雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ジーンズカリカリ

わ!!
フクちゃんンのジーンズカリカリ、久しぶり!!

b0180494_19393814.jpg



あ~ん、もうちょっとやって欲しかった~!!

b0180494_19393874.jpg



最近のフクちゃんはほとんどコタツに入りっぱなしです。
(電気はついていません。湯たんぽを入れています。)
たまに出てきて、ウロウロするだけでも嬉しいのに、
ジーンズカリカリなんてされたら、堪らなく嬉しいですよ!




[PR]
Commented by chico_book at 2017-03-30 07:23
わぁぁ、フクちゃんかわいい!! かわいいかわいい!!
のびのびよいしょ、って、カリカリしたんですね。
よかったよかった。
すこしずつ春になっていって、フクちゃんものびのびさんですね。
ふふふ。一日思い出して、にこにこしちゃいそうです。
そしてメイちゃんのなんとも女の子らしいあまえんぼフェイス。
まっしろいおなか、もっちりおちり(ちことおそろいですよ♪)
たまりませんね。

うちもそろそろねここたつの電源切った方がいいかな。
ねここたつを出てまっすぐにお水を飲みに行く姿が
またかわいらしくて、家のあちこちに水入れを
置きまくってます。ふふ。
Commented by sos-wind2 at 2017-03-30 07:44
わかるなあ〜〜^^
私もジーンズカリカリいっぱいしてもらったよ〜

ロロは昔からしないんだよねえ
ざんねーん(*´ω`*)

今日は暖かくなるって予報だから良かったですね
それでもまた週末は寒いそうなので、体調管理にご注意してね〜
Commented by kazutanumi at 2017-03-30 08:30
嬉しいね~ジーンズカリカリ。
うちの子らはやってくれないな。( ノД`)
多少痛くても可愛くて我慢しちゃうね!

↓メイちゃん可愛すぎるじゃないか。(笑)
なあに~のメイちゃんお持ち帰りたいです!

メイちゃんもともと利口なのか、外猫時代に賢さが培われたのか、、、。(笑)
過酷な外猫生活を生き抜くには賢くないとダメでしょうね。

外猫時代を知らない我が家の猫は、ちょっと抜けてるとこあるもん。('◇')ゞ
Commented by やらいちょう at 2017-03-30 08:54 x
ジーンズは
爪とぎにもいいみたいでww
ダメージ加工よろしく〜!
Commented by Miyanao117 at 2017-03-30 09:56
ジーンズ、カリカリ、もっとやってー。ふくちゃんにしてもらったら、おばちゃん、悶絶しちゃいそう、笑。

めいちゃん、↓、もー、これ、萌えますねえ。写真目線、わかってるなあ。めいちゃん、賢いですね。理髪そうな顔してますよね。眉目秀麗(四文字熟語、久々に使いました、笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-30 10:40
フクちゃん、大サービスだね♪
お外に行けるってワクワクしてたかな?
ジーンズが破けちゃうくらいカリカリして欲しいね(笑)

↓も〜〜♪メイちゃんったら小悪魔なんだからぁ〜(笑)
でも最近、仕草も体型も京都のぴーちゃんに似てきた様な・・(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-30 11:32
ジーンズだと、カリカリやられても痛くないからいいですね!
(タイツでやられたことがあり、それはもう痛い痛い>_<)
フクちゃん、もっとカリカリして、おしゃれ破れジーンズにしちゃって!
Commented by riyo-009 at 2017-03-30 14:40
わかる!!フクちゃんにもっとジーンズカリカリやってほしいよね~^^
コタツから出てきたら、まずおかーさんに!だよね(^_^)b

↓メイちゃん、慣れたね~~(*^_^*)
こ~んな格好もするようになっちゃって^^
親としてはたまりませんな~( ´▽`)
Commented by fariotyan at 2017-03-30 17:41
嬉しいね~~~~
ジーンズカリカリはかなり調子いがいいんだと思う
それに甘えたいんだよね♡
可愛いな~フクちゃんいっぱい甘えん坊してね^^
Commented by shino0129 at 2017-03-30 18:34
フクちゃんのジーンズカリカリ♪
ささいなことも嬉しいですよね!
ちぃちゃんも、よくやりますよ~(*´ω`*)
カリカリはしないけど、近づいてきて私の足に手を置いてのび~って♥
フクちゃんも、おかあさんに対しての愛情表現だと思います!

