心、ありそうですよね。
そしてこの破壊力・・・。紙をここまでバラバラにする子は初めてなのでびっくりですよ。
ドラえもんパンチ。まさしく!
Commented by pinochiko at 2017-04-11 20:04
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
朝からこれですからねぇ。やれやれですよ。

そうなの!宮崎の姉妹を思い出しますよね!!
女の子ってこうなのか?こわいわ~。
Commented by pinochiko at 2017-04-11 20:04
> canomamaさん、こんにちは!
いい表情してますよね。もう人間にしかみえないですよ。あはは。

Commented by pinochiko at 2017-04-11 20:05
> kyokocatさん、こんにちは!
おかげでおかあさんは、全く動けなくて辛かったですけどね。
幸せな辛さ、かな。
ふふふ、もちろんこのあと追いかけごっごでしたよ。
喧嘩、まではいかなくて、良かった!
Commented by pinochiko at 2017-04-11 20:06
> chimeyさん、こんにちは!
あはは!低血圧男子か?

そうか、メイちゃん、自分のも欲しかったかな?
今年はメイちゃんにもかぶってもらいましょうね!
Commented by pinochiko at 2017-04-11 20:08
> u-tan1114さん、こんにちは!
のんちゃん、寝ぼけてる場合じゃないのにねぇ。
メイちゃんにこんなに睨まれちゃって。

メイちゃんのこのドラえもんみたいな手、器用なんですよね~。
まん丸お手手なのにねぇ。
Commented by pinochiko at 2017-04-11 20:10
> shino0129さん、こんにちは!
ふふふ、メイちゃんはのんちゃんのこと、お子様って思ってるかもしれませんね。
のんちゃんってば永遠の末っ子だな。
本当に甘えん坊で、今もおかあさんのお膝を陣取ってますよ。

みぃこちゃんも白くて丸いお手手ですね!
この破壊力、宮崎の姉妹を思い出すでしょう?ふふふ。
Commented by まる。 at 2017-04-11 20:20 x
のんちゃんの渋いお顔ったら(^ω^)
せっかくいい気持ちで寝てたのにって感じですね。

破壊するメイちゃん、おもしろいです!
うちも同じように、白玉にビリビリにされそうです(^_^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-11 20:54
ノンちゃん、マイペースだにゃ♪
寝ぼけ眼が可愛いにゃぁ(*^^*)

↓ メイちゃん、やっちゃったね!
お兄ちゃんたちの兜にジェラシーかにゃ?
Commented by juni38 at 2017-04-11 21:21
のんちゃん、雨の日は眠いよね~
お寝ぼうしたら 気持ち良いだろうな。

↓ メイちゃんのドラえもん手の可愛いこと!
Commented by komachimaman at 2017-04-11 21:47
メイちゃん、やってくれるねぇ~
新しいのを作ってもらいたかったのかな? あ、おんにゃのこにはいらないかな?

のんちゃ~~ん!!
お寝坊さんだねぇ~。ほんとに甘えん坊さんなのが表情でわかってかわいいな。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-12 02:47
のんちゃん、ベストポジションで寝てるんだね~
寝起きの顔がカワイイ~!
その場所、メイちゃんも狙ってるのかな?

↓ドラえもん・メイちゃん、ギッタギタにしたね~
食べないでね~
Commented by pinochiko at 2017-04-12 07:19
> まる。さん、こんにちは!
寝てたのにぃって感じですよね。分かりやすい顔。
ふふふ、白玉ちゃんもすごい破壊力を持ってそうですよね!!
Commented by pinochiko at 2017-04-12 07:20
> tasukeai-makiさん、こんにちは!
いつまでも子どもみたいなのんちゃん。
このマイペースさは、見習いたいですよ。

フクちゃんとの思い出の兜なのに、遠慮ないよねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-12 07:23
> juni38さん、こんにちは!
猫と一緒に寝坊なんて、幸せですよねぇ。
たいていお腹が空いたと起こしに来るのに、この時はのんちゃんがお寝坊でしたよ。

メイちゃんのこの丸い手、ドラえもんみたいに器用ですよ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-12 07:24
> komachimamanさん、こんにちは!
5月には新しいのを作って、メイちゃんにも被せちゃいましょう!
のんちゃんは本当に甘えん坊。
フクちゃんがいなくなって加速してますよ。
Commented by pinochiko at 2017-04-12 07:26
> tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃんにとってはベストポジションでも、おかあさんにはちょっと辛い。
ま、幸せ、なのかな?

このドラえもんハンド、恐ろしい破壊力を秘めてますねぇ~。あはは。
きっとちょっとは食べたんだろうな・・・。
Commented by 371230 at 2017-04-12 07:33
お布団に入ってくれるのは幸せなことなんですよね?
昨日カルちゃんが来なかったので寂しがってる私です(T-T)
のんちゃんナイスです~(^^)d
Commented by pinochiko at 2017-04-12 18:17
> 371230さん、こんにちは!
布団に入ってくれると嬉しいですよ~。幸せです。
あら、カルちゃん、どうしたのかしら?
だんだん暖かくなってきたからでしょうかねぇ~?
Commented by ニャンえもん at 2017-04-13 06:28 x
うひ~♪のんちゃんの眠い眠いお顔、可愛くて堪らな~いっ(*≧∀≦*)
寝返り打てなくて腰が痛くなろうとも我慢しちゃうよねぇpinochikoさん♪
そんなワタクシも絶賛腰痛中でございます(笑)

あれ?おかしいなぁ~…
メイちゃんがウチのしっぽ嬢に見えるんだけど…?
気のせい?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-13 06:36
> ニャンえもんさん、こんにちは!
そうそう、寝返り打てなくても我慢しちゃうよねぇ。
朝起きたら腰も痛いし、足がうっ血したみたいな感覚だし・・・。
それでも我慢するって、猫ばかだよねぇ。

ふふふ、破壊力はまだまだ及ばないけど・・・同じ匂いを感じますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-04-11 07:19 | | Comments(36)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko