人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい贈り物

shinoさんから嬉しいお届け物がありました。
食欲の無いフクちゃんのために、たくさんのご飯と、
おかあさんのための猫グッズまで!

フリーズドライのささみもありましたよ!

お願い!食べてちょうだい!と祈るようにフクちゃんにカリカリを出してみたら・・・。
食べてくれた!!

嬉しい贈り物_b0180494_10263319.jpg


ここに出ているのを全部も食べられないのですが、
それでも自らの意志で口にしてくれたのがとっても嬉しかったです。
shinoさんにはいつも助けられてます。本当に本当にありがとう。

メイちゃんは、こっちの方に気を取られていました。
流石、女子!

嬉しい贈り物_b0180494_10263386.jpg


パジャマに靴下に布巾に・・・ふちねこまで!全部猫です!
嬉しいですねぇ~。過分ないただきもの、恐縮してしまいますよ。
あ、あと、shinoさんちのみぃこちゃんとちぃちゃんが載った、(恐らく職場の)チラシまで入ってました(笑)
shinoさんの猫好きは職場でも浸透しているようです。いいことだ!


嬉しい贈り物_b0180494_10263361.jpg



本当に本当にありがとうございました!
猫愛をビンビン感じましたよ!





by pinochiko | 2017-03-22 07:09 |

猫・ねこ・ネコ。と、日々の雑感。大人は楽しい!


by pinochiko