↓私もばあばさん同様、メイちゃんがぴーちゃんに見えてきましたよ!(*≧∀≦*)(笑)
くるんとしてパーなんて、可愛すぎてモシャモシャしちゃいますヽ(*´▽)ノ♪
Commented by u-tan1114 at 2017-03-30 19:25
お~っフクちゃんのジーンズカリカリ、
久しぶりだったのですね^^
何気ないしぐさも動作もやってくれないと
ちょっとさびしいものですよね。おねだりだったのかな?^^

↓めいちゃ~ん~可愛いなぁ!^^
のーびのびポーズが菊千代さんみたいだね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-30 19:52
> chico_bookさん、こんにちは!
昔の力強さはないけれど、それでもやはり嬉しいですよ。
優しく撫でられた感じでした。
そろそろこたつからも出てこれる気温になってきましたね。
ちこちゃんは、いろんな場所でお水が飲めるのですね。
優しいおかあさんだ。ふふ。
ちこちゃんもフクちゃんも心地よく過ごせますように。

女の子ってこんなに男の子と体型が違うのか~、と驚きです。
もっちりしてるのに、ふわふわ軽い感じがするの、不思議です。

Commented by pinochiko at 2017-03-30 19:55
> sos-wind2さん、こんにちは!
してもらいましたか!うちも、よくやるのはフクちゃんだけですよ。
のんちゃんとメイちゃんもやってくれるようにならないものか。
痛いけど嬉しいんですよね~。

今日は暖かかった!フクちゃんもコタツから出たりしてますよ~。
Commented by pinochiko at 2017-03-30 19:57
> kazutanumiさん、こんにちは!
そうなんです。痛くても嬉しいの。マゾですね~。
一度覚えたら、するようになるかもしれませんね!
覚えさせますか?!

メイちゃん、女の子らしい可愛いお顔でしょう?
たまりませんね。
お利口で抜かりない感じなのに、この可愛さもあって。

ふふ、うちはのんちゃんが一番甘いかも(笑)外じゃ生きていけないだろうなぁ~。
Commented by pinochiko at 2017-03-30 19:57
> やらいちょうさん、こんにちは!
結構ダメージ出てきましたよ!
白くほつれてます!
Commented by pinochiko at 2017-03-30 19:58
> Miyanao117さん、こんにちは!
悶絶!(笑)私も、もっとやっていいんだよ~!って言っちゃいましたけどね。
奇跡的にカメラが間に合った!

びもくしゅうれい。使わないですねぇ~(笑)そんな人周りにいないもの(笑)
でも、メイちゃんがそうだったか!!
Commented by pinochiko at 2017-03-30 20:00
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
最近じゃ全く見られなかったジーンズカリカリですよ。
すごくうれしかった~!!
気分が良かったのでしょうかねぇ?それとも何か不満で訴えてたのか?
フクちゃんがダメージを与えてくれたジーンズは宝物だな~!

あはは!そりゃ、ぴーちゃんにはまだまだ敵いませんよ!
お笑いの要素が足りないわ!!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-30 20:02
> nekoyama1002さん、こんにちは!
タイツで・・・それはカリカリじゃなくて、グッサリですねw
ジーンズでも、爪が伸びていると相当痛いですよ。
そうそう、フクちゃんにはもっとカリカリしてもらいたいです。
デザインbyフクちゃんのジーンズ、宝物です。
Commented by pinochiko at 2017-03-30 20:03
> riyo-009さん、こんにちは!
分かりますよね~!!
遠慮なく、全力でどうぞ!と言いたい。

そうですよね、こんな格好は油断してる証拠ですよね。
あとはのんちゃんに慣れるだけなんですが・・・(笑)
時間がかかってますね~。
Commented by pinochiko at 2017-03-30 20:04
> fariotyanさん、こんにちは!
そうかそうか、甘えたいのか~!不満があるんじゃないのですね。
嬉しいなぁ。
今はおかあさんのお股にフクちゃんが入っていますよ♪
のんちゃんが邪魔しに来ませんように(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-30 20:07
> shino0129さん、こんにちは!
ちぃちゃん、わざわざ足の上に手を乗せて伸びるのか!なんだそれ、かわいいなぁ!
猫それぞれの甘え方がありますね~。
フクちゃんはジーンズカリカリ、のんちゃんはお股にin、メイちゃんは胸の上に乗ってくる・・・。
みんな可愛いなぁ。

メイちゃんには、ぴーちゃんの笑いの才能が欠けてますよ。
まだまだだわ!
Commented by pinochiko at 2017-03-30 20:10
> u-tan1114さん、こんにちは!
久しぶりなのですよー。
ほとんどじっとしているから、こうやって動きがあるだけでも嬉しいです。
この感触は忘れないようにしたいわ!

菊千代?どなたかしら?
ググってみたら、七人の侍と落語家さんがヒットしましたが、
落語家さんの方かな?
Commented by chimey at 2017-03-30 22:25 x
こんばんは

フクちゃん、クールなのに
こんなかわいい甘え方するなんて
ギャップに胸きゅんですよぉ
私のジーンズもダメージ加工
お願いしたい!

メイちゃん、かわいすぎる・・・・
肉球に萌え~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-31 00:34
フクちゃんのジーンズカリカリ、うれしいですね。
フクちゃんもうっとりした表情 (*^-^*)
↓ メイちゃん、かわいいにゃ~ ♪♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-31 00:35
フク兄ちゃんは少し調子が良いみたいですね♪
ママのオマタもジーンズも、お兄ちゃんの特権で
独り占めしちゃえ~♪

↓ メイちゃんにこんな一面があったなんて!
メッチャ可愛いですね♪
Commented by kyokocat at 2017-03-31 06:24
ひさびさのジーンズカリカリ!しかもbyフクちゃん!
うれしいですねぇ。そして羨ましい!←シェルターで別の子に初カリカリしてもらった感動が蘇ってきました(笑)。

↓メイちゃん、かわいい~。
おうちに来た頃の警戒ぶりが嘘のようです。
Commented by ニャンえもん at 2017-03-31 06:36 x
フクちゃんのしっぽピーンと言い、メイちゃんの顎裏と言い…

ちょっと輸血に行ってきます…(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-31 06:38
> chimeyさん、こんにちは!
可愛いでしょう?おでこスリスリもよくしてくれたんだけど・・・。
最近はなかなかないですね。寂しいな。
フクちゃんによるダメージ加工のジーンズは高いですよ~(笑)
Commented by pinochiko at 2017-03-31 06:39
> tokidokitasuさん、こんにちは!
こんなに嬉しいことはないですよ。
フクちゃんも嬉しいかな?だといいなぁ。
メイちゃんは、女の子って感じですよね~。
Commented by pinochiko at 2017-03-31 06:41
>ころたんさん、こんにちは!
調子にも波があるみたい。
悪いと、コタツの中に入りっぱなしです。
出てくると嬉しいの!!
フクちゃんになら独り占めされてもいいわ!

メイちゃん、甘えるときはかわいいの~!!

Commented by pinochiko at 2017-03-31 06:42
> kyokocatさん、こんにちは!
ふふふ、なかなか貴重なジーンズカリカリですよ。
この感触、私も忘れないようにしなきゃ。

あっという間に家猫ですね(笑)
安心してくれているなら、こんなに嬉しいことはないですねぇ~!!
Commented by pinochiko at 2017-03-31 06:44
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あはははは!いってらっしゃい!
その前に、よく寝てくださいよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2017-03-30 07:07 | フクちゃん | Comments(32)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko